美容 求人 医師 求人 Hematuria - 花花

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



花花



【今日の一押し】
成人式妨害の18人、スーツ姿で市長に謝罪 しかし秋田市、被害届は取り下げずまにあっくすZより
秋田最高ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

成人式妨害の18人、スーツ姿で市長に謝罪→秋田市、被害届は取り下げず痛いニュース(ノ∀`)より
2ちゃんの反応www


【2ちゃん系】
珍しい生きものの画像を貼ってわーきゃーするスレ※閲覧注意桃戯右士より
イビルアイなかなかトラウマ画像だな

『ムギちゃんのたくあん』を2月に発売 by東海漬物株式会社日刊スレッドガイドより
どこまでオタクの金を採取しようと思ってんだよwww

フランス人「やっべ、BENTOまじかっけーわ」 パリで日本製弁当箱がバカ売れ【2ch】ニュー速クオリティより
外国には弁当文化ってないんだ・・・・サンドイッチとかも持ち歩くってのもないのか?

何故ガムを噛みながら仕事してはいけないのか?アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
クチャクチャあからさまな音させる奴は殺意わくけど、別にいいんじゃないのかな?
っていっても、サービス業はちと厳しいな

牛肉>>鶏肉>>>>>>>>>>>>>豚肉(笑)カナ速より
意外としゃぶしゃぶとかだと牛より豚のほうが好きだったりするんだけどね

犬、凄すぎワロタw 3年かけて600キロ先の飼い主のもとへ暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
たしかにすごすぎwww

浮気してるんじゃないかと疑いすぎて彼女の家に侵入してみたハムスター速報より
逆によかった!!!

マクドナルドで注文したハンバーガーを5秒でゴミ箱に捨てる動画 批判の声も未定なブログより
マジキチ

訃報 カミーユさん死去VIPPERな俺より
関係ないんだけど、昨日からUCガンダムを読んでるんですけど、アニメ化したときブライト艦長って声優どうするんだろう・・・・・それ気になりすぎて眠れそうにない・・・・


【情報・ネタ】
ファン大ショック!三鷹の行列ラーメン「江ぐち」閉店TBN -Today's Best News-より
行列ってのはもうね・・・

ビンラディン容疑者か 米機爆破テロ未遂事件で犯行声明CNN.co.jpより
この人本当につかまらないね

元「モーニング娘。」後藤真希の母…サンスポより
後藤家はいろいろ大変だな

幻のブランドイチゴを使った「ハーゲンダッツ ラ メゾン ギンザ」の新アイス「ももいちご」試食レビューGIGAZINE(ギガジン) - 激辛上級者向け「最凶の暴君ハバネロ」と究極のウマ辛さを実現した「暴君ハバネロ・ウマ辛黄金比」先行試食レビューより
なんかおいしいアイス食べたくなってきた

あなたの回線速度はどれくらい?情報屋さん。より
越してきてから初めて測ってみたけど、NTTマンションタイプの光に入ってるのが私だけだなってのがわかるぐらいの数値だったwww
JCOMのアパートに入居してるからなのかな?

東京が世界一魅力的な都市である 50 の理由MOON CHRONICLEより
これほど楽しめる街もないかもね

中国、傘8000本貸出す→返却は2本だけEUROPA(エウロパ)より
中華じゃんなもんでしょ

エコポイント申請わすれてる人が多すぎて期限延長することに◆めっつぉ - Intermezzoより
うれしい延長!!!
私も買ってからほったらかしだ・・・

どんなお風呂が癒されそう? 20代女子に聞いた、あなたが一番入ってみたい「○○風呂」ランキングEscapismより
ゆずは癒されるね。個人的にミルク風呂試してみたい

『平成22年用お年玉付き年賀はがき』当せん番号決定 - OriconlifeBOGARD La+より
ひょっとしたら当たってるかもしれませんので家のを要チェック!!


【格闘技】
全日本プロレスが人気AVメーカー「S1」とコラボ――武藤、船木らが吉沢明歩と「合体」ugNews.netより
あかん!!!!
そっち路線行ってもいいことないぞ


【映画】
劇場版 Fate みてきた・・・ ダメだったレビログより
どうやら糞なようでwwwあたりまえかwww


【フィギュア】
■貞本監修の等身大アスカが当たるモバイルサイト記念プレ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
これ見て、1番初めに邪神ってのが思い浮かんだ


【アニメ】
【声優】たかはし智秋さんがグラビアを引退宣言、「あくまで声優です。」オレ的ゲーム速報@刃より
ほんと、お綺麗で


【ゲーム】
続編はスピンオフ作品に?『ベヨネッタ』のディレクター神谷氏が海外誌でコメントRe:戯言より
続編?

実写版 とあるオンラインゲームのCMビタミンDXより
なんだこれwww


【18禁】
【画像】車を愛しすぎて車とS○Xする男OMOROブログより
すげぇwwwwwwww
けどたぶんネタ


【動画】
かなりレアケースな痛い体験Hiroiroより
そもそも、こんな高さだと死ねないんじゃないのか?
まぁ、最後は結果オーライかwww
死にたいやつは死んでOK迷惑かけんな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日合コンじゃないけど、女の子と飲む機会があって、事前にそのうちの一人の娘が誕生日ってこと聞いてたんで花束プレゼントしたんですよ・・・・
まぁ人生で初めてなんですけどね、花束のプレゼントなんて。
でもまぁ、渡したら想像以上に嬉しがられましてね・・・・・・25歳にもなっておっさんちょっと赤面しちゃいましたwww

それにしても、花束のプレゼントなかなかイケるね!!!
これからはもうちょっと活用していこうと思う。


> ■
> アバター見てて目が疲れて3Dメガネをはずして、
> ふっとスクリーンを見ると・・・・
> そんな変わんなかったwww
⇒いやいや、奥行きでるところだと、ちょっと2重になってるよ
でも、本当にあからさまに奥行き出してるところだけだから、普通のシーンだとそんなにないんだよなぁ~


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1369-0d96f95c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
