美容 求人 医師 求人 Hematuria - 休日の次の日の平日は自殺したくなる・・・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



休日の次の日の平日は自殺したくなる・・・・・

本当に、FF11ってネットゲームとして出したんだ。
別にわざわざ11ってつけなくてもいいのに、なんて思った管理人です。

2ちゃん
オナホの洗い方が分からない
ワラタ2ッキ
裏返しって・・・・・すごい光景が頭に浮かんだwwwwwwwww


何でもいいから泣けるモノを教えて!!
イミフwwwうはwwwwおkwwww
4と35で二度泣いたwwwwww


情報
カーリング小野寺、幼なじみと結婚
Sleipnir x Excite
えっ?
(´;ω;`)ウッ…


西川善司の3Dゲームファンのためのグラフィックス講座
Impress
VISTAも情報公開
結局VISTAってどんぐらいすごいOSになったんだろうか?
5種類発売とだけ発表してるけど、そんなに差異はでるのかな?


ルーガちゃんの乳が何かエラいことになってる。
イレギュラーエレクトロン
昔なつかしウゴウゴルーガのルーガちゃんが・・・・・・・デカッ!


GyaO、増田ジゴロウと中川翔子が出演するバラエティ「溜池Now」を配信
名前のない部屋
これは気になる


アニメ
3月21日参照「ふたりはプリキュア SplashStar」のOPのまとめ
→(M:NBG)
旧OPヒドイなコレはwwwwwwwwwww
でも、大変な仕事らしい実際・・・・・・



ラストイニング誕生秘話
ホワイトデータマンション
奈緒子のイメージ強かったけど、この漫画は個人的にはヒットだと思う。


続きでFFプレイ日記(ネタばれアリ)
結局土曜日からプレイし始めて4日間。
総プレイ時間30時間

レベルは主要キャラが35で帝国領土内にはいっていくところ

まずキャラ特性なんだけど、
ヴァン→バランスキャラ
バルフレア→バッシュよりか力ないけどスピード、活性がつよい
フラン→かろうじて魔力がいいけど、全体的にちょいひくめ
バッシュ→力最強、活性が低いのとスピードがバルより1低い
アーシェ→魔力、MPともにトップ
パンネロ→つかえないΣ(´д`;*)

↑は同レベルにしたときに私が考察したものなので間違いあるかも。
っで、前衛ヴァン、バッシュ、後衛でアーシェの布陣で現在プレイ中。
他は20レベルで放置してますwwww

っで、今回は装備が重要だと言うことがわかった。
とりあえず、ステータスはそんなに気にしなくていいかも?ただ、攻撃力が一緒なのに、ってときにはステータスが重要にはなる。てか、魔力は差がでるね。
ヴァンは平均的にいいから、状況に応じて前後ろと移動させながら、前衛ではバッシュ固定、後ろはアーシェの弓固定でFA
物語中、1でも強い武器防具なら迷わず購入したほうがいいと思う。
防具で1はダメージ下手すると雑魚的で20とか30は違う。

結構ネットしてるとどうしてもネタバレじゃないけど、何レベルでクリアとかある、装備がよければうなずけるんだよね。
ちょっと苦戦したりするなら、装備を整えて望むとまったく苦戦しなかったりもするから不思議wwww

よって、武器防具は大切です!!!!


現在、中盤らしいところまでいった。攻略サイトのチャートとか見ると中盤。あくまでも先はみない心情なので、目安です。


ライセンスはほぼ3分の1ぐらいは一人あたり制覇してるのかな?
まぁ、右上のボードの、白魔法と盗むの技から左下の部分を制覇すると、もう強キャラになるよwwww
これお勧めの成長のさせ方。
っで、一人要らないキャラで、適当に開拓させて、新しく取った武器防具とかを装備できるまでの道を見るのがいい。


こんなもん。
いつクリアできるかわからないけど、4月の中旬までには完全に極めたいと思う。今回はエンディングに変化あるのかな?何種類か

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/137-be7b1008

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
