美容 求人 医師 求人 Hematuria - 水分多補給

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



水分多補給



【今日の一押し】
バック・トゥ・ザフューチャーは3作ともCGは一切使っていない情報屋さん。より
あらためて名作っぷりがわかったわ


【2ちゃん系】
【神ID】MANKO日刊スレッドガイドより
神IDのザ・ペニスはすごいなwww

「どうせ殺されるなら…」 コンビニバイトの京大生、強盗の中国人取り押さえる痛いニュース(ノ∀`)より
なんにせよすごいです!!

クズな彼氏続・妄想的日常より
いい父親のもとにいるからといっていい子が育つわけじゃないんだな

中2男子が女子生徒のおっぱいをわしづかみして逮捕アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
世の中狭くなったなwww

こっちみんな2ちゃんねる実況中継より
ちょっとほしいな

デスクトップ晒していこうずwwwwwwwwwwww⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
みんなセンスいいな

菅直人 「私は『菅』という名前で、『全』ではない。お答えしかねる」 などと意味のわからない答弁 のとーりあすより
バカなだけじゃないか?

女の私がイメージするSEの日常ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
最近でもないけど、けっこうSEにもイケメンおおいよね。女がいない職場だけど

シュールで笑える画像くださいVIPPERな俺より
ベッカムのやつは何回見ても笑えるwww


【情報・ネタ】
徳澤直子 西岡との交際認めるYahoo! JAPANより
こりゃなかなかの人材。美男美女カッポウか・・・

ウッズ「セックス依存症」治療のツラすぎる中身 夫人同席“お仕置き”TBN -Today's Best News-より
もういいだろ

Twitterブームに陰り? 利用者伸び悩むCNN.co.jpより
まだインスコしてなかった

W杯へ平山猛アピール!紅白戦でゴール奪うサンスポより
平山ならやってくれるさっ!!!

なぜヌーディスト・ビーチは美女ばかりなのか? その隠された真実を明らかにするHiroiroより
チンコたったら退場なんだよねたしか

テキサスバーガー好調で1日の売上高過去最高EUROPA(エウロパ)より
んなのどうでもいいから、量そろえろよ(^ω^#)ビキビキ

後藤真希さん茶髪で通夜に …茶髪はダメなのか?とネットで物議まにあっくすZより
まぁ、茶髪ぐらいいいだろって思いますけどね

Windows 7を素早く操作できる新ショートカットキーAbsoluteSphereより
なかなか使える


【映画】
■ゾンビパラダイスアクション『デッドライジング』が映画化!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
こういうのはなかなか面白いと思うな
でも、まさかの・・・・・・・日本人かよ(^ω^;)


【漫画・本】
バクマンが鼻について困る話MOON CHRONICLEより
こういった面もあるって話

めだかボックス 善吉の大勝利、と思ったら最後に大どんでん返しが!!大炎上より
つか、バズーカはなかったな・・・・

『ワンピース』ルフィVSガープ、涙の決着!?そして遂にキタ!キタ!!キターー!!!痕跡症候群より
今回は最高だったね!!!!
しかも、これからどうやって逃げるのかって考えたらまた面白みが(*´д`*)ハァハァ

『喰霊』完結! 瀬川はじめ新連載は早くも次号エースから。イレギュラーエレクトロンより
ちょっとグダグダしてたけど、グダグダしてからは終わりまで早かったね


【ゲーム】
PS3版『BAYONETTA(ベヨネッタ)』にHDDインストール機能が追加ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
むしろ、なぜ最初っからその機能をつけなかったのかと疑問に思う

【DS】ドラクエ6リメイク すれちがい通信しないと仲間にならないモンスターが発覚天涯の森より
一気にテンション下がった(´・ω・`)ショボーン

【2chひろゆき】FF13が予想以上に面白いと気づいたオレ的ゲーム速報@刃より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


【18禁】
乳首見えた!?梨花が谷間全開ノースリーブ画像 「SMAP×SMAP」桃戯右士より
どうなんだろう~

アイドルが逮捕前の死体撮影会の写真を公開にゅーす特報。より
死体ってwww
それほどじゃないけど、こっちにおいておいた

コミケで実写エロコスプレ作品の規制強化!探偵ファイルより
たしかにようわからんな


【画像】
ポルトガルで地獄の門が開いたようです移譲記章より
やべぇ!!!

寒すぎて力尽きたのか、走っている途中の姿のまま凍り付いてしまったコヨーテの写真GIGAZINE(ギガジン) - エンジニアが考える、アクロバティックな飲酒の方法より
これはすごい


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日久々に2時まで飲んだんですけど・・・・・20時から・・・・・
特に飲まれたってことはないんですけど、今日のトイレに行く率がハンパねぇwwww
普通におしっこなんだけど、半日だけで10回ぐらいいった(´・ω・`)ショボーン

どんだけ水分たまってるんだよ(^ω^;)







トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1371-f7b59cb1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
