美容 求人 医師 求人 Hematuria - あ、安西先生・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



あ、安西先生・・・



【今日の一押し】
アンタッチャブルの柴田が無期限休養喪男のまとめ切れない事。より
もう東○さんが閻魔大王に見えてきた

【WEB人】イギリスの美少女タレント ベッキー・クルーエルさん(14)イレギュラーエレクトロンより
パノラマすげぇ!!!!!!しかも可愛いしwwww

【2ちゃん系】
PS3ソフト、「アルトネリコ3」で特定の操作を行うとデバッグモードに入れてしまうことが判明日刊スレッドガイドより
裸・・・・(*´д`*)ハァハァ

鳩山首相「労働なき富は社会的大罪」痛いニュース(ノ∀`)より
びっくりするなwww
そこまでドMなのかポッポはwww

岩手じゃ日常茶飯事続・妄想的日常より
とりあえず、「たぶん」ってのがツボだなww

30歳平均の報酬水準まとめアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
さぁ、はたして私はどこまであがることやら・・・・

物凄い化粧をしたギャルが追いかけてきた桃戯右士より
ギャルと友達になりたいと思ってる

■京本政樹がどんどん若返ってる件wwwwwwwwwwニコニコVIP2chより
髪型変えてからものすっごい若くなった
それにしても、オチは相変わらずwww

俺が2ちゃんねるのオタク共にかっこいい車の画像見せてやるぜ。笑ヴィブロより
なにげに今日一番笑ったwww


【情報・ネタ】
海老蔵&麻央の新居、5分の1はお風呂?TBN -Today's Best News-より
お風呂大きいのはいいなぁ~

今日のラーメン二郎 ~ひばりヶ丘駅前店~ugNews.netより
ここの二郎を前に食べに行きました

■新成人が欲しいクルマ 男性「BMW」 女性「マーチ」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
最近いいなぁ~って思うのがコルベットかな
たけぇけどwww

コンクリ詰め遺体、不明の高額くじ当選者と判明 フロリダCNN.co.jpより
あやしい臭いがプンプン

女性の82・1%「男性の方が優遇されている」移譲記章より
なら都会に出て来い。いっきに勘違いだと知る

▲飲み会の1杯目、「とりあえずビール」は53.8%駿河電力/スク水.jpより
意外と少ないんだな・・・・・いまだかつてビール以外を一杯めに飲んだ記憶がない

朝青龍の暴力問題で示談成立スポーツナビ | 格闘技より
結局相手は金なんだろうな


【映画】
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」入場者特典のフィルム、”フェイトの笑顔”は”綾波の笑顔”を上回る18万円の高値GIGAZINE(ギガジン) - 男性のベルトの位置は年齢とともに上昇するより
まったく知らないんだけど、そこまでのファンがついてるのか・・・・(^ω^;)

【芸能ニュース舞台裏】北川景子、試写会でほおが真っ赤に ゆる~い…ZAKZAKより
そういや、肝心のホステスの本人はシングルマザーになったな・・・・・結局DQNかよww


【アニメ】
劇場版グレンラガン[螺巌篇]発売 「熱すぎて感動して泣く・・・これがグレンラガン!」痕跡症候群より
でも、最後だけがせつなすぎてなぁ~

■「刀語」アニメ第1話の海外反応EARL.BOXより
撮ったはいいけど、ぜんぜん見る時間がない・・・


【漫画・本】
キン肉マン:37巻発売 ゆでたまご、31年目で初サイン会 ミノワマンも一ファンとして参加MOON CHRONICLEより
この1冊だけでも買って読みたい

「とある科学の超電磁砲」 レベル5頂上対決! 美琴VS麦野+滝壺大炎上より
小説でもはやおっかけられる自信がないので漫画orアニメが続くことを祈るのみ


【ゲーム】
Xenoシリーズ第三弾! モノリスソフト「XENOBLADE」発表◆めっつぉ - Intermezzoより
Wiiの時点でなんかもう

坂口博信の新作RPG『ザ・ラストストーリー』が登場!オレ的ゲーム速報@刃より
下手に3DとかじゃなければWiiでも期待できるんだけど( ゚д゚ )


【動画】
しずかちゃんのたまらないリアル入浴シーン【ドラえもん】Hiroiroより
(´;ω;`)ブワ


【画像】
どっちでしょう楽風呂より
どっちだろう?マンションの高低差があるから・・・・・

★それクリーンヒットしてんじゃねぇ?ねたミシュランより
イカンだろwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
仕事6日間するともうヘトヘトだな・・・・ヘタレです。
安西先生、休みがほしいです(´;ω;`)ブワ



> ■
> 店によっては夕方まで残ってるけど、夜はさすがに無理だなw
> 俺も散々止めとけと言われつつネタで食べたくて何回か行ったよ。
> そして止めておけと言おうw
⇒とりあえずあきらめたwwww
平日に休みもらえる予定だから、その日にでもいこうと思う。テキサス期間が終わらなければいいけど・・・

> ■
> なんか、あえて品薄感を煽っているようで
> 任天堂商法という言葉が頭をよぎった>テキサスバーガー
⇒ようは限定販売とかで、レア度を上げて限定品に弱い日本人の心の隙間を狙ったあくどい商売だよ(´;ω;`)ブワ
なんで数そろえてくれないんだよ!!!!


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1373-f5c38450

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

アンタッチャブルの柴田はどうやら嫁がとんでもないらしいなぁ
まぁ本人も病弱と言うし色々可能性がありそうだなぁ

ところでカーチャン出ていったままか?w

  • 20100131
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

テキサスバーガー今日までだぞ
3月までおあずけだな

  • 20100131
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
