美容 求人 医師 求人 Hematuria - ブーツブーム

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ブーツブーム



【今日の一押し】
結婚しようと決めた出来事続・妄想的日常より
という、妄想ってことにしておいた。
そうじゃないと、とてもじゃないが私の精神状態が萌えで崩壊する

野球見てて感動した瞬間⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
野球は大逆転が可能だから本当に感動が多いスポーツ


【2ちゃん系】
台湾で釘宮病が発症し失神者が!現地ニュース動画あり日刊スレッドガイドより
糞ワロタwwww

あなたのタイピング速度のレベルは? : 2chコピペ保存道場Hiroiroより
293Ptでした
タイプミスが痛いね・・・・4回とは

世界で最も美しい都市ベスト12 アジア唯一、東京が12位にランクイン【2ch】ニュー速クオリティより
たしかに普段見知った土地よりか、知らない町の風景のほうが綺麗に見える

お許しを!お許しを!2ちゃんねる実況中継より
おもろい子供だなww

ボクシングのマジパネェ動画のスレもみあげチャ~シュ~より
やっぱ外国まで見たらすんげぇ~いろんなハンパない選手いっぱいいるね

ネットで知り合った人と付き合ってる人いるの?VIPPERな俺より
ネトゲってのもすげぇな


【情報・ネタ】
■アメリカのセブンイレブンで売ってる海苔巻き「Sushi To Go!」とは:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ふつうにうまそうだったりww

車で練炭自殺…熱さで脱出、助かる 周囲の車2台延焼か朝日より
馬鹿すぎて困る

品薄状態が続いている桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」を食べてみましたGIGAZINE(ギガジン) - 品薄状態が続いている桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」を食べてみましたより
会社の食堂で食べてます。持ち込みで。
個人的には大好きな分類ですが、会社の知り合いは、脂っこくてムリって言ってました

ポーランドの神父、教会に「指紋読み取り機」を設置◆めっつぉ - Intermezzoより
すぐに認識するようなやつならOKじゃないか?
日本でも導入したらいいんだよ、代返一気になくなるからwwwww

ドコモ、iPad用「SIMカード」販売へ。イレギュラーエレクトロンより
便利・・・・・なのか?いや、便利か

■ トヨタのリコール問題、部品共有化がはらむ危険 競争力に深刻な事態楽画喜堂より
ツケがきたな・・


【映画】
ナイナイ岡村、松雪泰子とリアルファイト?サンスポより
去年撮ったって言ってたやつだね

池袋駅、新宿駅にあった「ハルヒ」「レールガン」「Fate」の広告痕跡症候群より
池袋行ったんで、ハルヒのはデカデカと張ってある広告みた

■劇場版『ブレイクブレイド』 公開日・公開館決定!駿河電力/スク水.jpより
そういえば、Windows7にして唯一の失敗と思ったのが、このブレイクブレイドがネットで読めなくなったことなんだよね(´・ω・`)ショボーン


【アニメ・特撮】
新戦隊34代目『ゴセイジャー』の女の子が可愛いまにあっくすZより
さとう里香ってのは平成教育学園の予備校に出てるよね。ちょっと弱い感じで。
でも、サイト先の写真はエロイな・・・・パンツのあたりが(*´д`*)ハァハァ


【漫画・本】
キン肉ファン大集合!ゆでたまご初サイン会レポートゴルゴ31より
そういえば、ゆでとたまごなんだっけ?


【ゲーム】
SCEJ、「トロのおみせ 東京キャラクターストリート 出張所」。トロが店長を務めるお店が東京駅に10日間限定オープン本能主義より
トロなら十分に萌えキャラとして女子高とかに通用しそう


【18禁】
とあるエロゲがガンダムのハマーン様を出したら修正するハメになったらしいオレ的ゲーム速報@刃より
一応こっちで
アウトのラインがむちゃくちゃだなwww


【画像】
その発想はなかったっていう画像~珍グッズ編~情報屋さん。より
(^ω^;)

★10まんボルトVS超電磁砲ねたミシュランより
確実に黄色死ぬなwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
最近ブーツに目覚めた私が去年の夏ごろに買ったのが、チペワのエンジニアブーツ・・・
昔レッドウィング買った記憶はあったけど、今はないので、今日池袋のABC-MARTで買ったんですけど・・・・・なんでレッドウィングってABC限定品ってものが売ってるんですかね?
聞けばよかったなぁ~(´・ω・`)ショボーン

というわけで、ABC限定のレッドウィングを購入。
もう一足スエードちっくな靴がほしいんだけど、いまだに出会えてないのでもうちょっと外気に触れようと思う


> ■
> アンタッチャブルの柴田はどうやら嫁がとんでもないらしいなぁ
> まぁ本人も病弱と言うし色々可能性がありそうだなぁ
>
> ところでカーチャン出ていったままか?w
⇒むしろ、結婚当初は柴田が実はひどいやつみたいな感じでもあったけどね・・・・
まぁ、なんにせよ頑張ってほしいです。
カーチャンはもういない人になったwwww
完璧に元に戻ることはないよ。ぶっちゃけ、客観的にみたら、完璧カーチャン悪者だからしゃぁないけどね

> ■
> テキサスバーガー今日までだぞ
> 3月までおあずけだな
⇒うそ~ん・・・・
つか、今日も頑張って昼前に池袋に用事があったからチャンス!って思ったけど・・・・orz
そもそも売ってのかすら怪しくなってきたところだったよwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1374-e6fa9ebb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
