美容 求人 医師 求人 Hematuria - 雪

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles





【今日の一押し】
雨は夜更け前に…都心も雪朝日より
雪降るとテンションが上がるなんて時期が私にもありましたよ(´・ω・`)ショボーン


【2ちゃん系】
外人ゲーマーの素朴な疑問 「なんで日本人は海外ゲームを嫌うんだ?」痛いニュース(ノ∀`)より
嫌いじゃないけど、MW2は失敗かなって最近思ってる

テレビ評論家達 小沢から金を貰って擁護していた!アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
真っ黒クロ助でておいでぇ~~~~~~~~~~~~~~

私は30歳で処女なのですが、彼氏が出来た時に「処女なの」と言われたら男性はどう思うでしょうか?カナ速より
つか、男が気にするようなやつならやめたほうがいいってことだ

■痴漢に間違われたのになぜか一緒に食事してきたニコニコVIP2chより
この展開は予想できなかったwwww

高見盛、Lカップフッた! 曙「何カップがいい?」高見盛「微乳でいいです」未定なブログより
そこ受け入れるのが高見盛かと思ってたけど・・・・・ちょい失望

部屋を晒していただくスレヴィブロより
みんなかっこいいなぁ~
そのうちうちもうpしてみようかな。センスのかけらもない部屋だけど(´・ω・`)ショボーン


【情報・ネタ】
今岡「不合格だったら引退」軽快な動き披露サンスポより
今岡なんてまだまだイケると思うんだけど・・・・現実は甘くないのかな?

中国 アメリカに「遺憾の意」より数段厳しい「強烈な憤慨」を発動 「台湾へ武器売却したら報復する」移譲記章より
だ、大丈夫か?まだ軍事力って言った点だとアメリカに劣るぞ・・・

日本相撲協会理事選挙で貴乃花親方が10票を集めて当選、理事入りGIGAZINE(ギガジン) - 数も形もさまざまなアナゴを取りそろえたあなご専門卸で新型八幡巻を見せてもらったより
貴乃花には期待してる!!!
腐った膿を出してもらいたい

1発電所あたり最大10億ワット、核融合発電一歩前進EUROPA(エウロパ)より
頑張ってほしい

Perfumeの楽曲がiTunes Storeで無断配信◆めっつぉ - Intermezzoより
チョコレートディスコ♪

“謎の美女”は誰? あの女芸人がグラビアモデルに変身まにあっくすZより
もともとそれなりの顔してたからね


【格闘技】
新日本プロレス:“悲劇のマスクマン”がアメトーークとコラボugNews.netより
プロレス界もいい機会だからこういうのじゃんじゃん取り入れたほうがいいと思う
親日のAVとのコラボは間違いな

アントニオ猪木、日本人初のWWE殿堂入り決定! レッスルマニアにも登場情報屋さん。より
猪木ってなんだかんだすげぇ


【映画】
「アバターは反米・反軍映画」保守派いら立ちTBN -Today's Best News-より
しょうじきんなのどうでもいい

■『東のエデン 劇場版I The King of Eden』いよいよ池袋は2/5まで!!追加公開館も続々決定!駿河電力/スク水.jpより
今週なのでまだの人はお早めに


【漫画・本】
「ドリフターズ」~迫る恐怖の廃棄物軍団!漂流者たちに残された手とは…!? いけさんフロムFR・NEO REより
元ネタ知ってる人はすんげぇ面白いんだろうなぁ~って思う
私は単行本でおっかけるつもり。アワーズ立ち読みできねぇ


【18禁】
MUTEKI第15弾 元タカラジェンヌ “水瀬ちあき” がAVデビュー桃戯右士より
なんつうか、宝塚が汚れるだけな気が・・・


【動画】
【必見!】ハプニング100連発Hiroiroより
面白すぎるので一見の価値アリ

コマンドプロンプトで作られた影絵アニメーションが凄い!より
こっちも一見の価値アリ。すごいなぁ~


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
雪降ってテンション上がったのは確実なんですけど、チャリで通勤してるっていう現実に戻された瞬間欝でしょうがないね・・・・・
もう、前真っ白wwww

眠いので更新が雑になってスマソ







トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1375-6aec9805

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

今岡はほぼ確定じゃないのかね
それより大リーグでFA宣言して移籍先決まってない人めっちゃいるのが気になるわー

  • 20100202
  • 暇人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

サイト名変えてから検索で来る人減ったんじゃない?

  • 20100203
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

俺もレッドウイング欲しいんだよな~
てか、未だにブーツ履いたこと無いんだけど、やっぱ履くのはめんどいん?

  • 20100203
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
