美容 求人 医師 求人 Hematuria - ある休日

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ある休日



【今日の一押し】
『機動戦士ガンダムUC』先行試写会レポMOON CHRONICLEより
朝青龍なんかよりこっちだわ


【2ちゃん系】
【美人】フマキラーCMの鳥居みゆきが美人過すぎる件【2ch】ニュー速クオリティより
今日初めてCM見たけど、普通に可愛かった

【大相撲】 横綱・朝青龍が現役引退を表明痛いニュース(ノ∀`)より
ん~、まぁ、いい方向に勧めばいいと思う

鳩山政権、アグネスの要望に応え6月から児童ポルノ狩りへアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
児童の基準があいまいすぎる
いや、そもそも18禁ってなんなんだろうな・・・・なんで女の子は16歳で結婚できるんだよ・・・・

割れ厨完全死亡 「シェア(Share)」「ウィニー(Winny)」を常時調査へ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
ついにキタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!

女子高生の下着盗み、写真を撮って女子高生のブログに「下着をありがとう」と写真付きで送信した男逮捕のとーりあすより
紳士すぎるww

俺の隣の部屋にシェリル・ノームが住んでる。どうにかしてくれハムスター速報より
こういうのいいなぁ~
私は角部屋なので唯一の隣が・・・・・・空っぽですww

フゥー、なんとか恵方巻き食いきったぜ・・・ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
昨日コンビニで買って帰って食ったんだけど、どの方角かわからんかったから南西向いて食った。つか、箱に書けばいいと思うんだ

秋葉原でいちばん大盛りの凄い店『あだち』 未定なブログより
つか、ご飯は食べられるだろうけど、おかずが口にあわなそう・・・


【情報・ネタ】
■ブロガーの4人に1人がTwitterを利用、サイバー・バズ調査:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
逆に私はやめました・・・・・・(^ω^;)
なんかやっぱあわなかったね

カリブの島で高速潜水艇、230万円で貸出CNN.co.jpより
おいおい、あそこの団体かうんじゃねぇのか?

【キチガイ鳩山】「二酸化炭素25%削減のうち、10%程度を海外からの排出枠購入で賄う!(キリリィッ」移譲記章より
どうせやめるんだからって気ががマンマンすぎて・・・・

小惑星帯で彗星のように光の尾を引く謎の物体をハッブル宇宙望遠鏡がとらえるGIGAZINE(ギガジン) - 「イヴの時間」に出てきた架空のコーヒー「イヴレンド」を実際に飲んでみましたより
幻想的

また整形!?夏川純の顔がもはや別人情報屋さん。より
きんもー★

部屋番号まで掲載している事故物件GoogleマップHiroiroより
引越し予定の人は一読を

「爆笑問題のニッポンの教養」で伊集院光が哲学を見た「田中力」白い戯言より
目がwwwwwwwwwww

「水銀とってるぅ?」スプライトで水銀中毒…中国EUROPA(エウロパ)より
さすが中華といったところか?

チェーン無し、プジョーの未来派自転車より
カッコいい!!!!
4万までなら出すわ!


【格闘技】
蝶野正洋と映画界がタッグ結成、業界初のプロレス劇場上映が決定ugNews.netより
期待したい

総合格闘技の試合で炸裂した強烈な投げ技 Top5桃戯右士より
強烈だけど、有効打だよなぁ~・・・・・・それにしてもパネェ


【映画】
『涼宮ハルヒの消失』★前田有一の超映画批評★より
評判高っ!!!!
てか、昔小説全部読んだんだけど、あんまり覚えてないな・・・

末期ガンのデニス・ホッパーが、家族や友人とレストランへ。イレギュラーエレクトロンより
もうおもしろいと思ったことだけやればいいと思うんだ・・・・


【アニメ】
フジテレビのノイタミナは、リニューアルを予定MOON PHASE 雑記より
評判いいのかな?
まぁ、たしかにおもしろいのあるね


【漫画・本】
■TVアニメ 『刀語』 『まえがたり / 第二話「斬刀・鈍」篇』&『あとがたり / 第一話「絶刀・鉋」篇』 配信開始!駿河電力/スク水.jpより
小説は未読ですけど、アニメ面白く見れた。西尾維新っぽさ出てたね


【ゲーム】
『クラシックダンジョン』Lv.99でLv.200の敵に大勝利! その秘訣とはゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
おもしろそう

本当に最終作なの?みんなの質問にスターオーシャン4スタッフが答えた◆めっつぉ - Intermezzoより
暇なら買おうかな

ファミ通、誤って来週表紙を掲載し「ラブプラス」続編「ラブプラス プラス」発売が発覚まにあっくすZより
おおボケかましたなww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
明日は休みなんで適当に外に空気吸いに行こうと思う。
趣味の人間ウォッチを池袋あたりでやっておきますww

つか、池袋とかラーメン人気なんだっけ?
なんかうまいもん食べたい。なんか見つけたいね・・・・・

こうして私の休日は過ぎていく・・・・


> ■
> 1人暮らししたんだし、宅飲みにすればいいよ。
> みんなから美味しいおつまみのレシピを盗むんだ!!
>
> …って、駅から自転車なら会社の人連れて行くの辛いか
⇒宅飲みってあわないんだよね・・・・すぐ酔っちゃうってのかな?
基本外で生ビール飲むのが大好きなんだよね~
今はジョッキ4,5杯飲んだらひたすら後はシャンディガフで攻めますwww

ちなみに、私は会社まで自転車でいってます。家から15分ぐらいなんで




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1378-9e5ae3a5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>なんで女の子は16歳で結婚できるんだよ・・・・
下らんレスですまないが、女性の方が肉体的、精神的に結婚するにたる成熟に男性より2年ほど先に達すると、政府が考えたかららしい。
ちなみに男性の18歳ってのは、社会の基礎的単位である家族を新たに形成するある程度の成熟を得られるのが18歳なんだと。
その根拠は解らんが、義務教育が15か16で終わるから、2,3年社会に揉まれればシッカリするだろうって考えじゃないかね。

  • 20100205
  •   ♦Xvt/OOlA
  • URL
  • 編集 ]

池袋駅から徒歩15分くらいのとこに住んでるけど
池袋のうまい店って全然知らねw
本屋で立ち読みして店探すとかでいんでない?

  • 20100205
  • 暇人さん ♦CBQllyD.
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
