美容 求人 医師 求人 Hematuria - ボニョ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ボニョ



【今日の一押し】
ポニョって何なの?全く訳分からん。とりあえず登場人物は全員死んでるだろwカナ速より
意味がわからんね基本的に
とりあえず感想は下で


【2ちゃん系】
世界で一番の生き物の画像を貼るスレ ※虫とか注意あっ!とランダムblogより
ためになるぅ~

15歳少女「お口に出して!」 → 飲み込んだ精子が胃から子宮へ達し妊娠天涯の森より
どどどどどどど、どゆこと?

任天堂「新型ゲーム機」の開発に着手、3月にも発表!!    の噂【2ch】ニュー速クオリティより
ぶっちゃけたこというけど、Wiiだと3Dゲーム微妙だからそこが直るようなゲーム機ならOKかな

「寿司はサビ抜きで」 若者のワサビ・からし離れ進む…味覚が成熟せず成長か痛いニュース(ノ∀`)より
逆に最近はそういうのつけてメリハリつけて食べるようになってきたなぁ~
寿司じゃないけど、とんかつとか昔はソースオンリーだったけど、今はからしつけて食べたりしてる

深読みせずにはいられなかった続・妄想的日常より
やったな

彼氏・彼女が貧乏な人アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
めし・・・・・うまにはなれないや(^ω^;)

洋画のエロシーンを黙々と載せていくスレ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
そういや、星野はざんねんおっぱいだしてたなwww

パトカー「前のバイク止まりなさい!」→突然停車したため避けれず追突→「急ブレーキ容疑で逮捕だ!」のとーりあすより
言いがかりwwww

民主党政権下で国会が召集されるようですハムスター速報より
なかなかわかりやすい

サッカーで感動した試合や印象に残ったシーンを教えてたもれVIPPERな俺より
ピクシーのボレーはもう世界一のゴールだよ


【情報・ネタ】
■カレーと牛丼はどちらが儲かるのか?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
そういやぁカレー最近食べてないな


「ラピード」、日本上陸
朝日より
まぁ、一般人には無縁の車だけどな

セミヌード写真を閲覧の銀行員、凝視の様子がTV放映も解雇免れるCNN.co.jpより
Gigazineで取り上げられてたあの人かwww

岡崎、09年の世界最多得点者として表彰!サンスポより
そんなに入れてたんだ・・・・

無職(22)「弟みたいにかわいいので気持ちがエスカレートして」 男子中学生(13)のチンコ触る移譲記章より
おふっ

これはすごい!Googleが実験的に公開しているサービス10選*二十歳...はてなブックマーク - 人気エントリーより
魅力的だ

「朝青龍強すぎ引退強制」モンゴル紙対日批判読売より
言わせとけって感じかな

熊田曜子の変貌のほうが夏川純よりも怖いにゅーす特報。より
黒目が見えすぎて怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


【映画】
スタジオジブリ最新作「借りぐらしのアリエッティ」、7月17日(土)公開が決定GIGAZINE(ギガジン) - スタジオジブリ最新作「借りぐらしのアリエッティ」、7月17日(土)公開が決定より
初見でモーニングに連載中のあの漫画かと思った
なんじゃもんじゃ?

「ヱヴァ新劇場版:破」DVDは大幅修正ありで5月26日発売!?pitぽーと - livedoor Blog(ブログ)より
売り方がうますぎて困る


【漫画・本】
「名探偵コナン」まで※ただしイケメンに限るで泣いた白い戯言より
その解釈は違うと思うけど、まぁいいやwww

ヤンジャン次号、キャプ翼がリーガ・エスパニョーラに挑むMOON CHRONICLEより
もう翼くんはいいよ・・・

貞本「エヴァ」2年10カ月ぶりの最新12巻は4月発売痕跡症候群より
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!

「GANTZ」~黒き戦士たちの逆襲!そして…悪夢の一日は終わった いけさんフロムFR・NEO REより
つか、吸血鬼の話ってどうなったんだ?
玄野の弟も吸血鬼側だったよな?あれ?


【ゲーム】
『バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ』ノスフェラトゥとアクレシアの情報が公開任天堂 | ゲーム ニュース&コミュニティ | インサイドより
積んではいないけど、このままだとオルタナティブ発売前にクリアできなさそう・・・

【PSP】『ゴッドイーター』にお金が無限増殖する価格設定ミス発覚!オレ的ゲーム速報@刃より
この手のゲームで一番やっちゃイケないことやってしまったなwww


【動画】
道頓堀で全裸男が女性のブラを剥ぎ取ろうとしている伝説の動画発見w桃戯右士より
大阪っていう国だからしゃあないww


【画像】
ヘブンズドアー楽風呂より
リアルにするととことんキモイなww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ポニョの素直な感想としてはつまらんねwww
豆腐屋の息子もびっくりな運転するリサママぐらいしか見所が無い。
そもそも、なにしたいのかがようわからんかった・・・・・
迷走に入ったなジブリ。


> ■
> >なんで女の子は16歳で結婚できるんだよ・・・・
> 下らんレスですまないが、女性の方が肉体的、精神的に結婚するにたる成熟に男性より2年ほど先に達すると、政府が考えたかららしい。
> ちなみに男性の18歳ってのは、社会の基礎的単位である家族を新たに形成するある程度の成熟を得られるのが18歳なんだと。
> その根拠は解らんが、義務教育が15か16で終わるから、2,3年社会に揉まれればシッカリするだろうって考えじゃないかね。
⇒いや、マジレスサンクス!!!
とりあえず、発達早いのはたしかだよね。今コメ読んでて、そういえば小学生のころ5年ぐらいでおっぱいあったやついたもんなぁ~とか思い出した。よい思い出だ。

> ■
> 池袋駅から徒歩15分くらいのとこに住んでるけど
> 池袋のうまい店って全然知らねw
> 本屋で立ち読みして店探すとかでいんでない?
⇒今日はとりあえず名物スタミナ丼を食した。
1月26日だっけかな?オープンとかで記念で安く食べられたのが魅力だった。
すぐ近くでマックあったけど、ニューヨークとか言う期間限定商品にはもうなんの魅力もなかったね
テキサス全敗したから余計にそう感じた



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1379-b273791d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

来週のルパンも宣伝を見る限り、期待ができない。見るけど。

  • 20100206
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
