美容 求人 医師 求人 Hematuria - プルプルプルプル~♪

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



プルプルプルプル~♪



【今日の一押し】
よく知らないけど、つけ麺が日本一おいしいのは、「東池袋大勝軒」てとこなの?アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
そもそもつけ麺があまり好きじゃないんだけど、本当に最近つけ麺好きな人多いよね
あと、豚骨魚介ね。個人的には塩味の鶏がらがすきなんだけど、塩でも魚介とかね・・・・・ラーメンなんだから油ギトギトでもいいってって思う

【2ちゃん系】
「処女じゃなきゃ嫌だ」「童貞」「ゲームの女が理想」 いま増殖するシンデレラ男カナ速より
まぁいいんじゃね?そんな風に思った時期が私にだってあるからさww

産経カメラマン、女子中学生スケート選手・高木美帆(15)をマーク開始【2ch】ニュー速クオリティより
産経にはいつもお世話に・・・・・ゲフンゲフン

「一般人は乗れませーん!」「鉄ヲタ専用車両でーす!」 一般の乗客を邪魔者扱いする一部鉄道ファンの暴走痛いニュース(ノ∀`)より
これは本気でキモイわwwww
ここだけEMP爆弾投げつけたい

家賃は月収の3分の1が良いといわれてるけど暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
安いにこしたことないよ

野球漫画最高峰はH2に決まりましたVIPPERな俺より
てか、野球漫画とかスポーツ系の漫画はけっこういいよね


【情報・ネタ】
■ミニレビュー:格安フットペダルを使ってみた 想像以上の便利さ? ゲームに仕事に……… :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
あれ?オナニーにも使えるな

サッカー中国戦、0―0で引き分け 東アジア選手権朝日より
最初っから平山だせよぅ
つか、ブーイングがすごかったなww

史上最年少!11歳少女が囲碁のプロ棋士にサンスポより
顔は残念だ

日本の♀イルカが韓国の水族館に行ったら、レイプされまくって2ヶ月で死亡 韓国「水槽が全部悪い」移譲記章より
すげぇな・・・・韓国って国自体がおかしいんだろうなwww

10秒で覚えられて計算がバツグンに速くなる方法 読書猿Classic: b...はてなブックマーク - 人気エントリーより
学生は覚えて置いて損は無いかもね

シー・シェパード抗議船、また日本船に衝突読売より
もはやたちの悪い当たりや

アンタ柴田、原因判明!一般女性とトラブルだった!関西ローカルで暴露桃戯右士より
こういうの知ると、ほんと極楽の山さんはかわいそうだなぁ~って思う


【映画】
劇場版『涼宮ハルヒの消失』公開初日の、地域別座席数MOON CHRONICLEより
予約で埋まるってすごいな

「劇場版 涼宮ハルヒの消失」を観てきました大炎上より
パネェwww


【アニメ】
■永野護初監督、新作アニメーションついに解禁!駿河電力/スク水.jpより
おっ!!


【漫画・本】
絶対に守ってほしいお約束を必ず読んでください!!ナインティナインのオールナイトニッポンより
まぁ行けないのは確実なんだけど、ためしにストリートビューとかで探してみたら、普通にあったwwww

「ノノノノ」~吹き荒れるイカサマ旋風!そして…岸谷に最大の危機が!? 天涯の森より
モノクロだからなんだけど、赤いスーツってのはうまいなぁ~って思った

あだち充『クロスゲーム』が「週刊少年サンデー」12号(2/17発売)で最終回「最後通牒・こぼれ話」より
今回の強敵とのラストシーンはなかなか変わった感じの終わり方でよかったね


【ゲーム】
スクエニ新作『ニーア』の開発者が凄く謙虚になっていました。オレ的ゲーム速報@刃より
いまさらだけど見直してもいいんじゃないかい?


【動画】
対向車線から・・・Hiroiroより
どうしようもねぇwwww

☆グロ注意!■[ショッキング注意]レイプ犯をフルボッコにし火を放つ住民たちデュークの小部屋より
日本もこのぐらい・・・・いいすぎか?
でも、虚勢させるぐらいの法案あってもいいと思う


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
泣いたわ、ガンダムUCの4巻読んでて泣いた・・・・
なんだよマリーダとの接触シーン(´;ω;`)ブワ
もうさ、ガンダムシリーズ知ってる人にとっては号泣シーンでしょ・・・・
ああいうところ含めて、映像化を切に願うね。

関係ないけど、ポニョよりフラガールのほうがおもろいwww
そして松雪泰子がキレイすぎる


> ■
> 来週のルパンも宣伝を見る限り、期待ができない。見るけど。
⇒ルパァァ~ンwww
つか、ルパンなんてもう5年以上見てないかも。見てみようかなぁ



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1380-7723e5b9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
