美容 求人 医師 求人 Hematuria - 1人旅

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



1人旅



【今日の一押し】
【ワンフェス】徹夜組みがペナルティで入場規制!始発組み大勝利wwww【2ch】ニュー速クオリティより
ペナルティとはいい対応だ!

【2ちゃん系】
誕生日続・妄想的日常より
まず彼女がほしいね(´;ω;`)ブワ

2000年代を代表するアニメ選ぼうぜ!エウレカ、ギアスの2択かな・・・?アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
個人的にはエウレカがやっぱりおもしろかったかなぁ~・・・・

2ちゃんねる三大論争2ちゃんねる実況中継より
そういえば、まだきのことたけのこの決着つかないのかな?公式ホムペで

あぁ・・・ってなる画像ください⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
最後のは秀逸www

「赤ちゃんが乗っています(*^o^*)」 だからなに?死ねば?のとーりあすより
どっちかっていうと、乗せてる側のほうに技量が問われるんじゃね?
誰も好き好んでぶつかりに行くやつなんていないし

■気になるビールのCM美女が、「のどにドカーン!」ニコニコVIP2chより
ビールといえば、今CMでやってるストロングのCMいいね!!!
武藤と蝶野の競演はなかなか

東京の田舎の風景の画像を貼るスレハムスター速報より
地元の福生市が載ってたけど、ちなみにその写真の南田園は、2年ぐらい前のゲリラ豪雨+台風で一回沈んだ公園でもあるからねwwww
まさに字のごとく沈んだwwwwwそして何ヶ月か閉鎖されてたwwww


【情報・ネタ】
日本の居酒屋から追い出された韓国人、「大恥!」と非難殺到TBN -Today's Best News-より
まぁ、当然の処置だろ。

■元横綱朝青龍、ハワイに滞在…目的は不明:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
もういいだろ・・・・

亀田大毅がWBAフライ級王座奪取 日本初の兄弟王者朝日より
なかなか強かったね。敵さんの戦い方にはイラっとくる
それにしても、ファン層が限りなくヤンキーだなwww

癒してあげたい…Iカップ手島優“枯れ専”告白サンスポより
枯れっていうのはお前もだろといいたい。25歳とか嘘だろ・・・

清らかな雰囲気からセクシー路線まで、ロシアの女性警察官の写真いろいろGIGAZINE(ギガジン) - ねんどろいど版「放課後ティータイム」やあずにゃん、ヘッドドレス着用の澪など「けいおん!」フィギュアもりだくさんより
まてまて、中には変なのもいるからww

suicaは実はたまに落ちている - 紅茶屋くいっぱのあれこれ日記はてなブックマーク - 人気エントリーより
いい加減チャージがめんどいのでオートチャージのANAクレジットに変更しようといま申請中

皇居ランナー、マナー守って…5か所に立て看板読売より
ランナーに限らず歩道を占領するようなやつらは死ねば言いと思う

ウクライナ“美人過ぎる大統領”誕生?美貌と裏腹黒い噂も - ZAKZAKBOGARD La+より
これは臭うぞ・・・(^ω^;)


【映画】
☆グロ注意!■ゾンビ暗黒大陸『THE DEAD』のヘッドショット&轢き殺し。イレギュラーエレクトロンより
こういうのみたい


【漫画・本】
「ONE PIECEの9ページ広告」 について朝日新聞に寄せられた声と売上げへの影響情報屋さん。より
今日朝日の勧誘きたけど、2秒で断った

「ニコイチ」~恐怖のカミングアウト!その時、彼は…? いけさんフロムFR・NEO REより
意外になんにもなかったかけど・・・・


【ゲーム】
Xbox360版FF13にはダウンロードコンテンツがあるっぽい◆めっつぉ - Intermezzoより
つか、PS3版も持っていればいいことあるとか言ってなかったっけ?


【画像】
さあ、みんな同時にジャンプしよう!楽風呂より
デブのジャンプ力が皆無ってこと?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
最近休日出勤で平日に休みずらしたりしていて、友達と会うような時間も無いので、どうせならと思ってスノボに行くことにしました。
平日を絡ませての1泊2日。1人旅ですwwww
再来週ね。

なんつうか、TENGA使いまくろうかなぁって思ってるwww







トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1381-dcd97b9b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ゴンドラに乗りながらのTENGAプレイレポを期待してますw

  • 20100208
  • 暇人さん ♦CBQllyD.
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
