美容 求人 医師 求人 Hematuria - シャツびろ~ん

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



シャツびろ~ん



【今日の一押し】
ワンダーフェスティバル 2010[冬] コスプレアキバBlog(秋葉原ブログ)より
なかなかだね!
しいていうが、MW2のゴーストのコスプレとかもあってもいいんじゃないかと

【2ちゃん系】
パチンコ業界で版権争奪戦が過熱 使用料が高騰し10億円以上に【2ch】ニュー速クオリティより
そうしないと客が呼べないのがねっこにあんだろうな

ドラえもんが死亡。タイで葬儀が行われ天に召される。【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
まさにカオス(^ω^;)

北朝鮮さんの新しい脅し文句 キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 「我々には、未公開の世界最強の打撃力がある」アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
それで韓国つぶしてくれよww

国民的番組「サザエさん」に萌えキャラ登場、波平が大きなお友だちに… どうしてこうなった喪男のまとめ切れない事。より
こっちもカオスwwww

いいともでMEGUMIの花が一個wwwwwwwもみあげチャ~シュ~より
ドンマイwww
私はけっこう好きだよ

「大学の学費高すぎ、もう払えないぞ」 奨学金滞納者のブラックリスト化反対デモ未定なブログより
俺は払ってないぞとかいう塾の先生とかいたわ。そこやめたけど。
話しそれるが、塾言っても頭よくなるわけじゃないよww

オタクな彼氏/彼女が欲しいVIPPERな俺より
漫画の所持に文句を言わなければOK


【情報・ネタ】
ニコニコ生放送、携帯で出演者と会話できる「ニコニコ電話」Impress ITより
新機能

「新しい上場会社の姿、認識に相違」キリン社長朝日より
結局こんなもんか・・・・

はんにゃ・金田、熟女の色仕掛けで…サンスポより
何度も言うけど、はんにゃの面白さがわからない

Twitterを使い0円で日本一周してる女子大生 泊めて貰う人の住所を盛大に誤爆!移譲記章より
つかまりゃいいのにww

空腹大学生の救世主となるか、関大前駅前に新規オープンした「伝説のすた丼屋」に行ってきたGIGAZINE(ギガジン) - 伝説になったポップスター、マイケル・ジャクソンがスリラーPVの衣装でフィギュア化より
スタ丼うまいね

「恥ずかしかったです…」通天閣で“アレ”すると半額に!ZAKZAKより
ん~、死ねばいいのにwww

もうすぐ数十万円で宇宙へ行ける時代に! 宇宙エレベーター実現の可能性を探るEUROPA(エウロパ)より
マジでがんばってもらいたい!!

マイクロソフト ぐんにょり曲がったArcキーボード発表◆めっつぉ - Intermezzoより
私のは微妙に湾曲しているキーボード使ってる

▲義理はチョコ、本命はパンツ? バレンタイン商戦に新風駿河電力/スク水.jpより
関係ないけど、ドンキで今日パンツかった。一緒に買ったディッキーズ?のTシャツがLサイズ買ったらまさかのアメリカンサイズで泣いた・・・・(´・ω・`)ショボーン

【流出】中国で「逮捕されたい!」と話題のとってもカワイイ『婦人警官』の流出画像桃戯右士より
いてもおかしくないなってぐらいじゃね?

真田広之、「LOST」出演で緊急帰国 …セリフは全て日本語のはずが「だまされた」まにあっくすZより
渋いなぁ~

学校の机に落書きで逮捕、ニューヨーク在住の12歳少女は大ショック。より
けっこう容赦ないなwww


【格闘技】
吉田の引退理由は左肩の古傷、春以降は柔道場運営へスポーツナビ | 格闘技より
残念だけど、もう歳だしな


【アニメ】
OVA「機動戦士ガンダムUC」第1話「ユニコーンの日」完成試写会舞台挨拶レポートシャア専用ニュースより
年2ぐらいで出してくれればたしかにベストかもね

刀語 第二話「斬刀・鈍」楽画喜堂より
あぶないっ!!!
見逃すところだった


【漫画・本】
漫画における下まつ毛表現、あと羽衣狐さまMOON CHRONICLEより
魅力的にはさせるよね

「ギャルのパンティーおくれ」が通じない云々の話痕跡症候群より
そろそろわからないやつらも出てくるんだろうな


【ゲーム】
セガがPS3とXBOX360向けにゲーム化『Aliens vs. Predator』最新PVが掲載中。pitぽーと - livedoor Blog(ブログ)より
なかなか面白そうなデキ

PS3『ゴッド・オブ・ウォー III』がCERO「Z」指定で売上的に終了らしいオレ的ゲーム速報@刃より
残念だな・・・・・くさってるわほんと


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
上にも書いたんですけど、ドンキで買ったTシャツがマジででかすぎで困る・・・・
レシートも普通に店の中で捨てちゃっただけにもうどうしようもねぇ(´・ω・`)ショボーン
雑巾代わりにでもするかなぁ~(゚д゚)



> ■
> ゴンドラに乗りながらのTENGAプレイレポを期待してますw
⇒ちょwwwゴンドラってリフトよりも敷居たかくね?
とりあえず、金曜休みなんでTENGAを大量購入してくるつもり
そして・・・・・シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1382-e9e66ccf

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

通天閣は男同士でもいいらしいよ。

  • 20100209
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

一緒に通天閣行きませんか?

男だけど

  • 20100209
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
