美容 求人 医師 求人 Hematuria - 近いのも

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



近いのも



【今日の一押し】
大友克洋のカルトコミックをレオナルド・ディカプリオが映画化するハリウッド実写版「AKIRA/アキラ」の監督に、「ブック・オブ・イーライ」のヒューズ兄弟が決定!!CIA☆こちら映画中央情報局です -映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
物語は確実に面白いから、あとはどう映像化していくだけかなんだよね
黒くしてほしくはない


【2ちゃん系】
【HDD終了】慶大・東芝など、小型記録装置「SSD」を1兆バイトに 12年にも実用化【2ch】ニュー速クオリティより
ぶっちゃけ、大容量よりも安定した記憶媒体のほうが魅力的

楽天の新マスコットが酷すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
なんだこいつはwww

新作の新ポケモン「ゾロアーク」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!白い戯言より
あれだな、萌えも燃えも用意しているアニメも考えてる臭いがするね

富樫が幽☆遊☆白書の連載を辞めた理由ねたミシュランより
ふむふむ

【五輪】 「反省してま~す」 スノボの国母選手(21)、シャツ出し・ズボン下げ…服装問題で選手村入村式参加自粛痛いニュース(ノ∀`)より
個人的には結果のこせばどうでもいいけどな

障害者の現代アート展 最優秀賞がラピュタのロボット兵のパクリと判明し、賞取り消し喪男のまとめ切れない事。より
パクルとかそんなレベルじゃないとおもう
見ながら描いてるだろ

教え子の女子高生3人と10回以上セックスした教師をクビ 嫉妬に燃えた童貞クラスメートの怒りの告発で発覚のとーりあすより
GJ!!!!!

鳩山首相「ぶっちゃけ、野党時代の方が楽で良かった…」ハムスター速報より
そら文句ばっか言ってるだけでいいからなwww楽だわwwww

お前らの中学で学年一位だった奴が現在どうなってるかVIPPERな俺より
早稲田行って無駄に留年とかしてたな・・・・もう知らないけど


【情報・ネタ】
受験生:大雪で列車運休、トラック運転手が救いの手TBN -Today's Best News-より
これは映画化だな

一泊すると体中が虫に刺されて腫れ上がるというタイのワーストホテルの写真ugNews.netより
外国行くときは気をつけよう

サッカー東アジア選手権 男子、香港に3―0 女子連勝朝日より
個人的には平山は前半から出していくべきだと思う

今まで公開されたことの無かった「9.11」でビルが崩壊する瞬間をとらえた衝撃的な写真GIGAZINE(ギガジン) - 今まで公開されたことの無かった「9.11」でビルが崩壊する瞬間をとらえた衝撃的な写真より
リアルタイムで二機目がつっこむの見ただけに・・・・

ビビアン・スー「ただいま!」 7年ぶり日本復帰で会見情報屋さん。より
そういやいなかったな程度だけど、なかなか可愛いよね・・・30オーバーとは思えないわ

デル UltraSharp U2711 27型WQHDディスプレイ、IPS液晶採用Engadget Japaneseより
もはや6年目に突入したDELLの24型もWindows7にしたからタッチパネル対応のがほしい

電線に鳥軍団がいました楽風呂より
こういうところに突入したこと無いけど、鳥の爆撃を人生で2回ほど経験ありますww

パナソニックが3D対応テレビを4月23日発売!◆めっつぉ - Intermezzoより
実際どうなの?メガネ必要な時点で家庭では普及しないとおもうんだけどなぁ~

YOU THE ROCK★(38)、大麻所持容疑で逮捕まにあっくすZより
テンションおかしいのも結局大麻かって思われるような世の中になってきたかも


【格闘技】
健介、2年7カ月ぶり復活のテロリスト村上を北斗ボム葬=健介オフィススポーツナビ | 格闘技より
村上改名したのかwww
小川のタッグパートナーの時代が懐かしいなぁwww


【映画】
機動戦士ガンダム00:劇場版9月公開 第2シリーズの2年後描く完全新作MOON CHRONICLEより
種期待できないけど、00は期待できる!!!
ただ、2時間ないぐらいでどうすんだろうか・・・・


【漫画・本】
『ワンピース』凍りつく戦場・・・赤犬の執念、兄弟に起こる予想しえない悲劇!?痕跡症候群より
まさかすぎる展開・・・・・コミック派はみちゃいかんね
でも、赤犬って個人的にここで退場すんじゃないのかな?って思ってるんだけど
本当に先わかんねぇわ


【アニメ】
■アニプレックス、「かみちゅ!」をBlu-ray BOX化 -尾道を舞台に“神様で中学生”のゆりえが奮闘:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
いまさらだけど、これたしか最終話だけDVDにしか収録されてないアニメなんだったっての思い出した

■サンライズ 『機動戦士ガンダムUC』 プレミアレビュー、劇場におけるBlu-ray Disc販売方法変更につきまして&TOHOシネマズ六本木ヒルズの劇場シート販売の詳細が決定!駿河電力/スク水.jpより
小説を読書中ですけど、6巻の序盤でまた泣いた・・・・ジオン公国幸あれ~って思う


【ゲーム】
8周年記念『リネージュ』3/16に大型アップデート「DRAGON SLAYERS」実施ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
いまだに現役なんだな・・・・
つか、ディアブロ3の話がまったくあがってないのが気になる

BioShock 2 海外レビュー pitぽーと - livedoor Blog(ブログ)より
高得点だなかなり・・・

ゲーム「タイトル未定Forever」 製作者も一度しかクリアできない難ゲーEscapismより
昔あった、人生オワタのゲームも難しかったなぁ~・・・・
そもそもクリアできないとかなwww

電撃ゲームメディアのトーク番組より『デモンズソウル2』発売の噂!オレ的ゲーム速報@刃より
ま、マゾ?

リメイクではテリーは強くなったのか?読みゲーより
相変わらずカワイソスwww

「AOU2010」で『機動戦士ガンダム VS.』シリーズ9作目が発表AbsoluteSphereより
新作お披露目


【18禁】
NFLのスーパーボウルに大興奮したブラピが思わず、アンジーの乳をもんでしまった写真と、話題の映画のスーパーボウル版テレビスポットCMをひとまとめ!!イレギュラーエレクトロンより
それにしても、ブラピのヒゲはださいなwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
3連荘の飲み会とか人気者はつらいねwwww
まぁ、ものの見事に野郎というか、会社の人っていうのがな(^ω^;)

それにしても、家と会社が近いのってある意味死亡フラグだよね。
終電気にしないから気づいたら平気で2時とか・・・・・自分で死地に向かって・・・・・・(´・ω・`)ショボーン


> ■
> 通天閣は男同士でもいいらしいよ。
⇒ちょwwwwそうなのかwwww
まぁ、完璧ネタだろうなしてるやつら・・・・いや、ほんのまれにだけどマジなやつらもいるか・・・・多そうだもんなぁ意外と

> ■
> 一緒に通天閣行きませんか?
>
> 男だけど
⇒東京からだと遠いwww
通天閣といえば、すぐ下にある串かつやうまいよねwww
2年前に観光したときに、並んでたら赤井ひでかず来て握手してもらった。
ものすっごくごつい拳で、これが世界の拳かぁ~ってなったもんだなぁ~と今唐突に思い出した


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1383-d018c309

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

はじめまして。
ちょくちょく見に来てる者です。
通天閣見えるとこ住んでるんですが、おっさん同士のカップル時々みます。
青髭にミニスカのおかまさんも何名か見掛けます。
小学校の同級生がニューハーフになりました。
意外なのかそうでもないのか、そんな街です。
さすがに通天閣は行かんやろけど。
確か赤井ひでかずはオトンの友達の友達です。

  • 20100212
  • くま ♦-
  • URL
  • 編集 ]

凄いペースでUC読んでるんだなw>6巻の序盤

  • 20100212
  • 暇人さん ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

来週のワンピース、ラスト前の見開きすごいよね。

  • 20100212
  • たび ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 近いのも

リネージュでバフスキルなどを自動にしてくれる
『勝てる』オートマウスを紹介します!
主な機能は半自動狩り、自動ヒールなどを支援します。
詳しい機能などは下記のホームページを参考にして下さるように願います。

www.automouse.jp

  • 20121227
  • FPSでAIM力が向上する『勝てる』マウスを紹介します! ♦TiG/nPR.
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
