美容 求人 医師 求人 Hematuria - どうなる?

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



どうなる?



【今日の一押し】
■新作OVA「ガンダムUC」の冒頭7分が無料配信 -PC/携帯/PS3向け。:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
テラバッカスwwwwこんなんみたらもう戻れねぇよwwwww
小説だけど、5巻あたりから急にオードリーが空気になってきた

【2ちゃん系】
シー・シェパードがロケット弾で日本船を攻撃 船員3人軽症 ここまでされても逃げ回るだけの日本人【2ch】ニュー速クオリティより
遺憾ばっかだなwww
そろそろ鉄拳制裁も視野にいれておくれ

■ 【立川】『涼宮ハルヒの消失』の映画館で見かけた凄い奴【キチ○イ降臨】楽画喜堂より
立川パネェwwww
地元から近いだけにちょっと身近に感じたネタ

俺タイピング速すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwCLUB-FCより
早いとかそんなレベルじゃねぇwww
タモリのジャングルTVがあればなぁ~出れたのに

最近の新入社員「かかってきた電話はみんなで取ればいい。新人に押し付けるのはおかしい」アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
ぶっちゃけそんぐらい役に立って見せろってことなんだよ
電話応対もろくにできないやつは確実に仕事もろくに出来ないからな

図書館でわざとパンチラしそうなポーズしてるカナ速より
結局どこ?

レイプ犯と戦った結果、相手のちんぽ再起不能でメシウマwwwwもみあげチャ~シュ~より
すんげぇGJなんだけど、笑えるwwww声だして笑ったわwwww

小3の娘を引き取るように迫られてるんだけど・・・⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
嫁さんいいなぁ~・・・

うちのモモンガが可愛すぎる件ハムスター速報より
モモンガ可愛いなぁ~・・・
小動物しか飼いたいと思わないからいいなぁ~って思う。あぁ~一人暮らしだと余計ほしくなるね・・・

ゲームの初見殺しVIPPERな俺より
ロシア・・・・


【情報・ネタ】
Googleストリートビューカー、ダイビングスーツ&モリを持った二人組に襲われるugNews.netより
なんだこれwww

■社長が最も多く住む、人気の街は「東京都世田谷区」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
そういえば、前の前の社長も練馬区にいた

あゆの自宅に脅迫状 5億円恐喝未遂容疑の男逮捕朝日より
つか、あゆっていなくなったな

アメトーークでデル・ピエロが藤波辰巳を好きだという話があったので調べてみた情報屋さん。より
あれ?これ意外と有名な話だと思ってたんだけど、そこまでなんだね

動画:ボルボ新S60の歩行者認識 & 衝突回避システムEngadget Japaneseより
車も進化すごいことになってるね・・・・全自動も10年後ぐらいにはできそう、いいすぎ?

レッドブル、稚内で氷上ドリフト・イベント開催Car Watch Title Pageより
いい車だよFD3Swww

AKB48 篠田麻里子は社長と同じマンション…篠田麻里子の中洲時代の噂桃戯右士より
なにーーーーーーーー!AKBでは好きなほうです顔はね

コンドームくんビタミンDXより
イジメ、カッコワルイ

“奇跡の38歳” 元ジュディマリ 「YUKI」 のカワイさにネット上が騒然!にゅーす特報。より
私はあんまり好みじゃないんで、そこまでなんだよなぁ~


【格闘技】
RENAが女子高生対決でKO宣言 風香は格闘技引退試合へ気合十分=SBスポーツナビ | 格闘技より
最近の女子の選手はけっこう可愛い子増えてきたよね


【映画】
新『スパイダーマン』は3Dで! 2012年7月公開で『スター・トレック2』と激突。イレギュラーエレクトロンより
どうでもいいけど、3Dって実際見るとそこまですごくないよね・・・・あれ?


【ゲーム】
『バイオ5 オルタ』レベッカ、バリーが「マーセナリーズ」参戦ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
そういやぁ、この2人は今なにしてんのかね
次回作の伏線とか?

ゾンビより恐ろしいのはトーフ!『バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ』クリア後特典公開任天堂 | ゲーム ニュース&コミュニティ | インサイドより
トウフは意外と強い、いや脆いかwww

ドラクエのステータスは999が上限と思っていませんか? リメイクドラクエ6では マダンテが打ち放題。かーずSPより
まさかのバグwww


【フィギュア】
「幽☆遊☆白書」のベストバウトがフィギュアとなって登場白い戯言より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


【18禁】
PS3『HEAVY RAIN(ヘビーレイン)』ウワサのセックスシーン画像オレ的ゲーム速報@刃より
老けすぎててダメだ(^ω^;)


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
再来週行くスノボーに向けて新しいバック購入した。前まで使ってたの破けたから。
帰りにパチンコの新台であしたのジョーがあってやってみたら1万勝った。浮いたね。
よい日になった。

あす実家に帰ります。
おじいちゃんの10回忌になります。
その前に、はたして我が家の家族が勢ぞろいするのかが微妙www


> ■
> はじめまして。
> ちょくちょく見に来てる者です。
> 通天閣見えるとこ住んでるんですが、おっさん同士のカップル時々みます。
> 青髭にミニスカのおかまさんも何名か見掛けます。
> 小学校の同級生がニューハーフになりました。
> 意外なのかそうでもないのか、そんな街です。
> さすがに通天閣は行かんやろけど。
> 確か赤井ひでかずはオトンの友達の友達です。
⇒まぁ、そういったら新宿もね・・・・・・
世の中いろいろだわwww

> ■
> 凄いペースでUC読んでるんだなw>6巻の序盤
⇒そうでもないと思う。読み始めは1月の正月明けからで、子一時間ぐらい暇見つけると家で読んでるぐらい。今は6巻読み終えた。
かなり熱いwww

> ■
> 来週のワンピース、ラスト前の見開きすごいよね。
⇒たしかにすごい・・・・・
いや、というより、次回のタイトルで検索すると普通に読めるって言うのがおかしいなww
読んでるお前が何言ってんだよって言われるかもしれないけど、やっぱイカンよね
たとえフライングゲットできたとしても、それをばら撒くようにネットにアップするのはよくないわ


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1384-d910321b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

なにか、スパム判定をくらうんだけど、なにがNGなんだろ?

  • 20100213
  • 暇人さん ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]

おとんとおかんが気まずいのや!

  • 20100214
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
