美容 求人 医師 求人 Hematuria - ちょっとちょっとちょっとチョコ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


ちょっとちょっとちょっとチョコ



【今日の一押し】
エジソンの名言!「天才とは1%のひらめきと99%の努力である」は誤訳だったより
まさかの誤訳www

【2ちゃん系】
シーシェパードが日本の捕鯨船に侵入し「3億円よこせ」【2ch】ニュー速クオリティより
ただの海賊だな本当に

大泉洋さんがアメリカYahooのオリンピックのニュースに載っている件【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
つか、なかなかいい感じの写真だなww

“連休、大幅減へ” 3連休の「ハッピーマンデー」廃止、大型連休は地域ごとに週ずらし…祝日法改正案痛いニュース(ノ∀`)より
意味がわからん。前ちゃんはこういうところ多々あるよね
たまぁ~に言いこと言うのに

もうわけわからん 鳩山「子供手当は11年度から満額支給」アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
はぁ~、なんて世の中になっちまったんだ

最近の便器はすごいぞ2ちゃんねる実況中継より
今ってそんなにハイテクなのか

【画像あり】國母選手は大学デビューだった事が判明、特技は催眠術⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
逆にね国母の金を期待してるwww

エース死んでなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwVIPPERな俺より
いやったぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁ


【情報・ネタ】
上村愛子ブログで心境語る 「どうして結果は残せないんだろう」TBN -Today's Best News-より
前回はたしかにおかしいだろって感じだったけど、今回は残念だけど、その位置ぐらいだったかなぁ~
個人的には好きなんで頑張ってもらいたいんですが

クリスピー・クリーム・ドーナツ、春夏の定番商品4種を3/15より発売ugNews.netより
ソイミルクケーキうまそう。あとレアチーズケーキ

元野球選手の石井浩郎氏、自民秋田県連が参院選で擁立へ朝日より
なにを勘違いした?

「お家芸」男子500で初メダルだ…サンスポより
といいつつ、たぶん取れないのが日本だったりするwww

いつでもどこでもタイピングしたい人向け、キーボードを内蔵したジーンズのコンセプトモデルGIGAZINE(ギガジン) - 競馬の障害競走でアクシデント、鞍がずれてしまったためあぶみ無しでゴールインより
キーボードなくても十分そこそこイケてるズボンだね

時刻表、クーポン…意外と知らない?Googleマップの便利な使い方白い戯言より
友達が喫煙者なんだけど、個人的にはたばこ吸えるところとかも検索できたらいいのにって思った

暴走鉄道ファン、列車止める…線路脇で撮影◆めっつぉ - Intermezzoより
当然請求書1000万が届いたんでしょ?

“ついつい二度寝”をやめるには?寒い朝でもスッキリ目覚める方法あっ!とランダムblogより
わかってても難しいんだよね

バンクーバーに到着、抱負を語る安藤美姫=宮崎薫撮影[記事へ]読売より
やべぇ、ものすごいブサイクだwww

飲酒運転ではなかったの?ビジュアル系バンド「我羇道」の7人死傷事故桃戯右士より
真っ黒だな

女子中学生たちが全裸で卒業式の打ち上げパーティまにあっくすZより
もうなにがなんだかわかんねぇ・・・・


【格闘技】
長谷川、次戦はWBO王者と=WBCバンタム級スポーツナビ | 格闘技より
長谷川の敵はいないな


【映画】
生存者は7人だけ『The Last Seven』の予告編。イレギュラーエレクトロンより
設定だけならなかなかおもしろそう


【漫画・本】
アマゾン高騰していたキン肉マン37巻 「ゲェーッ!ソッコー重版された!?」MOON CHRONICLEより
ファン多し

森薫シャーリー新作きたあああああああああああああああああああああああああ痕跡症候群より
うはwwwwwwwwww

「週刊少年ジャンプ」打ち切り情報「最後通牒・こぼれ話」より
最近ワンピ休み多いね


【ゲーム】
Xbox360新作『ニーア ゲシュタルト』は某牧場経営ゲーみたいなことも出来るらしいpitぽーと - livedoor Blog(ブログ)より
それにしても、画質やべぇww

オレ的ゲーム速報のパクリ疑惑についてオレ的ゲーム速報@刃より
バロッシュwwwwww


【18禁】
顔真っ赤!混浴露天風呂で行われた全裸入浴撮影会の画像情報屋さん。より
たしかに真っ赤www


【動画】
公衆の面前で女性が恐竜に喰われる楽風呂より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
0だったね・・・・
わかってたけど、悲しいねぇ~
仕事だったっていう言い訳は出来るけど、それでも悲しいねぇ~
土曜日に姪っ子からもらったチョコがかろうじてって感じだよ。
でもさ、一緒に入ってたお手紙に「ともだちコレクションがほしい」とか書いてあって、3000円飛んだねぇ~・・・・・(^ω^;)


(´;ω;`)ブワ


> ■
> なにか、スパム判定をくらうんだけど、なにがNGなんだろ?
⇒うぉ?なんだ?なにがダメなんだ?私自信?

> ■
> おとんとおかんが気まずいのや!
⇒ちなみに、一応全員参加した。ひさしぶりだったけど、楽しい日をすごせた。
カーチャンの手料理もそのうち食いたいね。もう何ヶ月も食ってないわ


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1385-b08e1a17

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

エジソン「お前らwww無駄な努力wwwwwww」

って言いたかったのか(´д`)=3

  • 20100216
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
