美容 求人 医師 求人 Hematuria - おもしろすぎ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



おもしろすぎ



【今日の一押し】
生活保護は「働けるけど働きたくない」甘えを増長させる制度-田中康夫ハムスター速報より
久しぶりに田中さんわかってるジャマイカって思ったwww


【2ちゃん系】
「口論になると彼氏がホワイトボードに論点をまとめ出します。納得できないけど反論もできない><」【2ch】ニュー速クオリティより
嫌われるタイプじゃね?

FF7ディレクター北瀬氏「FF7をよりリアルに完全な形でリメイクしてみたい」痛いニュース(ノ∀`)より
リメイクなら意味深な続きの終わりを作れ

はじめてのチュウ続・妄想的日常より
(´・ω・`)ショボーン

「撮り鉄」の運行妨害でJR西日本が被害届提出へ喪男のまとめ切れない事。より
GJ!!!!

すね毛だけ異常に濃い⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
大丈夫!!!いざとなったら永久脱毛しちゃえばいいんだって

潔癖症と食べ物の好き嫌いがある奴はだいたいクズヴィブロより
私もプチ潔癖なんだ・・・・・(´・ω・`)ショボーン


【情報・ネタ】
アダルト転向説も…矢部美穂がチーママに、オーナーはTBN -Today's Best News-より
いってみたいけど高そうwww

本日のラーメン生郎ugNews.netより
生郎www
生郎にした犯人は私の知り合いの友達www

体形を理由に航空機搭乗を拒否された映画監督のケビン・スミス氏CNN.co.jpより
ダマって痩せろ

アンタ柴田 女性妊娠で警察沙汰livedoorより
これが原因かっ!!!

【長島トーク】銀メダルに「自分で…サンスポより
まずはメダルゲット!
次は金がいいね

運動時にスポーツブラを着けないとおっぱいが垂れる危険があるのにつけていない女性が7割、バストの揺れと乳房下垂の関係GIGAZINE(ギガジン) - 天使のように見える赤ちゃんが繰り広げる、神をも恐れぬ邪悪な6つの所業より
世の女性は必ずクリッククリック

しょうこお姉さんのお姉さんはかわいい お母さんはもっとかわいい情報屋さん。より
たしかに可愛い・・・・

■ 米でトヨタ訴訟急増、賠償要求も活発化楽画喜堂より
ちょっときな臭いなぁ~


【格闘技】
PRIDE三巨頭がそろい踏み!初の豪州大会は日本上陸に大きく関係?=UFC110AbsoluteSphereより
シウバおっさんになったwww


【漫画・本】
「ONE PIECE」最新話、ジャンプ発売前に「YouTube」に違法投稿Impress ITより
つか、次回のタイトルで検索するといたるところでネタバレみれるよね

『ワンピース』約12年の連載はこの時のために!?多くは語らない、ただ最後まで見届けろ!!MOON CHRONICLEより
そういやぁ、また伏線ちっくなのまいてたね
それにしても、映画とプチリンクしてるみたいで映画見たくなってきたwww


【ゲーム】
■巨乳美女とキス!? iPhone「爆盛KISSCOMI」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ちちのやってのがウケたww

1回で経験値100万オーバー。 DSドラクエ6ではぐれメタル大量狩り。読みゲーより
へ~、しらなかったなぁ~


【18禁】
処女の締まりをリアルに再現!無理やり押し込む快感体験★ヴァージンロード桃戯右士より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
たけぇwww


【画像】
バンクーバー五輪を熱くする「雪上の美女10人」まにあっくすZより
フィンランド代表キーラ・コルピ選手(フィギュアスケート)が好み


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ユニコーン面白すぎだわ・・・
もう止まらんwww
今9巻入ったところだけど、すんげぇなwww
ダメだ、今日も夜は遅くなるなwww



> ■
> エジソン「お前らwww無駄な努力wwwwwww」
>
> って言いたかったのか(´д`)=3
⇒まぁ、天才からみればんなもんなんだろうなwww




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1386-fdb0632d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

4kのオナホなんて

まだ安い方だと思ったり。
こんなのよりは名器の品格とかのが。
とおすすめしてみる

  • 20100217
  • 暇人さん ♦sSHoJftA
  • URL
  • 編集 ]

>生郎にした犯人は私の知り合いの友達www

10年前ぐらいはラブメン玉朗になってたな・・・
毎回名前進化してて笑ったわwww

  • 20100217
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
