美容 求人 医師 求人 Hematuria - ガンダムUC読破

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


ガンダムUC読破



【今日の一押し】
シー・シェパード抗議船の船籍をトーゴ政府が剥奪【2ch】ニュー速クオリティより
トーゴGJ!!!

【2ちゃん系】
続きを読む【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より

五輪カーリング日本代表の『本橋麻里』のおっぱいが、中国人のハートをキャッチしたようです
ぷるぷるぷるwwwwww

【五輪】 スケルトン女子・小室希、ソリにステッカーなく失格…本人が剥がしたものの関係者が誰も気づかず痛いニュース(ノ∀`)より
究極のミス・・・・(´・ω・`)ショボーン

今から嫁もらってくるわ2ちゃんねる実況中継より
俺に嫁って誤字がなければな・・・(゚д゚)

裏AV流出 「みやね屋みやねさんと丸岡女子アナのSEX情報ライブ」「二人はできとったんや……」喪男のまとめ切れない事。より
なんだそれwww

ラストシーンが衝撃的だった映画働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
なかなか面白そうなのないなぁ~


【情報・ネタ】
今年早稲田を卒業する俺が新入生にアドバイスしたい TBN -Today's Best News-より
田無なめんな

■ポルシェのレース仕様ハイブリッド車 耐久レースに参戦:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
後ろだけだけど、なかなかだな

銅メダルの高橋「決まった瞬間、泣いてしまった」朝日より
おめ!織田は結局ダメな子。飲酒の時点でおわったんだなきっと

「4回転なしはアイスダンス」 銀のプルシェンコ不満爆発 …五輪・フィギュアスケートまにあっくすZより
たしかにその気持ちはわかる

「体臭」で男性の航空乗客の搭乗拒否、「すごかった」の証言もCNN.co.jpより
臭いのはしょうがない、追放な

ガスバーナーで豪快にマグロを焼く野外立ち飲み居酒屋「とよ」で山盛りの刺身を食べてきましたGIGAZINE(ギガジン) - 第一部~第七部の主人公が勢ぞろい、プライズで続々登場予定の「ジョジョの奇妙な冒険」グッズ in AOU2010より
ここけっこう有名な店

加藤浩次「夫婦ゲンカに娘を巻き込む」情報屋さん。より
しょうじき、吠え魂はかなりおもしろいのでおすすめ

BMP、JPEG、GIF、PNG・・・画像ファイル形式の奥深い世界EUROPA(エウロパ)より
意外と知らないことだったので役に立った・・・いや、立つかどうかはこれからだけどさ

ゴキブリを軍事利用:米軍の計画天涯の森より
いやいや、やめてまじで・・・・・

やっぱマリリン(本橋麻里)はかわいいなぁ桃戯右士より
朝会社に行く前に見てましたけど、可愛いね

ナイナイ岡村が超豪華脚本陣と初の一人芝居に挑戦。イレギュラーエレクトロンより
なるへそ、これもあって、先々週は食事にいったんだな大泉さんと


【漫画・本】
「ハチワンダイバー」なるぞうくんゲーム登場。最新14巻もMOON CHRONICLEより
本気で迫力漫画になってきたなと思った今週号ww

17年ぶりの新作が収録された文庫版「究極!!変態仮面」最終巻が発売!大炎上より
原作は予想外のラストだったな

頭文字Dのパロディ「電車でD」の1シーンが海外で盛り上がっていた件痕跡症候群より
昔見たけど当然吹いたねwww


【ゲーム】
【AOU2010】『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス』 今秋稼動ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
違うサイトだとクロスボーンの姿も写ってたから、そのあたりからも参戦するんだろうね

ドラクエ6初プレーだったが、不満ばかりが残る内容だった件あっ!とランダムblogより
童心に返れば面白いはず

PS3『HEAVY RAIN』がバグ大量発生でフリーズ地獄?オレ的ゲーム速報@刃より
セクシーシーンもオールカットらしいので、買う価値すらない


【動画】
ロケットのソニックブームが波紋のように広がる動画Hiroiroより
ガイルもきっとこんな感じww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
結局昨日の夜でガンダムUC読み終えました
読み終えてだけど、読む歳が今の25歳であってよかったなって思った。
たぶん、ガンダムにはまるぐらいだった中学の時に読んでても、それほど感動はなかったろうなぁ~って思うんだよね。
もう去年発売されてるしネタバレ全開だけど、マリーダとかアンジェロの過去は昔だったらどうかんがえても汚いってだけしか思わないけどさ、ある程度世の中しった今だと、同情もあればいろんな思いも感じて一方的に敵とは思えない見え方ができてね。
バナージが連邦とジオンでゆれてる気持ちもわかるし、一方で最後まで気持ち晴れない亡霊にとりつかればジオン兵とかの気持ちもわかって大人のガンダムだなってのが素直な感想。

って、きっと25じゃなくて30代前半ぐらいを狙っての作品なんだろうな。
なんつっても、いまさらカイやらブライト、ミネバ、プルトゥエルブだとかね、あきらかにUCのガンダムを見てないとおいしいところがわかんないしなwww
でも、ちゃんと後のF91につながるようにアナハイムの衰退とかサイコフレームが消える理由みたいなのも書かれてて、すんごい納得した作品にもなってて意外な部分でびっくりした。
ちなみに、ベルトーチカが出てきたときが一番衝撃的だったwww

まぁ、小説の限界なんだけど、戦闘だけがもったいない。
すんごい面白いんだけど、結局戦闘なんて読者の想像なんだよね・・・
これがアニメ化になるってことだから、読み終えた後ますますアニメ見たくなってきた!!!

どうやってサイコウェーブやら瞬間移動に等しいユニコーンの動きを描くのか・・・・
来月が楽しみで仕方ない(゚Д゚)ウマー
ちなみに、ラプラスの箱の正体は意外にそんな驚くことじゃないんだけど、すごいものってのがうまいね。あれは福井さんの腕だわって思った。


個人的に好きなキャラは、アルベルトとリディ
あいつら、最後の最後で泣かせてくれた


※ちなみに、アナハイムの衰退とかなんも裏知識無いから実は全然ちがうかもwww
F90だっけ?から小型のサナリィがMSの主体になったってぐらいしか確実な情報がねぇwww


> ■
> もう読み終わりか、やっぱり読むペース速いぜw>UC
> 俺は今9巻なんだが、マリーダさんがヒロインのような気がしてならない!
⇒あ~ぁ、残念だなwwwそして絶望だわwwww確実にwwww



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1389-2bb58e67

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>管理人のどうでもいい話
なにを・・・言ってるのか・・・まったくわからない
(ガンダム知識0)

  • 20100220
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

 UC読み終わった!

 ガンダムという作品の中の、ニュータイプ幻想(ニュータイプではなく)をよくぞと描き切った作品だった。
 逆襲のシャアラストシーンの、あのファンタジーを材料に、ここまでまとまりあるものを作り出すとは思いもせず。福井さんの力に感服。
 あと、ガンダムに興味を持ち続けた自分にグッジョブと言いたい。フロンタルとの最終決戦は、ファースト、Z、ZZのシーンを脳裏に浮かばせられないと魅力半減だったと思う。

 しかしというか、シコ血も言ってるが、戦闘はやっぱり小説だからイメージするしかないよね。ダカール襲撃のところが戦闘シーンでは一番興奮したんで、アニメ化のときにどうなるかwktkだぜw
 くそうっ、PVが生殺し過ぎる!

 ラストの、マリーダさんがアイスを食べるシーンには萌えた(*´Д`)ハァハァ

  • 20100220
  • 暇人さん ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
