美容 求人 医師 求人 Hematuria - 18日発売分

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



18日発売分



【今日の一押し】
ソフトバンクのロゴEscapismより
何もいえねぇwwwwww

カカオ豆からチョコをつくってみたハムスター速報より
まさかの豆からですごすぎwww

【2ちゃん系】
「食べにくい」「調理が面倒」…若者の「魚離れ」が指摘される痛いニュース(ノ∀`)より
料理しないから調理はわかんないけど、食べんのはそんなでもないだろ?
焼き秋刀魚とかうまいよなぁ~

産経にかかればJR脱線事故追悼の画像ですらこうなるアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
もうエロスが前面に出てるなwww

半永久的に射精の快感を得る方法を考えたwwwwwwwwwカナ速より
その発想は2チャンでしかありえないなwww

お前らの年収いくら?⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
酔ってるから書きますが、12月にもらったときは450万でした

カーリング 日本がイギリスに勝利!!!!イエス!!働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
今日のはすごかったね・・・・決勝いけるといいなぁ~

ひげ剃り面倒くせえ暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
たしかに面倒・・・・・・永久脱毛したいけど、将来生やしたいと思ったとき、無いのもこまる(´;ω;`)ブワ

新生活を迎えるにあたって役立つサイトまとめ 2010年版VIPPERな俺より
..._〆(゚▽゚*) メモメモ推奨なww


【情報・ネタ】
六本木に大行列!「まねきねこダックカフェ」初日1000人来店で大盛況TBN -Today's Best News-より
こ、これだけで1000人かよ・・・・・CMすごいんだな

■可愛すぎる英のミュアちゃん/カーリング:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
個人的には無いね

不倫騒動後、初の公式会見を開くウッズ選手CNN.co.jpより
もうどうでもいいよな感じでもあるけどさ

栗山千明、歌手デビュー祝いに星の…サンスポより
チラ聴きだけど、そんなに悪くなかったので期待

お座敷列車目当て「撮り鉄」?また快速止める読売より
マジで死んでください
もう迷惑かけんなよてっちゃん共・・・

スノボ銅メダリストが不適切写真で自主帰国 …メダルをちんこに見立て女性に咥えさせるまにあっくすZより
こういうのはどこの国でもあるんだな(^ω^;)

立ったまま尿を排泄可能にする「GO GIRL」が大ヒット!より
冗談だろww


【映画】
ブルーレイディスク 「風の谷のナウシカ」 この夏発売。◆めっつぉ - Intermezzoより
買う人いるのかな?
いまさら感がすごいんだけど・・・・


【フィギュア】
全高35cmのガンダムから「かのこん」の胸まくらまで、AOU2010のプライズフェアで見かけた印象的なアイテムあれこれGIGAZINE(ギガジン) - 暖炉の炎の中にイエス・キリストのような姿が現れるより
フリーザの戦艦が一番のツボww


【アニメ】
『とある科学の超電磁砲』の最終回アフレコ先行レポ! 美琴のケーキも登場あっ!とランダムblogより
あっ、終わっちゃったんだ

男子フィギュアに初春が出てた件。痕跡症候群より
昨日だっけ?紹介したけどww


【漫画・本】
「ニコイチ」~さよならバイバイ母の日々いけさんフロムFR・NEO REより
やっぱり事件は起きると


【動画】
バーンアウトで爆発炎上Hiroiroより
なんにせよ、やりすぎはダメってことwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ネットする前に、子一時間ほど友人に呼ばれて飲みに行ったので、ちょっと更新が雑です。

今日届いたんですけど、クラシックダンジョン面白いです。あたりだね。
逆に、バイオ5の追加版はぶっちゃけハズレっぽい気がする。
クリアしてないからまだ強く言えないけど、4000円に見合う追加ではないかな・・・
そもそも、初代の5で遊びつくしたからそうなるのは当たり前なのかも


> ■
> >管理人のどうでもいい話
> なにを・・・言ってるのか・・・まったくわからない
> (ガンダム知識0)
⇒そらそうだwwww
知識0からだと意味不明だもんなwwww
とりえあず、話は初代ガンダム見てからだ!そうすれば、ぼんやりとわかるはずだし、ガンダムにのめり込むはずだよ

> ■
>  UC読み終わった!
>
>  ガンダムという作品の中の、ニュータイプ幻想(ニュータイプではなく)をよくぞと描き切った作品だった。
>  逆襲のシャアラストシーンの、あのファンタジーを材料に、ここまでまとまりあるものを作り出すとは思いもせず。福井さんの力に感服。
>  あと、ガンダムに興味を持ち続けた自分にグッジョブと言いたい。フロンタルとの最終決戦は、ファースト、Z、ZZのシーンを脳裏に浮かばせられないと魅力半減だったと思う。
>
>  しかしというか、シコ血も言ってるが、戦闘はやっぱり小説だからイメージするしかないよね。ダカール襲撃のところが戦闘シーンでは一番興奮したんで、アニメ化のときにどうなるかwktkだぜw
>  くそうっ、PVが生殺し過ぎる!
>
>  ラストの、マリーダさんがアイスを食べるシーンには萌えた(*´Д`)ハァハァ
⇒ちょwwwwwマリーダさんのアイス食べるシーンってなんだそれwwwwwwww
ごめwwww早く読みすぎて、飛ばしたかもwwww
もう一度読み直してくるわwwwww

> フロンタルとの最終決戦は、ファースト、Z、ZZのシーンを脳裏に浮かばせられないと魅力半減だったと思う。
そうだよね!!!!
UCのガンダム知ってる前提の作品なだけに、人選ぶけど、マッチするとすんごい面白いんだよね~
アニメ化楽しみ

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1390-eaae05fc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

鉄オタはほんと死んで欲しいな
あれキチガイレベルだろ・・・

  • 20100221
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

バイオは追加分だけDLできるようになるよ。
全部DLしても1400円だよ。

  • 20100221
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
