美容 求人 医師 求人 Hematuria - ハワイアン

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ハワイアン



【今日の一押し】
『ガンダムUC』プレミアレビュー開始! 初日舞台あいさつの模様をレポ。イレギュラーエレクトロンより
チラっとすでにBDのキャプ絵とか載せてるの見たけど、もうワクワクがとまらねぇ~
どうしよう、見に行こうか迷ってる。でもたぶんというか、見に行くな・・・・この気持ちじゃぁ待ちきれねぇわな

最終決定版! ネットで役立つ定番フリーソフトねたミシュランより
けっこうまともに紹介してるので

【2ちゃん系】
【五輪】カーリング女子で全勝していたスウェーデンがロシアに敗れる ロシア対日本戦は深夜1:50開始【2ch】ニュー速クオリティより
ぜひとも頑張ってもらいたい!!!!

妊婦バッチ続・妄想的日常より
そこまで常習だったってことかwww

漫画家が1つのクラスだったら2010⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
三浦君はステキすぎて友達になりたいぐらいだwww

産経 「アナン、見事金メダル!」 ※画像8枚のうち7枚がファンの女の子働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
でもそこがイイ!

童貞諸君のために性教育マンガかいたハムスター速報より
無駄な画力www

AV見てると、この女はどんな事情で出演したのかと考えて鬱になるよなVIPPERな俺より
つか、かなり可愛いのになんでAV出てるのかわかんないなぁ~
もし自分だったらまちがいなくキャバ嬢どまりなんだけど


【情報・ネタ】
宮里藍、米ツアー逆転V 今季開幕戦 3位から猛追TBN -Today's Best News-より
うぉ!!
バンクーバーで盛り上がってる裏でなにげにすごいことやりよったな!!!
頑張ればくだん岩ww

無線LANの電波状況分析ツール「inSSIDer」ugNews.netより
私も無線なんで使ってみようかな

■淑女のお尻の洗いすぎは膣内の悪玉菌を増やす!?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
気ぃつけなはれやっ!!!

国母、神妙に帰国 ワイシャツ“内…サンスポより
乱交パーティーかなwww

ネットに完全に負けた新聞 もうすぐ終了 42歳記者「年収ベースで200万減った」移譲記章より
時代だな

ナイナイ岡村がNHK「トップランナー」にピンで出演情報屋さん。より
スポーツの矢部さんに芸の岡村さん!バランスいいね

首都高、「山手トンネルウォーク」を3月7日に開催Car Watch Title Pageより
よかったら~

凹んでいる女の子を励ますときの一言Escapismより
まずへこんでる女子に遭遇することが皆無だからなwwwww   (´;ω;`)ブワ


【格闘技】
UFC(豪州シドニー)=詳報スポーツナビ | 格闘技より
ノゲイラKO負けとか面白うそうな試合展開っぽくて映像みたいわぁ~


【フィギュア】
進化し続けるガンダム模型朝日より
ユニコーンのMG買おうと思う


【アニメ】
TVアニメ 『極上生徒会』 COLUMNにコメントを追加!!白い戯言より
そういやぁ、こんなアニメもあったなww


【漫画・本】
もやしもん実写版、笑い飯西田出演決定 他キャスト・ビジュアル比較もまにあっくすZより
美里はまんまで安心したけど、他の面子はん~って感じ。川浜はまちがいなくちがうww

DS『ラブプラス』が講談社コミック5誌でメディアミックス企画始動?「最後通牒・こぼれ話」より
5誌って・・・・・


【動画】
氷上ブレイクダンスHiroiroより
ある意味金メダル級www

【ブボボ(`;ω;´)モワッ】空港の赤外線でおならはバレるにゅーす特報。より
誰かは見てる


【画像】
ビーチで見かけた変わった光景いろいろGIGAZINE(ギガジン) - HD動画再生やFlashコンテンツにも対応した高性能マルチメディアプレーヤー「COWON V5」が登場より
ワロタww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日初めてマックの限定商品、3段目ですがハワイアンバーガー食べました。
とりあえず、高すぎだなwwww味なんててりやきに目玉焼き入っただけなような感じなのにセットで740円とか・・・・・(^ω^;)
まぁ、話しのネタにはなったかもしんないけど、もう食べないな。

やっぱ一番は月見バーガーだね。
あれ本当に最高!最高すぎて毎シーズン出してほしい
あと、辛いチキンバーガー(なんていうか忘れた)

あれもいい味。お勧め。つか、マック久々に食べたわwww
半年振りぐらいかな?


> ■
> 鉄オタはほんと死んで欲しいな
> あれキチガイレベルだろ・・・
⇒ここ最近目立ちすぎだな
人に迷惑かけなければいいけど、バカ多すぎ

> ■
> バイオは追加分だけDLできるようになるよ。
> 全部DLしても1400円だよ。
⇒マジでか・・・・・・本気で知らなかった・・・・・(´・ω・`)ショボーン


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1391-cd4aa9c1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

マックのバーガー先行販売ので4つもう食べました。
個人的には、ハワイ>ニューヨーク>テキサス≧カルフォルニア。
具よりソース基準。

シコさんはテキサスが1番?

  • 20100222
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

限定のはハワイアンだけ食べたけど、「ふ~ん、こんなもんか」って感じ。
マクドにそこまで求めちゃだめだよねw

  • 20100222
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
