美容 求人 医師 求人 Hematuria - 住人

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


住人



【今日の一押し】
【五輪/カーリング】日本、苦しい展開も6点差を追いつき延長でロシアに逆転勝利!3勝2敗に【2ch】ニュー速クオリティより
まさに奇跡の快進撃だった

カーリングについて自分が知っているいくつかのことはてなブックマーク - 人気エントリーより
紳士のスポーツってことは知ってる。そして、マリリンの胸のでかさも・・・・(*´д`*)ハァハァ

カーリングの指示2ちゃんねる実況中継より
エロいです

ドイツ代表GKカーンがカーリング女子に出場してた気がしたんだがもみあげチャ~シュ~より
まちがいなくいたよね


【2ちゃん系】
上戸彩と川村ゆきえのスッピンが可愛すぎるwwwwwアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
比嘉愛未が一番可愛いと思った

【画像あり】外人のコスプレはなぜ美しすぎるのか⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
やる人がやればそれなりに日本人も負けてない

「交番の窓ガラス割った!wwww」 ブログにうpした男(32)逮捕ハムスター速報より
馬鹿すぎだww

800円のイヤホン使って世界が広がったVIPPERな俺より
たしかに世界変わるね


【情報・ネタ】
初の試み!ミス・ユニバース最終候補が合宿サンスポより
相変わらず基準がようわからん

民主「そういう選択をするのであれば、長崎にはそれなりの対応をする」と長崎を恫喝移譲記章より
ワロタwwww
どこの組のもんだよおまいら

アメリカのカップヌードルは麺が短いHiroiroより
案の定答えは予想つくな

ドイツ戦で本橋(奥)が投じたストーンをスイープする石崎(左)と近江谷=小西太郎撮影[記事へ]読売より
気持ち切り替えていこっ!!!!
がんばればっ!!奇跡は・・・・・・

「キスしたくなる唇を選んでください」、くちびるコンテストサイトに並んだ唇がカオス状態桃戯右士より
ぷるぷるするwwww

女子フィギュアにド迫力Gカップ妖精 …あまりのでかさに実況も吹き出すまにあっくすZより
想像以上にでかかったwwww


【アニメ】
500円玉は磁力に反応しません。なぜレールガンの弾丸にできるのでしょうか?
ほほぅ
勘違いしてた派ですね

フジテレビの深夜アニメ枠「ノイタミナ」が1時間にパワーアップ、4月からは「さらい屋五葉」「四畳半神話大系」を放送GIGAZINE(ギガジン) - お前のしょうゆの色は何色だ!「ヤマサ 鮮度の一滴」をお刺身用に使ってみましたより
ノイタミナが熱い

プリキュアと踊るベッキー「可愛いにもほどがある!」ZAKZAKより
バンクーバー中継で外人の女の子みる機会が増えてきたからなのかベッキーそうでもなくね?って思ってくる。目が肥えてきたね


【漫画・本】
■ウルトラジャンプ「次号(4月号)の特別付録は『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズ通算100巻記念ミニブック!!」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
一応、ジョジョって枠組み内なんだ


【ゲーム】
エロゲメーカー「はむはむソフト」の開発室見てたら涙出てきたugNews.netより
民家www

任天堂の会社案内の資料が今年もすっごい豪華!◆めっつぉ - Intermezzoより
すごいな・・・・・・圧巻

【コナミまた敗北】韓日ゲーム会社の「キャラ紛争」、日本側の敗訴確定オレ的ゲーム速報@刃より
さすがツリ目軍団・・・・もうなにがなんだかわからんwww


【18禁】
クラスメートは見た楽風呂より
これはかゆくてかいてるのか?判断に迷うな


【動画】
翼を持っているにもかかわらず電車を利用するハトを撮影したムービーEUROPA(エウロパ)より
えらいね
ただ、無賃乗車な一応


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
比較的暖かくなってきましたね。
ついに、私のアパートの残り一部屋に住民が入ってきたようです。
激マブな女子を希望だけどはたして・・・・・
ちなみに、私は角部屋なんですが、その隣ね。

いや、そもそも引越しの挨拶とか来るのかな?
ふ~む・・・・


> ■
> マックのバーガー先行販売ので4つもう食べました。
> 個人的には、ハワイ>ニューヨーク>テキサス≧カルフォルニア。
> 具よりソース基準。
>
> シコさんはテキサスが1番?
⇒まぁ、残念なことにテキサスは一度も食することなく終わってしまったね・・・・
ハワイアンだけしか食べてないんだけど、ぶっちゃけ1回食べたらもう満足だよねww
もう月見バーガーでいいよ月見でww

> ■
> 限定のはハワイアンだけ食べたけど、「ふ~ん、こんなもんか」って感じ。
> マクドにそこまで求めちゃだめだよねw
⇒そそ、所詮マックだよね。チキンナゲットプラスでセット食べると1000円ってどんな高級ジャンクフードだよwwwwwみたいなね

って、マクドっておぬし関西やな?

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1393-3ea56a12

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

数年前に2年ほど一人暮らししたんだけど、
隣は女子大生だったぜ!
ただね・・・層化・・・だったんですよね・・・

  • 20100223
  • 暇人さん ♦CBQllyD.
  • URL
  • 編集 ]

引越しして隣と大家に引越しの挨拶しにいったら
めちゃくちゃ驚かれたけどな。


今時はする人少ないのかねぇ。

  • 20100223
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
