美容 求人 医師 求人 Hematuria - 明日UC

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



明日UC



【今日の一押し】
ダッチワイフ自作したwwwwwwwwwwwwwwwハムスター速報より
最高すぎたwwwwwwwww

【2ちゃん系】
【開発費】GTA4:92億 GT5:73億 シェンムー64億 MGS4:55億 Halo3:50億 FF12:44億 FF13:36億【2ch】ニュー速クオリティより
GTAってそんなにかかるんだ・・・・

新宿駅より東京駅のほうが迷う件アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
新宿は比較的親切な案内たってるよね
東京は・・・・・東京にすんでても迷うからなぁ

ヤクルトレディが会社に毎日やってくる2ちゃんねる実況中継より
ナイスな戦略

警察、「撮り鉄」10人特定へ  犯行画像見つかる喪男のまとめ切れない事。より
全員に1000万ずつぐらい罰金でいいと思う。永遠に後悔しろ

洋物女ってすごいものぞろい!カナ速より
う、うん・・・・・あんまり光るもの無いな

ガンダムUCの主題歌の栗山千明「私オタクです、最近だとハガレン、ワンピース、けいおん、黒執事、西尾維新さんはチェックしてます。」⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
どっちかっていうと、ガチな分類のアニメもってるなwwww

氷上のF1に“痛車”登場?…ボブスレー日本代表のそりが話題に痛いニュース(ノ∀`)より
これはよくないか?こういうデザインならぜんぜんいいんだけど!


【情報・ネタ】
蛇行バイクに怒り 車で追突 殺人容疑で男逮捕 18歳少年死亡、17歳軽傷 福岡・小倉北署TBN -Today's Best News-より
無罪でもいいくらいだけどなwwwww
ってのは誰かの声じゃね?

吉野家@駒沢大学前店で「チーズ牛丼」と「ネギたま牛丼」を食べてきたugNews.netより
うまそう

米国民69%が同性愛者の軍入隊に賛成、最新世論調査CNN.co.jpより
でも掘られる?

キャバ嬢500人がラオスの子供を…サンスポより
いいことするじゃん!
って思ったけど、結局客からのもらいもんだろwwww

加藤浩次「光浦靖子が自分をブスだと認識した瞬間」情報屋さん。より
とりあえず、先週はすんごい楽しかったwww

さくらやのポイント、ビックカメラが継承◆めっつぉ - Intermezzoより
継承ktkrwwww

プジョー、「RCZ」を冠にしたゴルフトーナメント開催Car Watch Title Pageより
ドアップになったザクレロみたいな?

激安になった風俗業界不況すぎワロタw 女が殺到、本当に何もできない女の子まで入ってくる始末桃戯右士より
おっパブでバイトしてる知り合いがいるんだけど(1回行って知り合いになったww)、やっぱりここ最近は暇でしょうがないみたいね

「立川たっち」萌え~ 立川を「オタクの新聖地」にしようと盛り上がる- 読売新聞BOGARD La+より
やめれwww
んなことするから、映画館にキチ○イがでるんだろwww


【格闘技】
美人すぎる“四国の最強女戦士” 中井りん選手がガチムチかわいい天涯の森より
中井さんは腕太いwwwでも、オッパイでかいからちょいバランス悪くてキモイ

猪木氏が大会総括、小川vs.蝶野戦の可能性を示唆=IGFスポーツナビ | 格闘技より
これは面白い試合になりそうだけど、実現すんのかな?


【アニメ】
「トリビアの泉」復活!ワンピースとコラボ白い戯言より
なぜワンピ?


【漫画・本】
■ピエール瀧×画太郎先生の問題作、7年の時を経てグッズ化:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
これはナツイwww

『ワンピース』雨はいつ上がる?悲しみの雨が降り注ぐ中より強大となったあの嵐が到来する!!MOON CHRONICLEより
海軍の事実上全滅とかならおもしろいかもな
それにしても、オーズよりでかくないか?あのへんな生き物www

野原しんのすけが開発した「死体ごっこ」は時を超え世界を魅了するゴルゴ31より
時代を先どるニューパワー


【ゲーム】
どう見ても“あの”洋館!『バイオ5 オルタ』新エピソード2種を遊んだゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
実際プレイするとわかるけど、30分もかからないww
どんだけボるつもりだか・・・

「ホイミ」の由来痕跡症候群より
休みの説はなかなかいいね


【18禁】
なぜ西洋人や日本人はタイでHIVに感染するのかはてなブックマーク - 人気エントリーより
結局のところ、タイに行けば高確率で生でできるからってことなんだろうな


【動画】
リアルスーパーマンビタミンDXより
これぞまさに火事場のクソ力?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
明日時間あったらガンダムUC見に行こうと思います。
とりあえず予約したので行けたら見て、行けなかったら1000円分泣こうと思う。

すんげぇ~、ワクワクがとまらないwww
今から本当に期待です。


> ■
> 数年前に2年ほど一人暮らししたんだけど、
> 隣は女子大生だったぜ!
> ただね・・・層化・・・だったんですよね・・・
⇒Oh・・・・・それはアウチだね(^ω^;)

> ■
> 引越しして隣と大家に引越しの挨拶しにいったら
> めちゃくちゃ驚かれたけどな。
>
>
> 今時はする人少ないのかねぇ。
⇒いや、でもその気持ちは大切だよ!!
私も角部屋1階なので上しかなかったんだけど、手土産もっていったらちょい驚かれたなぁ~・・・・・・
無精ひげのおっさんだったけどww

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1394-704dd9f4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

30分以内で終わるとは…。>>バイオ5
買わなくて良かったかも。

  • 20100224
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
