美容 求人 医師 求人 Hematuria - NHK、はぁ?

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



NHK、はぁ?


【今日の一押し】
動くユニコーンガンダムを作ってみた「試作偏」‐ニコニコ動画(9)ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅより
ぶっちゃけよくわかんないんだけど、すんげぇ~ってことだけは理解

【2ちゃん系】
「さくらんぼ小学校」が山形に来春開校 学校名をGoogleで検索すると・・・日刊スレッドガイドより
同人のあれがくるわな

5分しか遅刻してねーのになんで30分の賃金カットなんですかぁ???【2ch】ニュー速クオリティより
そのために大体2h休暇とかあるんだけどね。

【エロ目線】バンクーバーオリンピック 女子フィギュアスケート まとめ情報屋さん。より
おもしろすぎ

割れ厨がゲーム売ってるぞwwwwwwwww【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
ダメだこりゃwww

「日本は、移民1000万人で外国人のパワーをもらうしかない!家庭で移民を考えよう!」…スーパーモーニング痛いニュース(ノ∀`)より
なんでこんな結論になるのかおかしいだろwww
そんなこと言ってるやつが基地についてあれこれいうってすげぇな・・・

ビビアン・スーのお姉ちゃん かわえぇぇぇえええ!!!!アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
姉ちゃんかわいすぎるな

浅田真央の決意2ちゃんねる実況中継より
次、ソチでがんばれ!!!

■のぶ代ドラ復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!ニコニコVIP2chより
ち、ちくしょぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ロックバンド「kiss」のジーン・シモンズの息子が描いてた漫画がブリーチからトレスしまくっていた事が発覚ハムスター速報より
先生の反応は満点www

日本の警察って世界的に見てどのくらい優れてるの?VIPPERな俺より
もうちょっと厳しく取り締まってもいいと思うなぁ~
最近だと成人式もそうだったけど、アフォにはもっと厳しくな


【情報・ネタ】
ジャンプでミス、得点伸びず…真央途上の銀TBN -Today's Best News-より
しょうがない、必死にキム・ヨナにはコケろと願ったが、今回は完敗だ

伊集院光、Twitterを始めたワケとその弊害ugNews.netより
伊集院は本当に天才だと思う
あの人の思考は確実にタレント向き

■「腕時計」商戦 就活・大学生、新社会人がターゲット:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
来年度より社会人になる人に言っておくが、絶対に高い腕時計は買っておくべき
一個は確実に有名なブランドもんかっておけ!実力主義とか言う前にかっておけ!
影でそれが本当に役に立つときがくる

チリ巨大地震、被災者200万人以上 死者300人超すCNN.co.jpより
ちょっと地震おおいな

杉本有美「いろんなことに挑戦したい!」サンスポより
よいこ部で見たときからちょっと気になってた娘

津波…気仙沼で冠水朝日より
朝からすんげぇ~うっとおしい表示出てるなぁ~って思ってたけど、ここまで日本でも被害出てるのか・・・・・

日本が銀メダル獲得! 女子団体追い抜きサンスポより
パシェードまさかの銀wwww完璧予想外の種目wwwww
つか、金とれたな

「1時間半の昼寝は1晩分の効果」、睡眠の新発見続々と 米国移譲記章より
前から言われてることでしょ?ちなみに、お昼に20分でも寝ることはいいことなんだよ

ルノー、新型「ルーテシア」と2010年の事業戦略発表会Car Watch Title Pageより
ダッサ・・・・売れる要素ひとかけらも無いな・・・・・・
そういえば、最近インプの新型のハッチバックっていうんか?あれ乗ってる人多いな

直撃!新宿で踊る「謎のチアガール」 冷え込みの朝、なぜ彼女は会社員を応援するのかEscapismより
せめて年齢は隠してほしかったな。なんか同情しかでてこねぇよ

美しすぎるカントリー歌手テイラー・スウィフトさんは身長180cm!桃戯右士より
ちょwwwこの人ここまででかかったのかwww


【映画】
実写版「エヴァンゲリオン」、お蔵入りになったわけではなくまだ制作中であることが判明GIGAZINE(ギガジン) - なんと京都芸大の入試に「週刊少年ジャンプ」が登場、その裏事情と真の意味を探ってみましたより
もうどっちゃでもいいわ

『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』★前田有一の超映画批評★より
意外に評判いいね

『サマーウォーズ』がアメリカ人の心をがっつりつかむ! ニューヨーク・プレミアで大反響!イレギュラーエレクトロンより
面白いのは世界共通
それにしても、外国のほうがなかなかおもしろい質問してるのね。着眼点が違うのかな?


【漫画・本】
海外の「ワンピース」ファンが作った粘土人形がとても素晴らしい白い戯言より
なかなかの力作


【ゲーム】
『DQモンスターズ ジョーカー2』新種発見!巨大&チームモンスター詳報ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
なるほど、大型モンスターはこういう枠組みなのか
2枠使用なら、3枠もありえる???

「SDガンダム カプセルファイター オンライン」ティザーサイトオープン、PVも公開本能主義より
そもそも、なんでこういうのは韓国が先なのかね?

スクエニ北瀬氏: FF15のアイデアがいくつかある◆めっつぉ - Intermezzoより
んなことより、はよ13のほかの作品出せよ

人気投票でメインヒロインが14位。フィギュアと一緒に初詣行っちゃったりするほど開発者に一押しだったはずなのに何でこうなった!?読みゲーより
ワロタww


【18禁】
沢本あすか、ついにAVデビュー!まにあっくすZより
結局こっちの道きたか


【動画】
プルシェンコが浅田真央の3Aの評価について語る情報屋さん。より
プルさん惚れ直した。いや、プル派そうなんだろうな
なんだろうなぁ~、昨今の芸術点ってやつは

何か天井の様子がおかしいような・・・楽風呂より
いやいや、どういう状況?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ん~、スノボ一人旅を書く予定だったけど、あまりにもNHKに納得できないのでNHK文句を
アパートがたしかに、衛星対応のJCOMに入ってるのはわかるけど、私の部屋はJCOM入ってないし、普通に配線してTVつけても、BSなんて写らないんだよね・・・
それをNHKの人に話してもアパート自体が対応してるから衛星分の追加請求ですとか・・・・はぁ?って感じなんだけど、これが当たり前なのか?

BSまったく写らないのに衛星の料金取られるとかマジで???なんだけど(´;ω;`)ブワ
しかも、衛星料金払うと通常料金の倍ぐらいなんだよね

なんか納得できないんだよなぁ~( ゚д゚ )
とりあえず、電話したいんだけど、一向につながらないし、なんだかなぁ~みたいな


明日は近くのスパに療養する予定
スノボで身体ガッタガタwww


> ■
> ガンダムUCが終わったら
> 閃光のハサウェイアニメ化とかねぇかな・・
> ねぇか・・・
⇒あったらあったで面白いよなぁ~・・・・すんげぇラスト切ないけど・・・
つか、ブライトの声どうするんだろう?UC。今日のワンピもジンベイ声優変わってたし、ブライトさんの中の人もすでに・・・・


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1396-d2d970da

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

いや、演技としては全然完敗じゃないって。
裏工作を含めてなら完敗だけど。

今回の判定がおかしいのは、一つは配点で、これはプルシェンコとかも文句言ってること。これにも工作の臭いを感じるけど、これはシステムの問題だから八百長とは言えない。だからマスコミはこっちのことばかり言ってて、フィギュアをずっとみてない人も、こっちにばかり意識がいってる。

でも今回もっと深刻なのは判定の問題で、本来は全然プラスにならないどころか、大きくマイナスされるべきキムの演技が爆ageされてること。

真央ちゃんがちょっと失敗したとはいえ、本来ならキムは、今回に限らず、メダル圏内に入れるかどうかもわからん選手。真央ちゃんだけが別格なのよ。ルール変更してもつぶしきれないくらい。

それで150点とかの銀河点判定したもんだから、なんとなくみんな「150はおかしいけど、演技は良かった」とか惑わされてる。
真央ちゃんの演技はミスがあって比べにくいかもしれないけど、長州未來の演技(gorin.jpならまだみれると思う)と比べてみたら、判定のおかしさがよくわかるよ。
SPはともかくフリーでは、長州のほうがキムより上にきてもおかしくない演技してるのに、あほな点差がついてる。

まあフィギュアに限らず、冬期の胡散臭さは前々からだけどね。

  • 20100301
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>ん~、スノボ一人旅を書く予定だったけど

TENGA報告早く!w

NHKは銀行引き落としにするので用紙下さいって
言えば紙置いてくから、それ放置しときゃいいんじゃね?w

  • 20100301
  • 暇人さん ♦CBQllyD.
  • URL
  • 編集 ]

>普通に配線してTVつけても、BSなんて写らないんだよね・・・
それは放送法的に言って払う義務無いですよ。まったく。
NHKの窓口に言ってもたぶん無駄なので、地元の消費者センター、
無料法律相談窓口、総務省などに相談すると良いかと。
うちは消費者センターに苦情出してからNHKの勧誘こなくなりました。

  • 20100302
  • いなほ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
