美容 求人 医師 求人 Hematuria - 療養

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



療養



【今日の一押し】
韓国からのサイバーテロにより 2ちゃんねる"陥落”【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
クソワロタwwwwwwwwww


【2ちゃん系】
オタがテレビに表示される津波情報が邪魔と激怒 「再放送を断固要求する」と抗議活動【2ch】ニュー速クオリティより
ちょっとひどかったけどな

自転車で帰宅中のアルバイト女性(24)、男に顔面を棒のようなものでフルスイングされ眼球破裂・頭蓋骨折痛いニュース(ノ∀`)より
愛知怖すぎ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

3つの封筒続・妄想的日常より
いいなぁ~・・・・・・・

頼むからブレーキ踏む前にウインカー出してくれアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
たしかにウィンカー出さない人いるね。高速道路最近よく乗るんだけど、車線変更で出さない人けっこういる

年収一千万くらいになる仕事とか資格とか教えてカナ速より
私の知り合いになんの仕事かしらないけど、年収1000万稼ぐ女の子知ってる。26才
本当になんの仕事してるんだろう?

タレントのブログにありがちなことぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
ありそ~・・・

"幸せですか?" 鳩山政権、国民の「幸福度」を調査へ…新成長戦略の指標に未定なブログより
まぁ無いな・・・


【情報・ネタ】
桃屋の「食べられるラー油」 爆発的人気で品薄状態続くTBN -Today's Best News-より
私はすでに食べた派ですが、油っぽいのがちょっと苦手な人はダメかも

「FUJI ROCK FESTIVAL '10」出演アーティスト第1弾発表――MuseやMassive Attackが参戦ugNews.netより
毎年いってる方もいると思うので、チェックしてみては

■芸能プロによるカーリング娘・本橋麻里の争奪戦が幕を開けた!?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
巨乳だしね

連続優勝の宮里藍が一時帰国「いいスタートが切れた」朝日より
すげぇな!!!!
今は亡き細木さんはこの人はダメって言ってた様なきがするなぁ~

森本、ゴールへ強い意欲「全力尽く…サンスポより
なにげにFW候補?

光の針で時刻を指し示す文字盤のない腕時計「Aurora」GIGAZINE(ギガジン) - 引きずられるようにしてバイクを操るパキスタンのライダーより
これはカッコいいね。おしゃれ

【安藤幸代】フジテレビで女子アナ修行! 宮里藍の米ツアー密着ZAKZAKより
この人ってもはやこれ選任なのか?

富士通スパコン計算速度日本一、世界で19位◆めっつぉ - Intermezzoより
なんでも予算削減すりゃぁ良いってもんじゃぁねぇ

Twitterで今まで起きてきた騒動(覚えてる範囲で)あっ!とランダムblogより
けっこうあるな

ジャージ姿の女子中学生たちが、道路で堂々と集団喫煙が問題桃戯右士より
中学生が吸ってなにが良いんだろうな

清原のガタイが凄いと話題 …ネットで心配する声もまにあっくすZより
むしろ、どんだけ不摂生なんだよと言いたい


【映画】
「サマーウォーズ」毎日映画コンクール受賞「時かけ」に続く萌えプレより
ツタヤにDVD借りに行ったらレンタルは3月3日かららしい

ジム・キャリーに孫が誕生! 47歳でおじいちゃんに。イレギュラーエレクトロンより
すげぇなww


【アニメ】
OVAガンダムUCに富野は一切関わっていないらしいpitぽーと - livedoor Blog(ブログ)より
ん、まぁいいんじゃね?

『とある科学の超電磁砲』21話の収録で一部の声優さんは初春の能力がわかったらしいMOON CHRONICLEより
結局わかんねみたいなwww

エクセルのシェイプ機能を使ってガンダムを描くビタミンDXより
ぶっちゃけ、描けるのと、描ける能力は別物

「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」第1話が示した魅力について- ULTIMO SPALPEENBOGARD La+より
まぁ、装備がそもそもハンパないんだけどな
でもまぁ、フルアーマー化したときのユニコーンが出たら・・・・・


【漫画・本】
「ドリフターズ」~戦う漂流者たち!迫る危機にサムライたちの決断は…!?いけさんフロムFR・NEO REより
アワーズ見れるところがないので単行本待ち


【ゲーム】
『FF11』はサービス終了…と思ったら、今後もやる気満々の様子オレ的ゲーム速報@刃より
とりあえずよかった?


【18禁】
【エロ注意】1人でエッチ行為を楽しんでいるエロスなラバーフェチの自画撮り映像情報屋さん。より
んなバカなwww


【動画】
Honda CR-Zのメーター作動を撮影した動画がかっこいいと話題にゅーす特報。より
これは惚れるなwwww
インテリア最高すぎる


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日はズタボロの身体を休めるためにスパに行ってきました。
コーヒー牛乳がハンパなくおいしかった。牛乳は飲まなかったから、今度いったら牛乳にしようと思う。いろいろ入ったけど、2時間30分が限界

帰ってきて、20世紀少年のDVDみたら、まさかのエンディング未収録・・・・あれブルーレイだけなのね・・・・・
そして、本編はクッソクソで退屈だった。
しいていうなら芸能人オールスター映画みたいなねwwww

唯一ほめられる点として、本当のラストのところだけは漫画より詳しく描かれててよかったかな。それぐらい。あとは常盤さんの意外な巨乳に驚くぐらいだわ


> ■
> いや、演技としては全然完敗じゃないって。
> 裏工作を含めてなら完敗だけど。
>
> 今回の判定がおかしいのは、一つは配点で、これはプルシェンコとかも文句言ってること。これにも工作の臭いを感じるけど、これはシステムの問題だから八百長とは言えない。だからマスコミはこっちのことばかり言ってて、フィギュアをずっとみてない人も、こっちにばかり意識がいってる。
>
> でも今回もっと深刻なのは判定の問題で、本来は全然プラスにならないどころか、大きくマイナスされるべきキムの演技が爆ageされてること。
>
> 真央ちゃんがちょっと失敗したとはいえ、本来ならキムは、今回に限らず、メダル圏内に入れるかどうかもわからん選手。真央ちゃんだけが別格なのよ。ルール変更してもつぶしきれないくらい。
>
> それで150点とかの銀河点判定したもんだから、なんとなくみんな「150はおかしいけど、演技は良かった」とか惑わされてる。
> 真央ちゃんの演技はミスがあって比べにくいかもしれないけど、長州未來の演技(gorin.jpならまだみれると思う)と比べてみたら、判定のおかしさがよくわかるよ。
> SPはともかくフリーでは、長州のほうがキムより上にきてもおかしくない演技してるのに、あほな点差がついてる。
>
> まあフィギュアに限らず、冬期の胡散臭さは前々からだけどね。
⇒すんげぇ~マジレスさんくす・・・・まさかの長文コメントでちょいびびったwww
でもまぁ、韓国の金のかけ方を見ると、ちょっと日本も見習わないとダメだなぁ~って部分もあるなぁ~って思う

> ■
> >ん~、スノボ一人旅を書く予定だったけど
>
> TENGA報告早く!w
>
> NHKは銀行引き落としにするので用紙下さいって
> 言えば紙置いてくから、それ放置しときゃいいんじゃね?w
⇒後日談だけど、NHKはちょっとでも受信してるとアウトみたいね・・・・かろうじて映ってるよ(´・ω・`)ショボーン
つか、スノボ一人旅は意外と書くことないかも?
露天風呂で射精したぐらい?

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1397-329855d8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
