美容 求人 医師 求人 Hematuria - ロスプラ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ロスプラ



【今日の一押し】
2ちゃんねる攻撃で米企業がFBIと法的措置検討 損害2億2千万円【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
メシウマすぎるwwww

【韓国】F5連打していたらF-5戦闘機が墜落働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
連打のしすぎだな( ゚д゚ )

【2ちゃん系】
イギリスのLloyds社 キム・ヨナ選手に謎の報奨金約9000万円【2ch】ニュー速クオリティより
ん~・・・

“恋愛経験少ない男性はNG”…彼氏の元カノの人数は「多い方がいい」?痛いニュース(ノ∀`)より
この手の話題はもういいわ

ガンダム知らん嫁続・妄想的日常より
なぞwww

ブサ男の金持ち VS 大事にしてくれる貧乏男アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
そのときはいいけど、後々だよな

俺が彼女から矯正された食事中のNG動作一覧2ちゃんねる実況中継より
そこまで言われるとダメだな

ドイツ人と日本人、繋がる心は生ビール!ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
いっきの仕方パネぇなwww

「女の子は少し太ってるくらいがいい」って…VIPPERな俺より
ぶっちゃけどっちだっていいかなぁ。ただ、極端なのはどっちもダメ


【情報・ネタ】

1億円超のスーパーカー上陸
朝日より
なんつうか、マッハ55に似てるな

劇団ひとりと大沢あかねに第1子!…サンスポより
おっ、おめでとう!!!
つか、大沢あかねってまだ24歳なのか

プログラマーの力量を見極める--面接官になったら尋ねるべき質問実例...はてなブックマーク - 人気エントリーより
もちろん、どんな回答きたら良いのかも知ってないとな

バンキシャ!が浅田選手に対し、ただ一人減点付けた審査員の審査風景放送にゅーす特報。より
腐ってんな・・・
こういうの見ると、いくらヨナが完璧な演技したとしても疑いの目しかないわ

大阪の井上雄彦展AbsoluteSphereより
んなことよりバガボンド描いてくれよ
あれ今年で終わりでしょ

サメ400匹が泳ぐ水槽にひび割れ!警察「大した事ではない」より
そ、そうなんだ・・・・(^ω^;)


【アニメ】
「ワンピース×トリビアの泉」 OPのクオリティが高くて笑った天涯の森より
ここまでとは思わなかった確かに


【漫画・本】
赤犬の正体TBN -Today's Best News-より
ほほぅ~

■「トライガン」新作執筆決定、アワーズ5月号から2号連続:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ファンも多いのでは

HUNTER×HUNTER 咲いた"薔薇"は蟻の憎悪を奮い立たす大炎上より
個人的にだけど、近代兵器で倒せたら評価アップかな
これも防いだらもうわけわかめ状態

NHK『MAG・ネット~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~』4月の放送予定「最後通牒・こぼれ話」より
サイレンとリリエンタールだけは終わってほしくない


【18禁】
【閲覧注意】女性リポーターがウ○チを漏らしてしまう放送事故映像情報屋さん。より
どういう状況だよwww
つか、生じゃないんだから断っていけよwww

元おはガール石川エリが七色あんと名を変えMUTEKIからAVデビュー!桃戯右士より
デカっ!!!!っで、だれ?


【動画】
静電気でガッチリくっついてくる風船に悩まされる猫のムービーGIGAZINE(ギガジン) - まるでドラえもんに出てきた未来のお菓子、なんでもかんでもちょっと高級そうに見せる「キンキレイ」や「きんきらふりかけ」など食用純金箔の最前線より
和むww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
食わず嫌いはいけないと思って、ロスプラのベスト版かいました。
PC以外でFPSやるのはいやだけど、TPSならと思って購入。

今からちょい期待



> ■
> >普通に配線してTVつけても、BSなんて写らないんだよね・・・
> それは放送法的に言って払う義務無いですよ。まったく。
> NHKの窓口に言ってもたぶん無駄なので、地元の消費者センター、
> 無料法律相談窓口、総務省などに相談すると良いかと。
> うちは消費者センターに苦情出してからNHKの勧誘こなくなりました。
⇒それがね、唯一BSのNHKだけかろうじて映ってるのよ・・・・
全局確認したけど、なぜかそれだけがかろうじて映ってるのよ・・・・

でも、それだけで年プラス1万だもなぁ~
別に見れるんなら払ってもぜんぜんいいんだけど、それだけなのに年1万払うってのもね・・・・・もうだったらJCOM入ってればよかったよ


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1398-9e73a3d2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ロスプラ2の体験版で良くない?

  • 20100303
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ロスプラのオフはいまいちだったなぁ、ほとんどオン対戦ばっか
やってたよ。まぁでも買ったんだから、是非ラスボスまで
やってほしい。面白いものが見れるからw

  • 20100304
  • 暇人さん ♦CBQllyD.
  • URL
  • 編集 ]

ロスプラのオンはかなりハマる
このゲームの肝はVSですぞ

  • 20100304
  • 暇人さん ♦r1fjvbjE
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
