美容 求人 医師 求人 Hematuria - 勝利

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



勝利



【今日の一押し】
中学生に景品としてエロDVDを渡してたゲーム屋のおっさん逮捕 おっさん「逮捕される覚悟はあった」アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
中学のとき出会ってたら間違いなく神だな
ただ、今のご時勢を考えるとそんなもの無くてもネットで十分・・・・ww

久しぶりに連絡した友達が死にかけてたハムスター速報より
どうなったんだろう・・・(´;ω;`)ブワ


【2ちゃん系】
カレーに入れる肉をめぐる議論が白熱 豚肉42%、牛肉35%、鶏肉25%【2ch】ニュー速クオリティより
結果何入れて食っても美味いってことだろ

自民、徴兵制導入検討を示唆  5月までの成案目指す【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
25以下とかならぜんぜんいいよww人事wwww

僕じゃダメかい?桃戯右士より
こんなん理想www

「“公衆便所”という言葉は女性蔑視の差別用語」…「公衆トイレ」への改称めぐり荒川区議会で大論争痛いニュース(ノ∀`)より
そんな考え方する女は卑猥の塊

自分の口臭やばすぎワロスwww      喪男のまとめ切れない事。より
口臭とは関係ないけど、トゥースマイルとかいうの使ってもぜんぜん歯が白くならないんだが

ニコニコ動画に、介護職の女が仕事中おばあちゃんを虐待した動画をうp、鬼女板も巻き込み祭りへ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
こいつマジ腹たつな・・・・(^ω^#)ビキビキ

韓国人激怒 日本で捏造されたキム・ヨナのブス妹 「キムヨナに負けて心まで不細工になった日本人」のとーりあすより
つか、姉を出したことによってキム・ヨナ的にはマイナスじゃないのかwwww
姉ちゃんそこそこ可愛いし

【閲覧注意】今までに経験した笑えない位ヤバかった瞬間暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
みんなすんげぇ体験してるのなwww
私は中学のころに野球やってる最中に味方と激突して眉の下を切ったぐらいかな。
そこまではよかったんだけど、ヤブ医者にひっかかって、消毒が万全じゃなくて顔が膨らんだこと。あと2,3日遅かったら死んでたよって別の病院行って気づかされたことぐらいかな。

【勝ち組】生活保護世帯が過去最多!「働かないけどお金はもらいます☆」2ch経済新聞より
そいつらを徴兵させればいいのに。それか外国へでかせぎ
まっとうな人ならいいけどさ、ろくでもないやつが大半なんだろうな


【情報・ネタ】
ロッテリア、リニューアルした「エビバーガー」を本日より販売――1個無料になる「エビとも割」も実施ugNews.netより
こう写真で見るとべらぼうに美味そうなんだけどな

■JASRACに著作権料を支払うのはユーザーではなくTwitter社。安心して歌詞をつぶやこう!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
どっちかっていうとまさカスラックが大人気ないけどな
Twitter社GJ

ミシュラン三つ星の料亭で食中毒、3日間営業停止 京都朝日より
ノロとかwww

まさにスーパーキノコ、スーパー巨大マッシュルーム「ギガマッシュ」GIGAZINE(ギガジン) - 食事を予定通り出さないことに怒った生徒の親が学校を焼き払うより
でけぇwww
でも、ステーキみたいな感じにすればなかなか美味しく出来るんじゃないのか?

インドのマック主力メニュー食べ比べ探偵ファイルより
普通に美味しそう

WinnyなどのP2Pソフトに流出したファイルを特定して流通停止できる技術が開発されるより
これなにげにすごい技術じゃね?


【映画】
ダニエル・ラドクリフ、まもなくハリー・ポッター役とお別れにゅーす特報。より
これで終わりだな映画俳優人生も


【フィギュア】
バンダイが史上最大の全高375ミリのガンプラを発売◆めっつぉ - Intermezzoより
375ミリって読むとなんだか小さい気がするけど、比較画像みるとデカイな


【アニメ】
非難轟々だった『鋼の錬金術師 FA』46話の再放送が決定!TBN -Today's Best News-より
これは朗報

アナログ放送のアニメ「ワンピース」音声事故について説明、再放送へ。 あっ!とランダムblogより
へ~、そんなことあったんだ。
やっぱり、時代はデジタルだな

スパロボの最新作にサクラ大戦wwwwマジでwwwwww - 読みゲーBOGARD La+より
てか、PS2?
どうやらコラみたいね


【漫画・本】
新連載「中川翔子物語 ~空色デイズ~」 父親に伝えられなかった気持ちMOON CHRONICLEより
そういや、最近しょこタン見なくなった

ウソップ海賊団とブルック、ビームスとのコラボTシャツ発売痕跡症候群より
ブルックはいいな


【ゲーム】
セガ×プラチナゲームズ最新作『VANQUISH(ヴァンキッシュ)』発表ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
今冬ってやっぱり11月とか12月の話なのかね?まだ冬だけど

伊集院光がラジオで『ヘビーレイン』を大絶賛!オレ的ゲーム速報@刃より
へ~へ~へ~
結局フリーズはするんだなwww

Activision Blizzard、「Call of Duty」の事業部門を設立--今後の計画も説明GameSpot Japanより
とにかくいいもの作ってくれ


【動画】
子供を蹴った男を父親が瞬時に殴り倒す動画情報屋さん。より
まぁ、おっさんが悪いわな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
髪の毛長くなってきていい加減うっとおしくなってきた・・・・
とりあえず予約入れたんで髪の毛あさって切りに行く。
イケメンにしてもらおうwww

あと、大きな声では言えないけど、NHKに勝利した!!!!


> ■
> ロスプラ2の体験版で良くない?
⇒ダメだ!!!
やるならやっぱりね・・・つか、考えたらゲームの体験版って今まで手をつけたことすらないわ

> ■
> ロスプラのオフはいまいちだったなぁ、ほとんどオン対戦ばっか
> やってたよ。まぁでも買ったんだから、是非ラスボスまで
> やってほしい。面白いものが見れるからw
⇒そうなんだ・・・とりあえず明日ぐらいから頑張ろうと思う。スターシップトゥルーパーズみたいなのを想像してる

> ■
> ロスプラのオンはかなりハマる
> このゲームの肝はVSですぞ
⇒そうなの?オンがやっぱり人気なんだ・・・・まだ人いるのかな?
まぁ、よければ2買うんで肩馴らしといこう



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1399-e6c36bbf

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

アルミとか切る電動のこぎりで親指切ったとき。一瞬親指なくなったかと思った。骨とか神経が無事だったのが奇跡だった。

  • 20100305
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

今朝、マックの広告にテキサスバーガー復活って書いてあった。
これでリベンジできるんじゃね?

まぁさんざん言われてるけど期待するなよ?w

  • 20100305
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
