美容 求人 医師 求人 Hematuria - 増設

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



増設



【今日の一押し】
愛子さま 乱暴理由に学校休むYahoo! JAPANより
消されるなまちがいなく

『 国家反逆罪?』愛子さま、同級生に乱暴されて不登校に【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
やっぱり消されるか

【2ちゃん系】
AV女優になった元アイドルの握手会2ちゃんねる実況中継より
ちょっと複雑だわな

サウナの後にプールに飛び込んだ男性2名、プールが沸点近くまで加熱されていたため煮え死ぬ【2ch】ニュー速クオリティより
これはおそロシア

東京都職員が「漫画もアニメも“非実在青少年”が登場するから処罰します!」と明言アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
バカだwwwwもう頭悪すぎてなんもいえねぇwwww

目 が 一 重 の 奴 は 何 を し て も 不 細 工カナ速より
はいはい、一重で悪かったな

1人暮らしの部屋選びで重視するのって何?洗濯機置き場は必須だよな⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
住んでからわかったけど、浴室乾燥のありがたみはすごい

■江頭wwwwwwwwwwニコニコVIP2chより
愛されすぎ

お前らが電車で見かけたありえない客とか教えてVIPPERな俺より
いろんな人いるんだなwww


【情報・ネタ】
ティモシェンコ首相解任 ウクライナ議会TBN -Today's Best News-より
そういやぁ、最近いろいろいやなうわさ出てたな

■「ワイセツ極まりない」!? パメラ・アンダーソンのCMがまたも放送禁止に:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
どんだけだよwwww
って思ったら、普通にダメだなwww精子まみれwwww

MEGUMI、人身事故で「心からお詫び」サンスポより
そんなんあったんだ・・・・運転は気をつけましょうね

暴走138キロ超、投稿サイト解析で御用Hiroiroより
こんなの探せばいくらでも出てきそうだけどね

【2010ジュネーブショー】シトロエン、「DS3レーシング」「サーボルト」などスポーツモデル展示 Car Watch Title Pageより
サーボルトってのが個人的にはいいな

働く女子が自宅でしている恥ずかしい行動って?Escapismより
ぶっちゃけ男でもするようなことだけどね

高齢者虐待動画のギャルがそろそろ逮捕されそう桃戯右士より
>悪気はなく
・・・・・・・んなことしねぇよ


【漫画・本】
『銀魂』土方のマヨ丼、再現メニューが登場白い戯言より
1500円って高いな・・・

ジャンプ連載の『トリコ』のアニメ化がどんどんハードル高くなってる件・・あっ!とランダムblogより
へんにアニメ化なんてしなくてOKOK

「GANTZ」~全戦士集結!脅威の新ミッションが始まるッ…!!いけさんフロムFR・NEO REより
貴重と思ったら殺さなくてもいいのにな(^ω^;)


【ゲーム】
【映像配信】新作FPS『BLACKLIGHT:TANGO DOWN』PS3/Xbox 360で今夏配信ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
FPSはPCにかぎる

スクエニメンバーズのTwitterが面白い◆めっつぉ - Intermezzoより
よかったら

任天堂のホームページからエロサイトに繋がるというゆゆしき事態が発生かーずSPより
やっちまったなwww

『スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL』がDSで5月27日に発売決定!はちま起稿より
これはうれしい!!!買うのは決定だね

ハック&スラッシュRPG「セイクリッド2 日本語版」の発売が4月2日に決定。善か悪か,世界の行く末はプレイヤーの手にかかっている4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
んなことより、はやくディアブロ3を!!!


【動画】
おっぱいマウスパッドを破壊して中身を晒してやんよ!情報屋さん。より
そういえばって感じで気になったけど、こんなの入ってたんだ

「日本刀って実は大したこと無いんじゃ…」 日本刀が西洋剣に粉砕される映像に外人ショックまにあっくすZより
どんなことするのかと思ったら・・・・んなの折れるにきまってるだろ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ロスプラプレイしてみた。
なんか予想以上に序盤は退屈なゲームだね。

つか、オウムみたいなやつを必死こいて倒そうとしてた・・・・一撃死で挫折寸前だったwwww

関係ないですが、HDD増設してWindows7のバックアップシステムを活用しようと思ってつけてみた。
HDDつけるだけで1時間もかかったわ・・・・・
BTOだったからへんにガッチガチにされてた(´・ω・`)ショボーン

つか、バックアップって同期のほうにしようかまだ迷い中・・・


> ■
> アルミとか切る電動のこぎりで親指切ったとき。一瞬親指なくなったかと思った。骨とか神経が無事だったのが奇跡だった。
⇒そっち関係あるよね~
彫刻刀でむかしざっくり切ったことあった・・・・縫う寸前だった

> ■
> 今朝、マックの広告にテキサスバーガー復活って書いてあった。
> これでリベンジできるんじゃね?
>
> まぁさんざん言われてるけど期待するなよ?w
⇒それはハワイアンで十分理解したからねwww
ネタで食べてみようと思うけど、高いよなぁ~

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1400-9c1e393b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

自分の場合、バックアップの導入、悩んでみたけど
結局、自分のPCにはエロとゲームしかない事に気づいた。

・・・バックアップいらないよな?
と思っていたが、嫁さんに中身を見られた挙句、消されたので
バックアップに関してはよく考えた方がいいぞ。

  • 20100306
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

電車の中で、宝くじが当たったと言っておばさんに絡んでるおっさんがいたな。普段の行いがどうのとか言ってる途中で、電車を降りる高校生にくじを奪われてた。

  • 20100306
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
