美容 求人 医師 求人 Hematuria - 映画映画映画

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



映画映画映画



【今日の一押し】
ありえない珍事…ゴールキックしたら強風で戻ってきてオウンゴール(動画)より
ありえねぇwwwwwwwwwでもありえたwwwwwwww

【2ちゃん系】
3月6日になったぞー、韓国がまた攻めてくるぞー(^o^)/【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
すげぇなwwwwAA大活躍wwww

芸能人の最低な話教えてください!!!!!!!! あっ!とランダムblogより
クズはまだまだ健在

決定!「美人すぎる××」 美人度&エロ度ランキングBEST10【2ch】ニュー速クオリティより
この手の話題はまだまだありそうですね

日本陸上自衛隊と韓国陸軍が模擬戦 自衛隊ほぼ全滅痛いニュース(ノ∀`)より
これはやられすぎだ・・・・ちょっとたるんでるな日本

指紋認証ケータイの落とし穴2ちゃんねる実況中継より
あっ!

風俗で借金作った・・・死にたい・・・カナ速より
お金は計画的にねwww

【許してやれよ・・・】 議会運営中にウンコが我慢できずにトイレに走った議長に、血も涙もない不信任案提出のとーりあすより
馬鹿じゃねぇのwww
生理上の理由ならしかたねぇだろwww

Googleさん「デスクトップPCは3年以内に廃れる。次に来るのはスマホ」暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
それはまだまだ無いね

美容院いってきたwwwwwwwwwwwwハムスター速報より
なかなかの文才。スーパーカットもなめんなwww


【情報・ネタ】
■バンクーバー五輪でコンドーム10万個配布、過去最高? :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
選手村で配って選手同士で使うのか?

絶縁状態に…アンタ山崎「連絡してない」〈日刊スポーツ〉朝日より
もう解散すらいいのに

似ているけどどこか違う中国のお金持ちとマフィアの結婚式の様子GIGAZINE(ギガジン) - とても一般人では真似のできないクールな男のアクションムービー「The Coolest Guy in the World 2」より
マフィア側の手下はいかにもって感じだなwww

山手線、ホームドア&柵の使用開始日決まる◆めっつぉ - Intermezzoより
パッと見は、立川をとおってるモノレールみたいな感じだね

おかず感覚の新ラー油戦争。桃屋の牙城にエスビー参戦。イレギュラーエレクトロンより
ラー油戦争ぼっぱつwww
関係ないけど、王将より、満洲のほうが値段に応じたうまさがあるなって今日感じた


【格闘技】
三沢光晴一周忌興行は東京ドーム開催で決行かugNews.netより
もう1年かぁ~


【映画】
ラジー賞、「トランスフォーマー」続編3冠 ブロックは授賞式にCNN.co.jpより
サンドラ・ブロックの高感度上がったわwww

松たか子「いただきました!」3度目の正直で頂点にZAKZAKより
一方、日本のアカデミー賞は

MITでアニメの研究してる人たちと「サマーウォーズ」を見た - My Life in MIT SloanBOGARD La+より
再来週ぐらいにもう一回レンタルしてみてみようと思う

K-1復帰のイグナショフ、バダ・ハリと対戦スポーツナビ | 格闘技より
そら、葉っぱ相手に練習するようなヒッキーだからアル中にもなるわなwww


【アニメ】
★初春の能力wwwwwwwww駿河電力/スク水.jpより
まさかの能力でびびったwwww
さてんさんとたいしてかわんねぇよwwwPC技術のみだろwww

『GIANT KILLING』キービジュアル、キャラクターカラー設定、キャスト情報公開ゴルゴ31より
なぜBSなのかと


【漫画・本】
本の電子化を始めたのでまとめる。 - 機械はてなブックマーク - 人気エントリーより
そのうち電子書籍になっていくんだろうね

鉄風 1巻2巻 総合格闘技に足を踏み入れるデカい女子高生大炎上より
Goodアフタヌーンで唯一純潔以外で読んでる漫画。お勧め


【ゲーム】
『Metro 2033』は、ホラーゲームではない。pitぽーと - livedoor Blog(ブログ)より
結局ナチは敵www
PC版で日本語化されてるのなら買うね

『ニーア』滅びゆく世界に残る「東京タワー」の姿!蘇るDoDのトラウマMOON CHRONICLEより
さすがキャビアwww
期待できるね

PS3『ゴッド・オブ・ウォー III』のCEROが『Z』になった理由をSCEの人に聞いてきましたはちま起稿より
これ面白い系?いまさら3から手をつけるのが私の購買意欲をSTOPさせてるんだが買いか?


【18禁】
ハリウッドで最も有名で最もセクシーな女性“ANGELYNE(アンジェリン)”桃戯右士より
あるいみこっちなんでwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ザ・シューターやっぱりおもしろいね。ヒロインのお姉ちゃん最初乳首スケてたね。昔見たときは気づかなかったけど、おっきしたwww
つか、覚えてなかったけど、腐ったCIAにレイプされてたのね・・・・(´;ω;`)ブワ
あの映画は本当にスナイパーの臨場感みたいなのがあってよかったね。

映画つながりで、今日BDの逆襲のシャアみたけど、すごいキレイでびっくりした。
いまさらだけど、ぶっちゃけハサウェイは帰艦したら味方殺害で死刑か投獄は確実だよねwww
あれはやりすぎだwwwそしてアムロの戦い方が天才すぎるwwwww
いま見ても十分面白いアニメです。

あと、迷いを捨てたシャアは最強って言ってたけど、UCのフロンタルはある意味迷い無いから・・・・・・・( ゚д゚ )



> ■
> 自分の場合、バックアップの導入、悩んでみたけど
> 結局、自分のPCにはエロとゲームしかない事に気づいた。
>
> ・・・バックアップいらないよな?
> と思っていたが、嫁さんに中身を見られた挙句、消されたので
> バックアップに関してはよく考えた方がいいぞ。
⇒そうだよね・・・・
そもそも、引っ越してからネットに接続できなかった期間が長かったのは、まさにそれが原因だったし。バックアップとってなくて、インスコめんどいってなってさ・・・

> ■
> 電車の中で、宝くじが当たったと言っておばさんに絡んでるおっさんがいたな。普段の行いがどうのとか言ってる途中で、電車を降りる高校生にくじを奪われてた。
⇒ちょwwwラスト1行で爆笑wwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1401-a0429703

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ザ・シューター面白かった。終わり方も良い。スナイパーは敵に回したらいけないな。
ハサウェイは男性キャラで一番嫌いかもしれない。訳が分からん。

  • 20100309
  • 暇人さん ♦OKO4k4KY
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
