美容 求人 医師 求人 Hematuria - こいっ!!!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



こいっ!!!



【今日の一押し】
2ちゃんねるユーザ、韓国サイバーテロへの報復へ!手段は……募金◆めっつぉ - Intermezzoより
これはいい報復www


【2ちゃん系】
アバター、作品賞も逃して完全死亡【2ch】ニュー速クオリティより
でもまぁ、3Dで視覚だっけ?なんやらの受賞はしたからよかったんじゃないの?
実際中身はそんなに特別面白いわけでもないんだから

女性ファンもついた「イケメンホームレス」、ヒゲを剃る→「別人のようだ」と不評に…中国痛いニュース(ノ∀`)より
失敗アフターwww

待ち合わせ続・妄想的日常より
こら摘むな

自転車乗りのマナーが悪い  自転車厨「ルール?しらねーよ、やかましい」アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
正直なこというけど、自転車乗らないときは自転車ウザイと思うけど、逆だとまた違った感じにね・・・・たぶん心理

ティッシュを9回以上折ってみよう!2ちゃんねる実況中継より
実際にやってみると良くわかるwww

民主党 「在日のみなさま安心してください、子供手当ては外国に住んでる子供にもちゃんと支給します」カナ速より
なんでんなことに金使うんだよ!!!

日本語版キンドルに向けて、アマゾン・ジャパンがいよいよ動き出した・・・くるぞ電子書籍時代が!暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
一般書籍はいいけど、漫画はやっぱ現物がいいなぁ~ってのが素直な気持ち

まだ半分にもかかわらず既にきめえ高さに達しつつある東京スカイツリーハムスター速報より
個人的には完成が楽しみ。カリン塔だなたしかにww


【情報・ネタ】
腐るほどお金が有り余っている麻薬王、置き場が無くて本当に腐らせる…イギリスTBN -Today's Best News-より
んなふうになってみたいわwww

外国人が毛嫌いする日本の食文化10品ugNews.netより
そら日本人でもダメだわってのもあるけど、意外だったのが馬刺しかな

東京も雪化粧朝日より
思った以上に積もってる・・・

天皇陛下側近 「子供のいたずらはいつの時代もあった。何故今回だけ…」移譲記章より
結局どこの学校も腐ってんだな・・・・まだ地方とかの学校のほうがいいんじゃないのか

いつの頃からか角が生えていたおばあさんHiroiroより
まさに“鬼”

[DIY] Restoring an Iphone ( Front and Back )EUROPA(エウロパ)より
翻訳サイトでがんばるがよい!!

盲目の女の子は耳を舐められたらどうなるの?アスまんが劇場より
やられたことあるけど、確かに気持ちよかったなぁ~
でも、耳キレイかな?とかいらん心配しちゃうからマイナスかもwww


【映画】
■トランク型アーマーも登場、『アイアンマン2』新トレイラー公開:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
偽者弱すぎだろwww

ムーア監督が補佐官に名乗り、オバマ大統領に売り込み書簡CNN.co.jpより
ぶっちゃけこの人いなくなりゃいいのに

第82回アカデミー賞受賞作品がどのような内容か大ざっぱにわかる一覧まとめGIGAZINE(ギガジン) - 2010年3月9日のヘッドラインニュースより
最低と最高のふたつに顔をだしたサンドラ・ブロックはすごいと思う

NO MORE 映画泥棒の動画は日本国際映画著作権協会の公式ホームページでDL可能らしいpitぽーと - livedoor Blog(ブログ)より
デケデケデケ♪のあれ

劇場版『マルドゥック・スクランブル』 公式サイトリニューアル!カトゆー家断絶より
ボイルドがなんか、優男にみえるなぁ~・・・・・前のイメージのほうがよかったな。いったん案がなくなるときの


【漫画・本】
『ワンピース』古き時代に幕は閉じ、雨降りあがれば新しき時代の幕開く!!MOON CHRONICLEより

HUNTER×HUNTER 無償の愛を知るユピーと大炎上より
結局生きてるわで個人的にはもう微妙な類になってきた・・・

PSYREN-サイレン- この女、デレた!痕跡症候群より
すごくいい展開っ!!!


【ゲーム】
台湾・Gamania:『ラングリッサー』など新作オンラインゲーム6作品発表ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ラングリッサーまでもがオンラインゲーでしかも外国が発表かよ・・・・・

シリーズ恒例、『ゴッド・オブ・ウォー III』のセックスミニゲーム動画はちま起稿より
見る人は当然18歳以上じゃないとダメだぞ!(゚д゚)

フランスの『FF13』発売日がスゴイ、日本顔負けの大行列ができる!オレ的ゲーム速報@刃より
それなりには楽しめるからいいんじゃね?それにしても、人多いな・・・


【18禁】
周りに悟られることなく、女の子とベロチュー出来ちゃう萌えマスク 「癒しのまチュく」あっ!とランダムblogより
ある意味禁断なんでwww


【動画】
「ゴールを認めた判定は間違い」 話題の佐藤寿人“トリックPK”は反則まにあっくすZより
やっぱこういうのダメなんだ~

台湾ドラマの交通事故シーンがいろんな意味で笑撃的!より
なんだこれwwwwwwテラバッカスwwwwwwww


【画像】
☆グロ注意!■ジンバブエでは象が死んだらこうなった桃戯右士より
でも、こういうのはいいことだと思う


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
雪すごすぎでしょ・・・・
屋根なのかな?雪がドスドスおっこってきててテラコワスwwwwwwwww

明日には融けてることを祈るのみ・・・
それにしても、3中だというのに一向に春の気配が無いね。
たしかに先々週だっけ?あったかかったんだけど、先週と今週は泣きたくなるぐらい寒いな(´・ω・`)ショボーン

桜みたいです。花見の口実よ、はよこいっ!!!


> ■
> ザ・シューター面白かった。終わり方も良い。スナイパーは敵に回したらいけないな。
> ハサウェイは男性キャラで一番嫌いかもしれない。訳が分からん。
⇒そうだよなwww
スナイパーとか基本隠密なんだから、敵に回すとたしかに怖いわ・・・・
それにしても、今回のヒロインの人のオッパイがよかったなぁ~www


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1402-705a8ec8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
