美容 求人 医師 求人 Hematuria - パスタ5K

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



パスタ5K



【今日の一押し】
Dr中松、いきなりチベット仏教最高位により
中松マジックwww

【2ちゃん系】
現代の日本人は昔の日本人と会話可能なの?日刊スレッドガイドより
やっぱりムリなんだな・・・

東原亜希さん「鶴岡八幡宮に行ってきたよ~ ぎんなん食べたかった~」桃戯右士より
軍事転用できるよ
ご神木ですら倒すってね・・・・・

映画に出てくるハッカーってやたらウインドウ出しまくるけど、誰かタブブラウザ教えてやれよ・・・【2ch】ニュー速クオリティより
最近だと個人的にはダイハード4.0のあの人かな

トヨタ「ちっ、うっせーな。だったら工場閉鎖してやんよ」 アメ「えっ。それは困ります(´;ω;`)」アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
これだからアメ公は・・・(^ω^#)ビキビキ

リュックの中に強烈な臭いの液状の物体…「5年前に死んだ子供」と男供述痛いニュース(ノ∀`)より
三鷹かぁ~・・・・毎日仕事で行くところじゃないかぁ~

アメリカの変な法律2ちゃんねる実況中継より
あるあるwww
って、中にはものすごいものもあるのな

社長が機長判断に介入 スカイマークに厳重注意 国土交通省 機長は即日解雇喪男のまとめ切れない事。より
もういろいろおかしいだろ

ワンピースの黄猿がもう6週も登場してない件・・・本スレではモデルになった田中邦衛の事務所からクレームが来たとの噂が⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
やりすぎた?とりあえず今後の展開要チェックだな

韓国人「あれ…アイツ正男じゃね?」 金正男「よぉ、南朝鮮人!一緒に飲もうぜ!」のとーりあすより
つか、正男ってすごいんだなwww天才じゃんかよwwwしかもりっぱな思考もってるし
だからこそ後継者候補からもれたんだな

AKB48メンバー、ブログにメール誤爆で彼氏発覚かハムスター速報より
きぃつけろやぁ~(^ω^#)ビキビキ  ってのが秋元先生の心情だろうなww

トキをやったのはテンであったヴィブロより
つか、もうトキとかいいんじゃないの?日本のは絶滅したってことでさ・・・
人工の手が入りすぎててもうなんかさ(^ω^;)


【情報・ネタ】
「暴れん坊将軍の悪代官に影響された」… 建設会社に「小判」要求した山口組系組幹部を逮捕 警視庁TBN -Today's Best News-より
PTAから苦情くるんじゃないの?

■チョコが燃料のエコなレーシングカー、F3に参戦へ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
すごいね!!!これはちょっと期待したいけど、まぁむりだろうな

硫黄島で戦った元米兵、65年の歳月を経て思いを語るCNN.co.jpより
思った以上にいい話じゃないか

メッセ・黒田の番組終了…代わりは…サンスポより
ブラマヨ最近すごいね

【長崎知事選】民主敗北…協力しなかった農協に、参院選へ向け民主党幹部は「今後は予算で農協を干し上げていく」と移譲記章より
すげぇwwww
あからさま過ぎてなんもいえねぇよwwwww

アメリカの職業別勝ち組ランキングGIGAZINE(ギガジン) - 湯切り不要の焼きそば、ペヤング「スープやきそば」試食レビューより
アメリカはそうなんだな

カプコンに学ぶデスマーチにならない仕事術 - teruyastarはかく語り...はてなブックマーク - 人気エントリーより
まぁ、参考にって言ってもどうしようもなんない時があるのもまたね・・・

わたしたちつい婚なう!白い戯言より
どんだけ二人ともあっさりしてんだよwww

女の子が裸でいたので天涯の森より
どんな言い訳だよwwww
この手のニュースは狙ってるとしか思えないなwww


【格闘技】
さようなら白目…永田さんが白目を引退へugNews.netより
工エエェ(´д`)ェエエ工


【映画】
「劇場版 機動戦士ガンダム00-A wakening of the Trailblazer-」は2010年9月公開、3月27日から前売券発売へMOON CHRONICLEより
楽しみです

コリー・ハイムさん急死! 『スタンド・バイ・ミー』のコリー・フェルドマン、涙をこらえてコメント。イレギュラーエレクトロンより
残念です・・・


【漫画・本】
「金剛番長」~スジは…通したぜ!!壮大なる番長サーガ、ついに完結!!!いけさんフロムFR・NEO REより
最後は駆け足だったけど、面白かったです


【ゲーム】
PS3「モーションコントローラ」動く:操作補助の存在、参入36社が判明ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
まんまWiiコントローラーなんだけど、大丈夫なの?あと、オプーナー・・・・

God of War III 海外レビュー pitぽーと - livedoor Blog(ブログ)より
悪いところがないぐらいだな

PS3『ゴッド・オブ・ウォー III』 体験版と製品版の比較画像はちま起稿より
高クオリティ

海外で発売した『FF13』が大好評、ユーザースコアが超高得点!◆めっつぉ - Intermezzoより
海外向けってことか

【GDC2010】安全な場所などない・・・より深刻化するゲームの海賊版被害任天堂 | 最速ゲームニュースや新作情報、レビュー | インサイドより
中華どうにかしないとな!ゲームだけじゃなくて全てにおいてね


【動画】
グダグダなロードサービスHiroiroより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

拳銃を水中でぶっ放してみた実験映像小太郎ぶろぐより
そこそこ撃てるもんなんだな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日パスタを5キロほど買ったwwww
今まで料理したことないのにいきなり5キロwwww

とりあえず、レンジでゆでられるのはあるから、あとは具とか味付けだね・・・・
これからネットで簡単なの探してみようと思う。

フレーフレー!ワ・タ・シ♪

※あのCMの菅野は可愛いなww





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1403-898fea00

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

パスタか・・・簡単なのはタラコとナポリタンだな。
タラコは皮からはがして刻んだ大葉を混ぜて白ワイン
を少々。お好みで醤油。ゆでたパスタにちょっと多めに
バターを絡ませて、タラコソースをかければ出来上がり。
ナポリタンは炒めるときに練りからしを少々入れるのがコツだ。

  • 20100312
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>もうトキとかいいんじゃないの?日本のは絶滅したってことでさ・・・

トキ復活は管轄が 環境省ではなく 外務省
いいな、これ以上言わせるな・・・

  • 20100312
  • で、トキはどこからもらってきたんだっけかな ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
