美容 求人 医師 求人 Hematuria - 20連

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



20連



【今日の一押し】
【大量注意】なぜ1920×1080の壁紙はやたら少ないのか?いい加減にし...はてなブックマーク - 人気エントリーより
たしかに少ない、個人的には679がいい。

アメリカ空軍のサイトがかっこよすぎる件喪男のまとめ切れない事。より
さすがアメリカ・・・・・ここまでのものとは

【2ちゃん系】
【TBS】 ネトゲ廃人特集で捏造疑惑が浮上 カレンダーの日付がきっかけ。【2ch】ニュー速クオリティより
豚BS
吠え魂を終了させるぐらいだし豚確定

IPサイマルラジオ「radiko」がついに放送開始!!!!!!!働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
くっそ!!!!でもステキなサービス開始してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

「ガチ泣きした」 「何年ぶりかに泣いた、涙がとまらねぇ」 大人も泣いてることが判明【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
ガチ泣きはしてないけど、スーパーサイヤ人になった今日のゴクウを見てちょい感動した

ニコ生で小学生がいかがわしいポーズを動画配信、視聴者が煽る…ネットで話題に痛いニュース(ノ∀`)より
どっちもどっちだろ

1.5Tが8,000円割れ ※WDアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
先々週かな?HDD買ったんだけど、もうクラッシュしそうですよ~ってメッセージが上がってるww

今すぐ「ビオレママ」でGoogle画像検索するんだ!!2ちゃんねる実況中継より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

冨樫「自分の能力をバラしちゃう敵を出す作者ってアホだよなwww」暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
そらそうだwww

■TOTOの新型MSの画像が家にあった件ニコニコVIP2chより
やっべぇwwww

宇宙YABEEEEEEEEEEEEEEってなる画像、動画ハムスター速報より
でも、いつか行ってみたい・・・

高卒1年目なんかよっぽど化け物じゃない限り勝てないよぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
松坂もすごいけど、ぶっちゃけあの楽天で2桁残せた田中のほうが化け物だよ

道重ニキビだらけきめえwwwwwwVIPPERな俺より
ぶっちゃけかわいそうになったwww


【情報・ネタ】
■伸び縮みする指輪のリング:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ならあわせたリング買いたいよね

トキ襲われたケージにまたテン侵入 すき間計263カ所朝日より
過保護にしすぎて死ぬんだよ

ほしのあき、“カレ”への質問かわしまくり!サンスポより
33のゾロ目でこの姿は素直に感心する

本家ミシュランからねたミシュランのドメインに物言いが付いたでござる白い戯言より
大変ですね・・・

マックの写真詐欺は異常。フレッシュネスを見習うべき あっ!とランダムblogより
たしかに見本品との差はあるよね

アロンソ優勝、小林可夢偉リタイア…F1読売より
小林はこれからこれから


【映画】
「アバター」のゾーイ・サルダナ、「犯罪をなくすにはセックスが必要」と大胆発言 TBN -Today's Best News-より
考えが極端すぎるけどな

栗山千明が歌う「機動戦士ガンダムUC」主題歌、香港で1位を獲得にゅーす特報。より
栗山さんすごいね


【アニメ】
ついに最終話を迎えるTVアニメ『とある科学の超電磁砲』アフレコインタビュー。 イレギュラーエレクトロンより
今週でいきなりクリスティーヌの顔が変形したwww


【漫画・本】
「ドラゴンボール×韓国」 キム・ヨナ→カカロット、浅田真央→ベジータに見立てた漫画がネットで話題にMOON CHRONICLEより
意外に高クオリティwww

ズブ濡れになった本は凍らせると復活する◆めっつぉ - Intermezzoより
へ~、そんなやり方あるんだ・・・・
でもまぁ、実際は買いなおしだな

初版本の威力!!!ヤフオクウォッチヤフオクやeBay(イーベイ)の面白い出品や気になった出品を紹介より
ワンピの初版本の話。ほぼ購入額の3倍強だな


【ゲーム】
スクエニ鳥山「次のFFでは広大なフィールドや街やミニゲームも復活するから期待してちょ☆」移譲記章より
話は製作してからだ

人気FPSゲーム「Modern Warfare 2」を超絶クォリティで再構成したムービー「No Russian」GIGAZINE(ギガジン) - 1つの森で7種類のネコ科動物の撮影に成功より
ローチはちょっぴりひ弱キャラだな

『ギアーズオブウォー3』は物凄くグラフィックが綺麗になる! ・・・かもしれないはちま起稿より
ムリでしょwww

『FF13』のパーティで360版をプレゼント→大ブーイング→コメント大荒れオレ的ゲーム速報@刃より
フルボッコww

[GDC 2010]「Crysis 2」の映像をメインにした「CryENGINE 3」のブース直撮りムービーを掲載。ジャングルはジャングルでも,次はコンクリートジャングルだ4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
crysis2すげぇなwww
とりあえず超期待なんだけど・・・・・あれ?まさかのPC版発売は無し?


【動画】
自衛隊の火炎放射器の威力が凄まじすぎる件 情報屋さん。より
ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだこのパネェ威力・・・・・

え、レース中によそ見?…でも男なら同情してしまう事故シーン(動画)より
プロでもわき見はアカンww


【画像】
ステキな風だわぁビタミンDXより
ステキwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日は送別会に参加してきました。
金曜なんですけど、飲み会とかじゃなくて、体力的なものが無くて更新できなかったんですよ。。。。
と言うのも、久々に飲み会も無くてブラブラしてたんですけど特にやることも無かったんでパチンコでもしてみようかと思って入ったんですよ。それで最初普通にボロ負けペースで明日のジョーで吸われて、最後に逆転一発で仮面ライダー座ったら・・・・

20連wwww
夢のV3とのツーリング見れたwwww
って、ツーリングするのも知らなかったから興奮しっぱなしで出球も出っ放しwwww
結果3.8円換金だったと思うんだけど、10万出て、負け分も回収できてウハウハ
(ちなみに、20連なんてパチンコでは初めて。)

とりあえず、明日会社休みとってるから東のエデン見にいってくる。あとオサレグッツも買ってくるwwwww
あぶく銭ありすぎwww


> ■
> パスタか・・・簡単なのはタラコとナポリタンだな。
> タラコは皮からはがして刻んだ大葉を混ぜて白ワイン
> を少々。お好みで醤油。ゆでたパスタにちょっと多めに
> バターを絡ませて、タラコソースをかければ出来上がり。
> ナポリタンは炒めるときに練りからしを少々入れるのがコツだ。
⇒マジでサンクスwww
Amazonで安いたらこでも買って挑戦してみるわ

> ■
> >もうトキとかいいんじゃないの?日本のは絶滅したってことでさ・・・
>
> トキ復活は管轄が 環境省ではなく 外務省
> いいな、これ以上言わせるな・・・
⇒そ、そうか・・・それはすまんかった(゚д゚)

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1404-eba5e453

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
