美容 求人 医師 求人 Hematuria - 東のエデン

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



東のエデン



【今日の一押し】
東京都の2次元児童ポルノ規制にちばてつやさんらが反対の記者会見TBN -Today's Best News-より
巨匠達がたったっ!!!!

都の2次元児童ポルノ規制に反対する作家リストがすごすぎると話題に痛いニュース(ノ∀`)より
面子がすごすぎ・・・・・


【2ちゃん系】
西又葵がゲーム誌「パソコンパラダイス」の表紙を1年間担当日刊スレッドガイドより
相変わらずな扱いだな

コスプレイヤーあかさん世界デビュー 胸が熱くなるな・・・【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
ようやく追いついたwwww

「民主党政権になって、本当に良かったなぁ~」と思うことは?アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
まったく無いわ
しいて言うと、自民のバカしてたやつらが一部消えたぐらいだろ?それ以上にミンスに・・・・・・(^ω^;)

3月14日1時59分26秒2ちゃんねる実況中継より
やったね

オウム真理教(アレフ)がmixiなどで勧誘活動 事件を知らない「ゆとり世代」に狙い暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
まだこんなことしてたのかよwww

■ススキノ初体験してきた(性的な意味で)ニコニコVIP2chより
とりあえず、再来週行くので紹介してみた

はなわの実家に大量の人間革命ハムスター速報より
ガチ過ぎて怖い

一人暮らしの野菜不足についてVIPPERな俺より
一人暮らししてから家で食べたことが無い。いや、カップ麺は本当にたまに食べるか


【情報・ネタ】
MS、Windows 7の不正コピー対策プログラムの自動配信を開始Impress ITより
買ったばっかりのHDDが危ないですって警告がでます・・・・やめてくださいMSさん

内閣支持、32%に下落 朝日新聞3月世論調査朝日より
半年だませたほうでしょwww

ベッカムがアキレス腱負傷 W杯出場絶望かCNN.co.jpより
今もなおイケメンだな。ただそれだけww

ベッカム負傷の瞬間Hiroiroより
こっちがその瞬間。動画ですけど、意外にアッサリ逝ったな。自滅

アディダスとコラボしたプロ仕様のスポーツ飲料「アクエリアス プロ リカバリーショット」試飲レビューGIGAZINE(ギガジン) - 監督自らが映画の舞台を案内してくれる「マイマイ新子探検隊」に参加してきた~午前編~より
ちょっと気になる

AKB48の写真会に精液のついた手で握手する変態が現れたらしい桃戯右士より
ん~、重度だな・・・・逮捕レベル

地球上で最も気味の悪い6つの場所+α痕跡症候群より
1位は当然な・・・・・・私も行ってみたい


【格闘技】
しずちゃん悔し涙? ヘビー級認定王者の実力、専門家がメス!ZAKZAKより
知らない間にアマチュアのヘビー級認定王者になってるんだがww

亀田史郎氏のセコンド資格復帰へスポーツナビ | 格闘技より
親父復帰


【映画】
アバター製作者「日本の漫画『「銃夢」(ガンム)』を3D映画化に」にゅーす特報。より
どうなることやら

ダスティン・ホフマン、72歳で監督デビュー。イレギュラーエレクトロンより
72歳でもすんげぇ~カッコいいな!!!


【アニメ】
「ガンダムUC」完売店続出 古参ガノタを動かしたかまにあっくすZより
買っても存しないレベルだし、ブルーレイで見るとまたキレイすぎてビビる


【ゲーム】
ゼノブレイドpitぽーと - livedoor Blog(ブログ)より
すでに超大作www

ゲームで億万長者に!?名前のない部屋より
まぁ、がんばってくださいやぁ~


【動画】
衝撃映像。ロシア人の酒の飲み方がもの凄い!情報屋さん。より
ただのバカだわwww


【画像】
脱税摘発写真集天涯の森より
案外普通にってところもあればえっ?ってところもあるね


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
東のエデン見に行ったけど、盛り上がりはTVにかけるね。ただ、伏線の回収やらはきちっとやってて面白いのは確か。ただ・・・・
これを映画館で見るかどうかといわれるとちょっとってなるかも。
それに、含みがある終わり方したからなんかなぁ~って感じwww

でもまぁ、トータルで考えるとおもしろいアニメでしたね。オリジナルアニメとは思えないデキだったと思う。あと意外に、孫が偉いことになってたwww

ネットだとあんまりな感想みたいね・・・・
今日平日の新宿で見たんだけど、平日の割にはすんげぇ~混んでた・・・・13:30の回だったんだけど、みんな着たいしてたのかな?




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1405-ec19a434

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
