美容 求人 医師 求人 Hematuria - ガンプラ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ガンプラ



【今日の一押し】
ロイヤルモンペすげぇわwww 愛子1人の為にクラス替えで一部の児童を追い出すのとーりあすより
でもまぁ、なんかそらそうだって思っちゃう自分もいるんだけどなwww


【2ちゃん系】
清純派のはずなのにランジェリー姿を晒すことになったAKB48【2ch】ニュー速クオリティより
そのうち卒業生AVとかありそうだな

酔っ払いの安達祐実はなんかエロい情報屋さん。より
たしかにちょいエロいな

猫の顎が外れたんだが・・・【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
奇跡wwwwなんだこの写真www

山本モナ「子供性描写早く規制して、女性は苦痛なのキモイの、日本人は極端にエロすぎ、もう嫌なの」痛いニュース(ノ∀`)より
久々にむかついた

爆笑問題・田中裕二の元嫁がとんでもないビッチと判明!別の男の子供を孕んで出産間近アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
なんにせよ、結婚してる最中のことってのはイカンな

天皇家は本当に何もかも凄いです2ちゃんねる実況中継より
試験管?ってぐらいすげぇなぁ・・・

内定無い大学生を支援…希望者をパソナ契約社員として雇用→顧客企業に派遣働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
毎朝通る武蔵野大学も今日卒業式っぽかったんだけど、この中の何人が風俗に落ちるんだろうかって普通に想像した自分がちょっといやだったな・・・・

CPUの違いをアスキーアートで表現してみるとぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
⊂二( ^ω^≡^ω^)⊃⊂二( ^ω^≡^ω^)⊃
⊂二( ^ω^≡^ω^)⊃⊂二( ^ω^≡^ω^)⊃

ヒト型兵器は現実的じゃないって言うけどVIPPERな俺より
ガンダムみたいな世界じゃなければ、ぶっちゃけいみないな・・・
ファンネルみたいな乗り物だったらいいんじゃね?まぁ、中の人は無事じゃないけどww


【情報・ネタ】
ネットでよくある「革靴の手入れ」の嘘TBN -Today's Best News-より
クリームに関してだけど、ものによってはつければつけるだけ味がでるのもあるよね

伊集院光、ラジオのネット配信「radiko」を語るugNews.netより
なんにせよ、AMを高品質で聞けるのはすごいうれしい

杉本有美、オリックス開幕戦で始球式!サンスポより
よゐこ倶楽部だっけ?あれに出ててた時が絶頂期

ぬるぬる動くソニーのスマートフォン「Xperia(SO-01B)」の発売日が正式決定、本日から予約受付開始GIGAZINE(ギガジン) - 刑務所や売春宿の室内を真上から撮影した、部屋の持つストーリーが見えてくる写真いろいろより
あとは、防水とフェリカだっけ?あれをつけてくれてれば買ったんだけどね・・・
ちなみに、iPhoneと大きさ比べると、ちょっとでかい。

七面鳥!顔が一つなのに七面鳥の何故?Hiroiroより
これはしらんんだぁ~

大富豪657人の共通点は?EUROPA(エウロパ)より
ますます遠くなったわ

ビックカメラ池袋、torne単体はオープンまえに完売!◆めっつぉ - Intermezzoより
販売前にってのは意味がわからないけどねww

torneを分解してみたウグイス2号 ブログ版。(仮)より
シンプルです


【アニメ】
ヱヴァ抜いたサマウォをさらに抜き、記録塗り替え歴代1位に 「機動戦士ガンダムUC」BD初動5万6000枚を記録まにあっくすZより
たぶんだけど、次のフル・フロンタルでまた買う人出てくるんじゃないかな?
あの声でやられたら・・・・


【漫画・本】
■「ガンダムUC」、原作小説(単行本)が品薄傾向に! BD/DVD第1巻の影響で:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まぁ、うなずける話だわ。あんなの見せられたら続きが気になってしょうがないわなww

魔法先生ネギま! 283時間目 正体がバレたニセ明日菜。でも恋心が?大炎上より
もうぶっちゃけ明日菜なんてどうでもよくなるレベルwww


【ゲーム】
PS3/新作RPG『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』発売時期を2010年夏と決定ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
とりあえず、アバターみたいなのやめてくれ(^ω^;)

これはひどい…Xbox360『Metro 2033』のプレイ動画が「気持ち悪い」、「あまりにも酷い」と話題にpitぽーと - livedoor Blog(ブログ)より
おもしろそうだとは思うけどなぁ~


【18禁】
アダルトビデオの撮影にちょくちょく利用されるあのプールは小学校の隣にありました桃戯右士より
18禁ってわけじゃないけど・・・・・
それにしても、新宿って意外と近くにあったんだな・・・

少女?の全裸が「ストリートビュー」に写り問題にAbyssal Toolsより
奇跡のワンショットwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
飲んで帰ってきたので、じゃっかんグダグダ更新になってます。
ボチボチ、MGでしたっけ?新しく発売したユニコーンガンダムのガンプラを組み立ててます。
それにしても、ブランクなのか歳なのかしらんけど、よくパーツ間違えるわwwww

手元がぶれるぶれるwwww


> ■
> サマーウォーズそんなにいいんだ?
> 今度借りてこようっと。
> 洋画なの?
⇒アニメだよ。でも、「俺は洋画しかみねぇよ!!!」とかっていう好き嫌いはやめたほうがいい。損する。本気でそう思わせる映画だと思う

> ■ Hanabi
> 2010年ゲームはG-botとともに。。。
> 設定だけしておけば残りはオートマウスがします。
> 自動狩り,自動拾い,自動スキルなどなどの機能が支援されます。
> 詳しいのは下のホームページで確認してみるように願います。
> ゲームを楽しみながら,他の事ができます。
> ゲームサーバーに影響を及ぼさないためにプログラム方式とは違い安心して使えます。
> (www.automouse.jp)
⇒うっせぇwwwwバーローwwww

> ■
> 一昨年コンポ買い換えてからラジオ無かったんですよ。
> で、15日からネットでキー局ラジオ聞けるradikoのサービスが始まって喜んだんだけど、TBSの吠え魂も雨上がりも終わっちゃうのかよー。
> ネットサーフィンしながらもっと聞きたかった。。。
⇒本当だよね・・・いい番組ほど終わっていくもんかぁ~・・・
今後を考えて、TBSは伊集院、ニッポン放送はナイナイっていう2枚看板は終わらせないでほしい


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1407-f422e462

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

■少女?の全裸が「ストリートビュー」に写り問題に

これ50のババアらしいぞ!!

  • 20100318
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>毎朝通る武蔵野大学も今日卒業式っぽかったんだけど
あそこは薬学部除いて付属高校の生徒でもよっぽど出来が悪いやつしか行かないからな…
というより主は武蔵野、三鷹あたり住まいなの?

  • 20100319
  • ぺぺぶ ♦grGQ8zlQ
  • URL
  • 編集 ]
Re: ガンプラ

mmorpgゲームに使うオートマウス,知ってらっしゃいますか?
自動ハンティング、自動水薬機能
プログラム方式とは違ったハードウェア方式
一度購入で月々使用料なしで使用可能(永久無料の随時アップデート)
http://www.automouse.jp

  • 20100713
  • Game Bot ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
Re: ガンプラ

もう、mmorpgゲームをいちいち手でやるのはやめましょう。
自動狩りが出来るオートマウスで楽にゲームを楽しみませんか?
オートマウスにやらせた時間には他のことをやったりしましょう!
BANされにくいので安心して使えます。
詳しい機能は下記のホームページで確認出来ますのでご参考までに。。。
(www.automouse.jp)

  • 20120315
  • game bot ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
