美容 求人 医師 求人 Hematuria - フットサル

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



フットサル



【今日の一押し】
恒例割れ厨晒しウイルス 人気デスクトップまとめ移譲記章より
いつのまにやらこんなことになってた

SonarHiroiroより
心地よい音楽になってる。ちょっとお勧め

【2ちゃん系】
PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」年末発売 辻本P「今までのシリーズの遊び心地は損なわず、新しい驚きと新鮮さを」日刊スレッドガイドより
すんごい暇だったらやってみようかと思う

【大阪】日本橋ストリートフェスコスプレ・痛車画像まとめスレ【2ch】ニュー速クオリティより
ちょいちょい出てくるショッカーがステキ。気になったのは映画のデケデケのコスプレかなwwww
あと、アームストロングがただのピザでびびったww

続きを読む【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より

幕張メッセの邦楽フェス「GO!FES」の客入りが凄いことになってるとネットで話題に痛いニュース(ノ∀`)より
ANVIL見た後だと泣けてくる

【挙動】ダイエッターにありがちな事【不信】アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
あれカロリーって本当にふとんの?いまだに信じられないんだけど

【キチガイワロタw】 民主党の支持母体である日教組さん 「あしなが育英会」名目で集めた募金を連合に寄付w喪男のまとめ切れない事。より
さすがと言うべき所だなww

弟がダッチワイフに腰ふってるんだがハムスター速報より
クソワロタwwwwwww佐々木乙www

ていうか、私嫁が欲しいぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
ほしいね・・・・すんごく欲しい

一人暮らし始まるから注意すること教えてくれVIPPERな俺より
意外となんでもないわな


【情報・ネタ】
NON STYLE賞金1億円に戸惑う 「ファンと分かち合えたら」TBN -Today's Best News-より
すげぇな1億って・・・・税金とられるのかな?

■映画「なくもんか」 出演料の未払いで“出演タレントのギャラ”が露呈:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
塚本ってたかないな!

ローマ法王、性的虐待で謝罪の書簡 アイルランドの信者にCNN.co.jpより
さて、この後どうなるっ!!!

水戸でコミケに“萌え” 若者ら8000人サンスポより
こんなのやってたんだ

エリア拡大が急速に進行中、高速で安価な次世代高速通信サービス「UQ WiMAX」を徹底解剖GIGAZINE(ギガジン) - 広江礼威×平野耕太の異色すぎる水戸黄門も、「コみケッとスペシャル5 in 水戸」のコラボグッズ紹介より
そこそこ使えそう

女性からコーヒーを取り上げろ! 1日3杯のコーヒーでおっぱいが小さくなる?EUROPA(エウロパ)より
でも、バカみたいにコーヒー飲む女の人いるよね・・・・・そこまで飲みたいものなのか?

マクラーレン、ミッドシップスポーツカー「MP4-12C」発表Car Watch Title Pageより
最近は、一般人に売るような車は作らないのか?

「きまぐれオレンジ★ロード」のヒロイン・鮎川まどかで自殺防止ポスターあっ!とランダムblogより
確実に叩かれそうだけど、個人的には自殺したいならしてくれって感じなんだけど
別に死にたきゃ死ねばいいさ・・・

東原亜希さんの「デスブログ」が国境を越え、中国で驚きとともに紹介されるにゅーす特報。より
クソワロタww


【映画】
『ハート・ロッカー』★前田有一の超映画批評★より
いかんせん上映館が少ないのがネック!来月ぐらいに見に行こう

新ボンドガール決定! 黒髪美人『スラムドッグ』のフリーダ・ピントが契約書にサイン。イレギュラーエレクトロンより
セレブ街道つっぱしれるね


【フィギュア】
お台場ガンダム、新たにビームサーベルを装備して7月に静岡市に登場予定ugNews.netより
ちょwwwwww死人がでるぞwwwwwwwwww

バンダイ、「ガンプラ30周年プロジェクト」記者会見で新シリーズ「RG」を発表◆めっつぉ - Intermezzoより
インナーフレームとかさらに折れそうなパーツ増えたなwwww


【アニメ】
新宿駅にプリキュアオールスターズ17人のポスターが登場!白い戯言より
初代だけならかろうじて知ってるが、いつの間にやら17人ですか( ゚ω゚)

アニメ「ドラえもん」に第1話だけ登場する謎の仲間? - 雑学家BOGARD La+より
消されたね


【漫画・本】
『ワンピース』それは己が信念を、希望を、未来を掛けた戦い!!そしてその時ルフィは・・・MOON CHRONICLEより
黄猿が今回出なかったのがネットの噂が確定になったのかどうかが微妙なところだけど、面白くなってきたのは確か!とりあえず、海軍側が誰も主要人物死んでないから誰かは死にそうだね


【ゲーム】
時代劇に親近感?朝日より
任天堂はWiiなんかより携帯ゲーム頑張ったほうがいいんじゃね?

斬って、掴んで…ぶっこ抜け!PS3『GOD OF WAR III』最新画像を多数掲載ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
買ってしまった・・・ロスプラも満足にプレイしてないのにwwww

坂口博信「ゴッド・オブ・ウォー3のオープニング(3分)長すぎ、映画的だけどゲームにはこんな長いオープニングはいらない」はちま起稿より
そっくり返したいなwww

マーベラスの『レッドシーズプロファイル』が突然高評価に!?オレ的ゲーム速報@刃より
バイオハザードみてぇだなwwwしかも劣化版wwww


【動画】
成田童夢の弟、成田緑夢が 「ダブルマックツイスト」 を一発で決める情報屋さん。より
でも、この一家結局ダメになるパターンだろwww

観光客の子供達を震え上がらせるウィンザー城の衛兵さんビタミンDXより
わざとじゃないかってぐらいすげぇ~音出しやがるなwwww


【画像】
元サッカー日本代表の名良橋が病的に痩せてるんだが桃戯右士より
ちゃんとメシくってんか?名良橋!!!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日初めてフットサルしましたけど、すんごい疲れた・・・・(^ω^;)
普通に5分動いただけでもう限界やねwwwふとももがピキーン!ってなるwww
あれは疲れるね。でも、面白かったwww

そして、そんな筋肉痛の中、明日札幌に乗り込みます!!!
出張というめいもくで遊びですがねwwww
豪遊してきま~~~~~~~~~~~~す!!!!!!!!!!


> ■
> ■少女?の全裸が「ストリートビュー」に写り問題に
>
> これ50のババアらしいぞ!!
⇒マジか・・・・・・・・(゚ω゚)

> ■
> >毎朝通る武蔵野大学も今日卒業式っぽかったんだけど
> あそこは薬学部除いて付属高校の生徒でもよっぽど出来が悪いやつしか行かないからな…
> というより主は武蔵野、三鷹あたり住まいなの?
⇒地元民しかわからない感じで書くが、IHIの跡地の近く

> ■
> 他人の不幸で今日も飯がうまい!
>
> もう一個かおうぜ!
⇒ぶっちゃけ本当に今日知ったんだけど、パーツで注文できんのなwwww
折れても安心だなwww

> ■
> どんまいwwwwwwwwwwww
> てか、俺もZかνガンダムのプラモ作りたいわ。
> 立川ビックカメラのプラモコーナー見てたら心がときめいたw
⇒ガンプラ関係ないけど、立川懐かしいなぁ~・・・
もう何ヶ月も行ってないから立川っていう単語が懐かしい

> ■
> それはもちろん角だよなwwww
⇒ハハハハh、バーローwwwwwwぜんぜんちげぇよwwwww
って書きたかったんだけど、今日マジで角折れたwwwwww
とりあえず、変形できる角と固定の角があって、変形のほう壊したからまだ飾る分には問題ない

> ■
> みんな人の不幸が大好きだなwwwひゃひゃひゃwww
⇒まさにメシウマ状態www

> ■
> さあ、接着剤を準備するんだ!
結局、最初に折れたところもなんとか飾る分には問題ないから接着剤はなし!
とりあえず、これからデカール張って、つや消ししようかなぁ~って思ってる

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1409-8ba4ece5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
