美容 求人 医師 求人 Hematuria - 風邪⇒パチンコ⇒映画⇒脂肪

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



風邪⇒パチンコ⇒映画⇒脂肪



【今日の一押し】
コスプレイヤー・長島☆自演乙☆雄一郎さん、K-1 WORLD MAXを全試合KO勝利で日本代表として世界大会へMOON CHRONICLEより
おまけでケリの動画もwwww
あれは、間に入りたいからなんだろうけど、ちょっとひどいと思うわ

K-1 WORLD MAX2010 長島☆自演乙☆雄一郎選手 簡易まとめ【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
今回はカウンターの取り方がなかなか神がかってたね


【2ちゃん系】
ランク王国のラルフが降板日刊スレッドガイドより
工エエェ(´д`)ェエエ工
今はたまにだけど、昔は必ず観てたなぁ~・・・・なんか時代に乗ろうと思ってた時期

劇場版『機動戦士ガンダム00』 9月18日公開予定 & 劇場用ポスター公開キター痕跡症候群より
ガンダムのポスターって良いな

女性専用車両に、『反対する会』のオッサンが乗り込んで乱闘騒ぎ→電車が一時停止痛いニュース(ノ∀`)より
字だけ見ると男がダメな気がするけどな
なぜ、居座る女に対して言うんだろうか・・・

彼女の誕生日続・妄想的日常より
いいなぁ~いいなぁ~

EDでガチ泣きしたゲームアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
つか、泣いたってのは大神しかない
あと、摩訶摩訶はある意味泣けたwwwジョニーがwwww

【3次元】服を着てるのに一番エロい画像を貼った人が優勝カナ速より
あからさまなのはないけど、いいね。つか、59ってwww

西尾維新っておもしろいの?ハムスター速報より
戯言シリーズしか読んでないけど面白かったなぁ~

【2010春アニメ】来期アニメまとめ画像きたが…なんかカオスだな…VIPPERな俺より
そういやぁ、久しぶりにハガレン見たけど、もう50話なのな・・・・
あれって、どこまでやる気なんだ?


【情報・ネタ】
■戦闘に専念、基地のファストフード店閉鎖 アフガン駐留米軍 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
そもそもそんな店舗あったのかがびっくりww

バトンが今季初勝利、PPのベッテルはリタイア F1豪州GPCNN.co.jpより
やっぱりシューマッハは復帰しなければよかったんだと思う

白鵬、抜群の安定感 期待外れ大関陣/春場所サンスポより
もはや独壇場

離党した鳩山邦夫さん 「新党結成しても自民党と共闘 十二分にある(キリッ」 自民信者 「え?」移譲記章より
う~ん、さすが鳩家ってところか

ぐるナイ春の県民ゴチ!~3/25(木)のNHK・民放各社のテレビ番組視聴率結果情報屋さん。より
厳しいけど、ナイナイは好きなので終わらないでほしい

ロシア人低寿命の最大要因は「ウォッカ」EUROPA(エウロパ)より
でもまぁ、世界目線からすると低寿命でいいとは主運だけど

radiko.jpのラジオ番組をFLV形式で録音できる無料ソフト「Radika」◆めっつぉ - Intermezzoより
地域限定ですが

“匠”の設計住宅に「欠陥」…神奈川の男性が提訴より
ダメジャンwww


【格闘技】
新日本プロレスの地上波は存続へ――4月からのテレビ欄にテレビ朝日「ワールドプロレスリング」ugNews.netより
よかったよかった

ペース握れず初めての挫折=亀田興、名ボクサーに完敗-ボクシング世界戦TBN -Today's Best News-より
意外と正統派には弱かったのかな?


【映画】
アニメと実写が区別困難なレベルに到達、2年かけて制作されたハリウッド版パイロット映像「GAIKING」メイキング話を開発者が語るGIGAZINE(ギガジン) - アニメと実写が区別困難なレベルに到達、2年かけて制作されたハリウッド版パイロット映像「GAIKING」メイキング話を開発者が語るより
でも、なぜガイキング?


【アニメ】
ニトロプラスキラル「咎狗の血」TVアニメ化決定萌えプレより
まぁ、ニトロ作品なら比較的アニメ化しやすそうだyふぉね

真島ヒロ、「FAIRY TAIL」主題歌で自らギターをかき鳴らすあっ!とランダムblogより
っていう尾田さん


【ゲーム】
“6体目”の騎士!?『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』新キャラ2人にも注目ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
たしかにスピード感は前作に対してはのろいなぁ~って思ったところ

ガチャガチャバトル、Wiiで勃発――「SDガンダム ガシャポンウォーズ」pitぽーと - livedoor Blog(ブログ)より
なんで種とかがメイン?

『北斗無双』累計出荷50万本達成、小売店の売上げも大好調!オレ的ゲーム速報@刃より
なかなか良いスタート


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
本気出すと言った次の日に軽く風邪引いたwww
だけど、会社のひととパチンコいったらキカイダー01で3万勝ったwww
そして、昨日は風邪ひいてるのにもかかわらずレイトショーでハートロッカー観に行ったwwww

っで、今日は悪化して脂肪(´;ω;`)ブワ

自業自得(^ω^;)


ちなみに、ハートロッカーは面白かったよ。
あれならアカデミーってのもうなずける。ストーリー的にはアバターより面白い。
つか、人間爆弾ってなにもザンボットの中だけの話じゃないんだ・・・・それだけでもわかっただけハートロッカー観た価値はあったなって思う

あとあと、禿3面白いな!!
今まで手を出さなかった自分が悔しいね

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1411-c7c436f1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
