美容 求人 医師 求人 Hematuria - 禿3

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



禿3



【今日の一押し】
「1980年の20GB vs 2010年の32GB」という比較画像を見てのネットユーザーの感想より
時代ってすげぇ~なぁ~
そのうち、目に見えないくらいになんじゃないの?

【2ちゃん系】
AKB48大阪握手会にとんでもない数のヲタが殺到(平日)【2ch】ニュー速クオリティより
まぁ、このぐらいしてくれるならいいかもな

そういや金曜にドラえもん見たらアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
ドラミの画像で思わず吹いてしまったwww

ケバい小学生女児画像を貼って嘆くスレugNews.netより
これはなんか強烈だわ・・・(´;ω;`)ブワ

28歳女性「友達からのご祝儀が1万円しかなかった!彼女の分は完璧に赤字。3万は包め」痛いニュース(ノ∀`)より
いいたかないけど、普通は3万だろうな・・・・・
でもまぁ、やっぱり1万だけのやつとかいるよ。兄貴の結婚式とかで感じた

【画像有】マックマクドマナル、「ビックアメリカ」の次は「日本の味」キャンペーンを開始暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
ずぅ~っと月見でいいと思う

長島☆自演乙「試合後、2ちゃんで評判チェックした」 お前らの鋭いツッコミに苦笑いハムスター速報より
39マジなのか?それならすげぇ~な・・・・意外と冷静な人なんだな
それだからカウンターも光ってたのかなぁ~

「読書してる自分カッコイイ!」って奴が読みがちな本VIPPERな俺より
そういえば、札幌に行く際に1Q84買って読んでたんだけど、中盤まで行ってもなにが面白いのかが良くわからんかった・・・・・継続するべきなのか?


【情報・ネタ】
■24インチサイズ×2台まで装着可能なモニタ用アームが販売中:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
これはア-ムだけどモニターが今やばめ・・・・たまにだけど無応答に・・・・

「エイプリルフール・アワード2010」開催、Twitter経由で投票もImpress ITより
そろそろこの季節がやってきましたよ

ファイト一発!友和次男がケインと新コンビサンスポより
最近砂漠シーンのCM流れてるけど、TOKIO外れたな

クチビル型妄想補助アイテムがZIMAについてくるので、実際に妄想でちゅっちゅして感触を確かめてみたGIGAZINE(ギガジン) - ミスタードーナツの数量限定新商品「東京プレッツェリング」3種類を食べてきましたより
とてもじゃないけど、きもくてできないわ・・・・

元妻出産で、爆笑問題 田中が親子関係なし申請情報屋さん。より
ここまで社長言っちゃったら田中涙目だろ逆にwww

お金ください! 「子ども手当て」に外国人殺到で大混乱 - 政治・社...はてなブックマーク - 人気エントリーより
その金ってさぁ~・・・・・(^ω^;)

20代女子に聞いた「シャンプーを選ぶときに、一番重視するポイント」ランキングEscapismより
とりあえず、引越し当初に買ったモッズヘアーをそのまましようしてる

北野武がTBS生放送番組でTBSを批判! TBSアナの顔引きつる天涯の森より
バロスだけど正論ww

■ トヨタとマツダ、ハイブリッドシステムの技術ライセンス供与に合意マツダは次世代「SKY エンジン」にハイブリッドシステムを搭載楽画喜堂より
7の後継機で本当にかっこよかったら買うだろうな・・・


【格闘技】
アーツが王座奪取へ自信「捕まえてKOする」スポーツナビ | 格闘技より
いまだにアーツが出てる時点でK-1おかしい


【漫画・本】
コミックス 真月譚月姫8巻 「照れるアルクは可愛いな~」MOON CHRONICLEより
納得のショットだな


【ゲーム】
『God of War III』のプラチナトロフィー入手で謎のサイトが出現pitぽーと - livedoor Blog(ブログ)より
それにしても禿3面白すぎ

改造版Xbox360『FF13』でアダマンタイマイを10秒で倒す動画オレ的ゲーム速報@刃より
はっやwww


【画像】
グーグルアースがとらえた、上空から見た奇妙な光景ベスト22あっ!とランダムblogより
日本が無いのがちょっとだけさびしい

何事もほどほどにビタミンDXより
確実に死ぬなww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
風邪っぴきさん3日目:鼻+タン(のどにきそうな予感アリ)

なのでちょい早め+おおざっぱ更新。


まだ禿3買ってない人は今すぐにかいに行くべし!!!
あそこまで容赦ない主人公キャラはある意味ステキすぎる!!!!
それに、要所要所まったくもって説明なしっていうの?唐突過ぎる展開が、昔のファミコンちっくで余計に熱くさせる感じがいいね

持って無い奴はいますぐ買いに行け!!!


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1412-9912393b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
