美容 求人 医師 求人 Hematuria - 治る気配無し

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



治る気配無し


【今日の一押し】
お前ら、中国人、韓国人で怒り狂ってる場合じゃないぞ移譲記章より
マジで政治家どもがバカすぎてどうしようもない状態になってる

子ども手当再審議要求デモハムスター速報より
すごく良くわかる

【2ちゃん系】
『ペルソナ』 で面白かったのは罪と罰だよねpitぽーと - livedoor Blog(ブログ)より
激しく同意!!!!!

しょこたん、今年のオールスター感謝祭もぼっち【2ch】ニュー速クオリティより
やっぱり芸能界でもオタクには厳しいのか・・・・・・顔は可愛い

涼宮ハルヒ と 生田斗真 がロッテのガム『ACUO』の新CMで何故か共演【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
むしろ、最後の「ニャン♪」だけで満足www

飲み会で「モノマネしろ!」とムチャ振りをされた時の鉄板持ちネタ痛いニュース(ノ∀`)より
..._〆(゚▽゚*) メモメモ

見事な芸人根性続・妄想的日常より
いいな

ジャンプ作家の嫁と不倫騒動を繰り広げた”中村イネ”がニコニコの歌い手と新バンド結成、活動再開アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
98がすべてだな

■倉科カナとよゐこはまぐちぇ熱愛wwwwwwwwwwwwwwwwニコニコVIP2chより
なにげに濱口やるねぇ

マジでバトル・ロワイアルみたいな状況になったら・・・VIPPERな俺より
オタクのほうが銃器の使い方知ってたりして強そう


【情報・ネタ】
“ピクシージャパン”誕生?! ポスト岡田に障害なしTBN -Today's Best News-より
実現したら歓喜
つか、ピクシーが日本代表で出てもいいんじゃね?

■@niftyデイリーポータルZ 黒糖と湧水で作ったコーラを飲んでみた:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
興味ありあり

Chrome OSにみるGoogleのねらいとは?
Google社のクラウド戦略とChrome OSの使命(1)
Impress ITより
ほとんど関係ないけど、リンク先の画像がモンスターボールに激似なんだがwww

ギョーザ事件で呂容疑者逮捕 危険物質投与の疑い朝日より
満洲餃子うまー

巨人・木村拓コーチ、意識不明で予…サンスポより
キムタクー!!!!!
大丈夫かキムタクーーーーーーーーーーーーーーー!

いとうあさこ、父親は都銀頭取! 実家は大豪邸!情報屋さん。より
うへっ、微妙に勝ち組

■光る下着がセクシーになって大ヒット俺的ニュースの盛りwより
へ、へ~・・・・(^ω^;)

ケータイのSIMロック解除、大手4社が合意◆めっつぉ - Intermezzoより
これでどこが有利になるのか・・・

スバル、2011年モデルの米国仕様「インプレッサWRX STI」公開Car Watch Title Pageより
ダサすぎてなんいも言えねぇ( ゚ω゚)

Xperia特集にゅーす特報。より
意外と使えない機能を携帯ではよく使うのがまだまだ踏み切れない点かなぁ~


【格闘技】
バダ・ハリ完勝 シュルト磐石防衛=K-1詳報スポーツナビ | 格闘技より
久々に見たけど、なかなか若い衆が育ってて面白かった。
とりあえず、ネットは23時前で全部の成績がすでに出ちゃってたのが(^ω^;)


【映画】
シルヴェスター・スタローン監督・脚本・主演のアクション映画「The Expendables(エクスペンダブルズ)」最新予告編が登場GIGAZINE(ギガジン) - 休み明けに気持ちよく仕事をするための5ステップより
どう考えても一人も死なないような面子ばっかだなww


【漫画・本】
少年サンデー掲載の『神のみぞ知るセカイ』アニメ化決定MOON CHRONICLEより
生きていけないとか言ってたのこの作者だよね?あれから考えると出世したなwww


【ゲーム】
14年ぶりに復活『魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL』参戦機体を一挙紹介ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ビビルほど進化してなくてね(^ω^;)

[PS3・XB360] ニーア ゲシュタルトプレイ動画Re:戯言より
サクサク動く感じはわかったけど、細かいところがちょっと残念な気がする
体力ゲージとかMAPとか

長距離ヘッドショット!『Sniper: Ghost Warrior』初公開ゲームプレイトレイラー (25)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
面白そう。実際にプレイ動画がでるまでわからないけど、思考はいい感じ

半端ないのは残酷さだけじゃない。演出,レベルデザインなどすべてが計算し尽された大作アクション,「ゴッド・オブ・ウォーIII」をレビュー4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
クリアしましたが面白かった。攻略法見つけると、敵が弱すぎる感じもするけどCSアタックのコマンド入力のシビア差で帳消しにしてるな


【18禁】
このエロ漫画のパイズリがすごい! - 私的おっぱいエロ漫画ベスト10痕跡症候群より
本当にたま~にだけど、乳首の中にチンコ入れるような漫画もあるよなwwww


【動画】
去年とは違った意味で酷い、下半身だけ裸で地下鉄に乗るImprov Everywhereのエイプリルフール企画天涯の森より
チンコブラブラwwwwってまさかのマ○コもwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
とりあえず飲み会多すぎでまったく風邪が治る気配ないねwww
とにかく栄養ドリンクを飲んで自然回復に努めてます。

まぁ、それ以上に花粉うぜぇんだが・・・・(´・ω・`)ショボーン

あと、関係ないけど、吉野家の牛肉焼肉定食だっけか?うまかった
なぜか大盛り頼んだのに普通だったのは食ってから気づいたけど・・・・
あの量であの金額なら納得


> ■
> 最近※欄に書き込みがないなw
> みんなどっか行ったの?w
>
> てか昨日、告って振られたw
> 「私から好きにならないと付き合えない」ってさw
> 転職が決まったから、サヨナラする前に告ったんだがダメだった(´・ω・`)
>
> 恋人でなくて、遊びに付き合ってくれるだけでいいからって言う追撃はおkなのかな?
⇒そやね・・・・書き込み無いね・・・・・改めて言われるとちと悲しくなるなwww
好きならなんとしても行くべきだな。

> ■
> >米1
> メシウマwwwwザマァwwwwwww
>
> 人によりけりだと思うが、俺は失敗した。共通の知人にも顔を合わせ辛くなったから、失敗しても開き直ってやっていける覚悟があるなら頑張れ
⇒まさにそうだね

> ■
> >※2
>
> まあ多分もう会うこともないし、共通の知人はいないからおkなんだけど。
> やっぱり追撃してみるわw
>
> てか職場で俺に彼女がいるって事になっとるんだが、誤解を解くのが先かねぇ?
> まあ実際にはいたけど、振られたのバレるのが悔しいから放置してた…
>
> タゲにとっちゃ相手いるのに告られてるって状態w
> テラ二股疑惑w
⇒タゲってなんだwwww
とりあえずいくだけ行っちゃいなYO!
ってタゲってターゲットの略か?誤解は解いとけ、色々後々めんどいことになったりするから

> ■
> ※3
>
> そぉ~なのぉ~????
⇒キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
はやってるねwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1414-1cb0d132

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

全然関係ないけど、桜がきれいだな。

  • 20100404
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
