美容 求人 医師 求人 Hematuria - 強運

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



強運


【今日の一押し】
加藤浩次、元相方の不祥事に “「スッキリ!」での涙は悔し涙”情報屋さん。より
そんなことより、なぜ吠え魂を終了させるのかがわからねぇよT豚・・・・


【2ちゃん系】
アメリカマスゴミざまぁwトヨタ叩き大失敗、販売前年比で4割増www移譲記章より
トヨタ歓喜wwwwアメ公ざまぁwwwwwww

【ランク王国】ラルフ、何事もなかったかのように登場日刊スレッドガイドより
釣られたなww

いいとものテレフォンショッキングにガチャピン登場!【2ch】ニュー速クオリティより
会社休んだんで見てましたけど、最初の10分ぐらいタモさんほぼほったらかしだったなww

怖いお面作ったwwwwwwwwwwww【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
けっこう本気で怖いな

最近の若手インディーバンドが才能あふれまくりんぐな件について TBN -Today's Best News-より
わけわかめなバンドばっかだな・・・

すき家と松屋、牛丼並盛り250円で“吉野家つぶし”へ痛いニュース(ノ∀`)より
いいと思う。質が良くなけりゃ潰れるのは当たり前だし

買ってみたら意外と重宝したモノを紹介するスレアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
なんだろう?
個人的に・・・・・無線ルータって意外と便利だったかな

何日に1回しますか?2ちゃんねる実況中継より
私は
オナニー 1日0.5回
歯磨き 1日2回
うんこ  1日に0.7回
風呂   1日一回
普通すぎでゴメス

【画像あり】 タイのドイツ人男性、ハシゴが壊れて転落 門上部のトゲトゲに突き刺さり負傷のとーりあすより
ナランチャいたな

【動画有】任天堂さん、海外ファンのポケモンMMO作品をぶっ潰す暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
つか、当たり前だろwwww

「韓国人 入店お断り」のステッカーwwwwwwwwwwwwwwハムスター速報より
台湾のクソワロタwwwww

日本人の美意識を感じた瞬間ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
そんな奥さんほしいわ

まじで日本終った。VIPPERな俺より
何年かしたら韓国と同じぐらいになりそうで怖い・・・


【情報・ネタ】
■Amazon お花見準備特集 2010:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
花見してわかったけど、やっぱり堅いポテトチップスのブラックペッパー味最高だな

弟を助けようと海へ、10歳の兄水死 佐賀・唐津朝日より
出た・・・弟を助けようとしたら逆に自分がって状態・・・・・何も言えねぇ(´;ω;`)ブワ

スペースシャトル「ディスカバリー」打ち上げ成功CNN.co.jpより
ママさんおめでとう

巨人・木村拓コーチ、依然として意…サンスポより
キムタク頑張れ!!!!

GreenFanFresh News Deliveryより
アメトークでやってたアレだな

ソフトバンクモバイル、機種価格と連動した「パケットし放題フラット」を導入かGIGAZINE(ギガジン) - ジェットエンジンが唸りをあげ、空気砲が巨大な火の玉を撃ち出す「エクストリームDIY」のデモンストレーションより
とりあえずどんどんこういうことしてくれ!!!
そうすれば、ドコモもマネしてくれるしww

1泊3,000円以下の格安ホテルだけを紹介 - IPPAKU3000 - はてなブックマーク - 人気エントリーより
たまぁに出張行くのでこれは高速の速さでブクマした

動画:1000万円の女性型アンドロイド、ジェミノイドFEngadget Japaneseより
これならアッチのほうがいいなぁ~

「水戸黄門」25年、由美かおるさん降板へ◆めっつぉ - Intermezzoより
えっ?
つかもう60歳にもなるのかよっ!!!!あんな綺麗なのに・・・・

▲ラーメン具の定番「なると」、ブームに乗れず…駿河電力/スク水.jpより
そういえばナルトって見かけなくなったな

エスパー伊東が年収2000万円、家賃14万円2LDKに住んでいると暴露桃戯右士より
まぁあるだろうね。営業すげぇ金儲かるみたいだし。
一回めちゃイケによっぱらって出てきた回って営業帰りだったみたいだけど、ラジオで裏話してたんだが、エスパーのジャンパーのポケットの中に50万ぐらい入ってたって言ってたし


【映画】
映画版最新作『バイオハザードIV アフターライフ』のトレイラーが初公開 (74)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
もうえらいことになってる感じですけど、今作はまぁまぁ?いや、つか修正不可能なレベルにまできてるけどなwwww
そういえば、いっぱいいたアリスってどうなったんだ?アリス軍団ひそかに期待してたんだけどwww


【アニメ】
「鋼の錬金術師FA」いよいよ最終クールスタート! ED曲を歌う中川翔子の心境とは?カトゆー家断絶より
ぼっちことしょこたんが歌う。つか、漫画終わってませんがどうする気なんでしょうか・・・

食・アニメ…「かっこいい日本」展開へ戦略案名前のない部屋より
だけど一方で規制するって動きもあればな・・・・あんまり納得できんわぁ~
まぁ、日本の経済が潤えばいいんだが


【漫画・本】
1970年代からの漫画雑誌・コミックスの数の変化と、販売額の変化から見えてくるものMOON CHRONICLEより
つか、昔の人って単行本で集めるっていう欲求ってのがなかったんじゃないか?
うちも昔を考えると、単行本って無かった気がする・・・集めだしたので中学ぐらいからだったかな

ロシアにおける日本の漫画ブーム あっ!とランダムblogより
なんだろう?あまり傾向がわかんないんだけど、日本でも人気なのが向こうでも人気なんだなってぐらい

「BAMBOO BLADE」~涙を流すほど楽しい!沢宮エリナついに覚醒…!?いけさんフロムFR・NEO REより
タマちゃん色が弱すぎる!!!!と一言いいたい


【ゲーム】
ベガ様の「ブラックチャーハン」は頑固に激辛『スパIV』コラボ料理試食ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
よくわからんがブラックチャーハン一番うまそうwwww

ゲームの才能は生まれつき決まっているらしいEUROPA(エウロパ)より
関係ないけど、画像はインパクト大

PS3の赤字は9000億円、SCEの人事・組織変更は実質解体、解散も選択肢に入っているでしょうオレ的ゲーム速報@刃より
こんなに赤字なんだ・・・・・そんなイメージないんだけど(・ω・`)モニュ?

DQMJ2で判った意外と大きいモンスター、小さいモンスター読みゲーより
たしかにおおみみずデカイなwwwwwボスレベルwwww

[iPad]「バイオハザード4」など,日本メーカー各社がiPad用ゲームアプリをさっそくリリース4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
バイオ4の展開すげぇな・・・・PSやらPCやらiPadやら・・・・


【18禁】
大阪府「東京都がロリコンを規制するなら、俺たちは腐女子を規制するぜ!」 BL規制を検討はちま起稿より
ぶっちゃけなにをそんなに規制に得があるのかと聞いてみたい

現役スッチーたちが全裸で抗議 …ヌード写真公開まにあっくすZより
ちょwwwwwこれ現役かよwwwwwトップモデル以上だろwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
パチのあぶく銭で普段なら絶対に買いそうに無いバーバーリアンのブラックレーベル、アウター3万7千円を購入し、さらにはじめてのヘルスに行くというね・・・・・新宿クリスタルってところで指名ありきで1万7千円。
一日で5万4千円も使ってしまうとか・・・・超贅沢しましたよwwww

まぁ、もう全額使ってしまえと財布に残り1万7千円あったんで、その金でまたパチンコに行くというね。もう完全ダメ人間化してきたなぁ~と感じつつお座り2千円でヤマト戦記で1発あて・・・・3千円カード残高あるからためしにタフやってみたらまさかのお座り2千円で当ててしまうとはねwwwwwわれながらここ最近のツキがパネェwwwww

結局終わってみたら6万1千円出てて、今日パチで使った5千円含めた計5万9千円をまさかの回収というね。もう万々歳な一日でしたよ・・・

もう無いね、パチ行くのも。ぶっちゃけていうと、報告してないのも含めるが先々週からパチンコだけで20万も儲かってるからなぁ~
この辺で打ち止めだろう(^ω^;)







トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1416-bfe873a3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

20万…だと…
俺の給料よりry
まぁ調子のいい時に辞めるのが一番かもな

  • 20100406
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

勝ち逃げ万歳だな。
とりあえず、その金持って大阪に来い。

  • 20100406
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>この辺で打ち止めだろう(^ω^;)

そこで止めれたら勝ち組だ!

  • 20100406
  • 暇人さん ♦CBQllyD.
  • URL
  • 編集 ]

>オナ二ー 1日0.5回
おいうそだろ・・・
かつての栄光はどこに

  • 20100406
  •   ♦K.YSh4yM
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
