美容 求人 医師 求人 Hematuria - 心機一転

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



心機一転

【今日の一押し】
教師の名言集ハムスター速報より
臭いなんて臭くないっ!!!
いまだに身内で爆笑ネタwwwww

【2ちゃん系】
新型PS3がついに発表か!? 液晶一体型で、持ち運び可能になり、 ハードの頂点の座を確立【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
m9(^Д^)プギャー

デジモン新作TVアニメ化pitぽーと - livedoor Blog(ブログ)より
無印最強だったなぁ~・・・・・その続編でマジでビッチ空だしな

“ゆとり新人”…クレームの謝罪メールに「顔文字」 飲みの誘いに「心の準備が…」 取引先との打ち合わせで「クリームソーダ」痛いニュース(ノ∀`)より
個人的には無いな~っていうのもあるけど、こういう考えの人多いんだろうなっていうのは確かに感じる。25歳、社会人6年目ですが・・・・

ジャンプ漫画休載回数2ちゃんねる実況中継より
最近ワンピちょっと多くなってきた感あるけど、それを感じさせない勢いはすごい

燃えあがる倉庫の写真を撮っていた警官にツッコミを入れた男を逮捕のとーりあすより
こりゃなんかwww

■春だしカップル板いってくるニコニコVIP2chより
早っwwww

NHK受信料の事でかなり困ってるんだけど。。。VIPPERな俺より
つか、見てんなら払え。見てないならOK


【情報・ネタ】
勝間和代さん、綾波のコスプレを披露ugNews.netより
(/ω\)キャー

「iPad」発売初日に30万台以上を販売Impress ITより
予想以上?

松井秀「好スタート」地元石川も祝…サンスポより
ゴジラすごすぎwwwヤンキース涙目wwwwざまぁwwww

マイクロソフト、「Pink」と呼ばれる初の自社製スマートフォンを近日中に発表へGIGAZINE(ギガジン) - 期間限定の「プレミアムチーズファンタジー・ 春のクワトロ」や「ガーリックヘブン・サブ」など、ドミノピザ春の新商品をまるっと食べてみましたより
どっかはやくスマートフォンのedy使えるの作って。ドコモがいいけど

赤西仁(25)脱退へ、KAT-TUNの新曲は5人で。東スポでは「赤西クビ」と報道情報屋さん。より
どうでもいいけどな

胸焼け注意!? チキンでしかサンドしない「ダブルダウン」がKFCに...より
クソバロスwwww
だけど、これはこれでありだろwwwすんげぇ~食べたいぞwwww


【映画】
シリーズ最新作『アイアンマン2』の魅力を満載のアイアン・フォト・ギャラリー-PartⅠ!!イレギュラーエレクトロンより
やっぱりミッキー最高


【漫画・本】
「ONE PIECE」~果たされなかった再会!そして…歴史の1ページは刻まれた!!いけさんフロムFR・NEO REより
シャンクスの傷跡は黒ヒゲが原因なのかな?なんにせよ、意外とシャンクスの実力わからずだったな

「ワンピース」はシャンクス祭りですよという話ヤマカムより
傷のお話。相変わらずの考察力・・・


【ゲーム】
■ゴードン・フリーマンは将来の『Half-Life』作品でも無言:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
そもそも将来あんのかい?

FF13のサントラ追加版が発売決定!◆めっつぉ - Intermezzoより
そういえば、13もってればいいことあるよ的なこといってたくせして、音沙汰無いな

PSP『メタルギアソリッド ピースウォーカー』の発表会リハにて問題が多発、小島監督「誰も信じるなとあれだけわかっていたのに」はちま起稿より
意味深なこといって確信はしゃべらないというね、めんどくせぇwww


【18禁】
★パーツモデル式エロ画像駿河電力/スク水.jpより
おぉ~、これは新たな境地www

【女子テニス】ビキニ姿でオフを楽しむセリーナ・ウィリアムズ 鍛え抜かれた彼女の逞しいボディに男たちは目が釘付け桃戯右士より
5の画像でこっち入りだが、決して・・・・・・(^ω^#)ビキビキ


【動画】
【レールガン】黒子の声優が昔、欽ちゃんの仮装大賞に出ていた件白い戯言より
そうなんだwwww
でも、まだネタになるような動画でよかったなwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
唐突にサイトイメージ変更してみた。
本当はこれからメイン枠の横を広げたかったんだけど、スキル足んねぇwwwww

意外と難しいなぁ~・・・・
メインって基本どのくらいの横幅なんだろう最近のは?
ちょっとネットサーフィンして確認してくる



> ■
> 20万…だと…
> 俺の給料よりry
> まぁ調子のいい時に辞めるのが一番かもな
⇒ちょwwww私の給料手取りで23万wwwww勝ったwwwwwwwm9(^Д^)プギャーwwww
ことし一応ランク上がる予定だからさらにwwwwwwうはっwwww勝ち組wwwwwwwww
って言ってみたい・・・・

> ■
> 勝ち逃げ万歳だな。
> とりあえず、その金持って大阪に来い。
⇒それどんな私の知ってる大阪人?
本気でそういう風に言う人いるぞwwww
そして、過去に一度だけ本気で大阪行ったwwww

> ■
> >この辺で打ち止めだろう(^ω^;)
>
> そこで止めれたら勝ち組だ!
⇒たしかにっ!!!!
そうやってズルズル20万勝ってたんだから、15万勝ってるんだからって負けていくんだろうな・・・・・・
でも、すぐにものに変えちゃうから結果負けてもモノになったと思えばさ。
ちなみに、昨日の夜電気カミソリ約3万円相当の品購入したwww

> ■
> >オナ二ー 1日0.5回
> おいうそだろ・・・
> かつての栄光はどこに
⇒/(^o^)\ナンテコッタイ
たしかに弱気だなwwwwwww
でも、不思議なことに年間通したら1年間で確実に250回はしてるぜっ!!!!
ちなみに、まだ風呂場の排水溝は精子で詰まってないwww

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1417-bb18b169

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 心機一転

サイト一新に一瞬びびったw
潰れたのかとww

前回の一新の時も、
急にダークっぽい配色になってて最初なれなかったけど、
今回はライトな雰囲気でいいすね。

あれ、2個前のサイトデザインってどんなんでしたっけ?

  • 20100407
  •   ♦mIlwpF1M
  • URL
  • 編集 ]
Re: 心機一転

> ■
> 勝ち逃げ万歳だな。
> とりあえず、その金持って大阪に来い。
⇒それどんな私の知ってる大阪人?
本気でそういう風に言う人いるぞwwww
そして、過去に一度だけ本気で大阪行ったwwww

大丈夫だ。
俺はまだ会ったことはないからw
まぁ、おごってもらうつもりでも、結局は割り勘にしちゃいそうだけどねw

  • 20100407
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
