美容 求人 医師 求人 Hematuria - 中毒者の末路

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



中毒者の末路


【今日の一押し】
2025年、世界最大の都市は東京。しかも、ダントツ。◆めっつぉ - Intermezzoより
存在してればねwwww
バカな政治家のせいでなくなってる恐れもあるぞwww笑い事じゃねぇけど

【2ちゃん系】
逮捕された思い出【2ch】ニュー速クオリティより
ここまで多いと、逆に不安になるな世の中に

最新版「好きなドラクエシリーズ」ランキング発表…1位「3」、最下位は「9」痛いニュース(ノ∀`)より
でも売り上げは・・・・

アメリカ 「バーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッッカじゃないの鳩山 本当お前もういいわ」アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
当然か

【皇室】 愛子さま 学習院初等科3年に進級 始業式は欠席喪男のまとめ切れない事。より
自宅学習とかでいいかもね
どうせ友達作っても卒業したら意味なくなるだろうし

バイト先の子を彼女にしたいんだが、ハムスター速報より
こんなことなんてザラだよww

大学生にもなって服装や髪型が中学生みたいな奴VIPPERな俺より
私はいつまでたっても髪型が納まらない人・・・・・
年がら年中違う髪形wwww短くなれば伸ばしたりすることもしょっちゅうwwww


【情報・ネタ】
32億円かけ監視カメラ撤去 郵便局内「士気失わせる」TBN -Today's Best News-より
まぁ、意味がわからんな・・・・

アメリカのAmazonでキューピーマヨネーズが絶賛されてるugNews.netより
へ~、日本のマヨネーズって味違うんだ

■ソフトボール部の監督、試合前に相手チームの女性監督にプロボーズ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
試合後にしておけよ
まぁ、どっちにしろいろいろやりづらいだろ

燃え上がるガンダム朝日より
どんな絵だよこれwww

ポーランド大統領ら死亡 飛行機墜落で搭乗者全員が犠牲にCNN.co.jpより
飛行機事故だけはなぁ~

【微妙】東原亜希「ホーランドパーク行ったよ~」→ポーランド旅客機墜落にゅーす特報。より
無理やりすぎるけど、こじつけできそうなぐらい近いネタを振ってくれるのはさすがというべき

【ETC厨大勝利】 高速新料金 馬淵副大臣「現金利用車は上限料金を払え」移譲記章より
まぁ、こういうことして普及させるってのはいいことかもね
このぐらい不親切にしないと普及なんて無理だろうし

iPhone買ったら最初に入れたい無料アプリ36個!全部DLだ!はてなブックマーク - 人気エントリーより
いつかのために..._〆(゚▽゚*) メモメモ

iPadを買おうかどうか迷っている人へ…他EUROPA(エウロパ)より
会社の人たちはけっこう買いだという人が多い

「iPhoneアプリ開発で一攫千金も」…冴える日本人Escapismより
ズームインでダウンロード数が世界の3位でしたっけ?にはいるアプリの製作者の紹介してたんだけど、実際には広告料だけしか入ってこなくて一日2千円だったさ。無料アプリだからかもしんないけど、そんなもんみたいですよ

阪神終わってたwwwww桃戯右士より
城島は熱い男だからこういうの気に入らないんだろうな。でも金本がガンになってるのはたしかっぽいな


【映画】
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」、5月に第3新東京市で「NOGUCHI ver.」の上映会を決行へ天涯の森より
ノグチって誰だ?


【アニメ】
TVA「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」2010年7月放送決定! あっ!とランダムblogより
確実に地上波じゃないだろうな(^ω^;)


【漫画・本】
人気コミック『BLEACH』が生み出した新機軸MOON CHRONICLEより
新しいなww


【ゲーム】
PS3で『アナザーセンチュリーズエピソード R』が発売決定 『ギアス』『マクロスF』『アクエリオン』『フルメタ』『オーガス』などが参戦pitぽーと - livedoor Blog(ブログ)より
この手のゲームってけっこう微妙なんだが、もうちょっと一歩新しい試みをしてもいいとおもうんだけどね

『北斗無双』 マミヤのエロコス画像集 ほかはちま起稿より
(^ω^#)ビキビキ

人種差別だ!!! 『ポケットモンスター ホワイト&ブラック』に対する海外の反応オレ的ゲーム速報@刃より
つか、意外と器ちっちぇ~な・・・・バイオ5のときもそうだったけど・・・

『Crysis 2』初公開シネマティックトレイラー&最新画像 (68)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
遂にキタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
とりあえず、隊長キボンヌ!!!!ってへんな敵出てきてるwwww


【18禁】
皆○愛子さん“激似AV”登場で「似てる」「似てない」の押問答バトルまにあっくすZより
似てるところもあるんじゃない?そんな程度


【動画】
iPhone OS4 のマルチタスク動画Hiroiroより
使ってる最中は電池の消費が激しいみたいね。公式でも発表されてるみたいだから使う人は気をつけて

ペナルティーキックで回転を利用した完璧なフェイント小太郎ぶろぐより
ただし諸刃www


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
実は昨日会社の人と一緒にパチンコ行って、ひたすら吉宗打ってきたんですけど・・・・・
5万も投資して、一回もあたらねぇ~wwwwwwwwww
うはっwwwwwそっから反省会して全部おごってもらって泣いてた私wwww
そんな昨日ですが、今日は心機一転でまたパチに行くというね・・・・・・

完璧中毒者の誕生ですよwwww
だがっ!!!!!
最近の私のように今の私は違うぞっ!っと。←完璧中毒者の考えwww負けたこと忘れるというwww

今日2万使ったが、まさかの甘の哲也で27連荘www甘でも塵も積もればで7万出たwww
一気にイーブンに戻したわwwwwww2%のツバメの引きがよかった

うはうはの一日ですた。


関係ないけど、めちゃイケでモンスターエンジンすげぇおもしろかったwww神様の遊び最高だわwwww
あと、黒谷ともかと星野まり可愛いなwww最近見てなかったせいか、ものすっごく惚れた。
星野はざんねんオッパイだけどねwwww

あと、当然のようにライチ2:50最高だったwwww



> お、いいじゃない
> 前のより好きかもw
⇒あんがとーーーーーーー!
自分でも納得のテンプレート


> なんだか侍魂を思い出した。
> 見やすくなったと思うので良いですね。
⇒侍魂ってなついな・・・・
ちなみに、このテンプレートの名前もサムライだったなぁ~


> 26歳で新宿にて人生初ぬき。しかもモンゴル人。
> マジ萎え。二度とふうぞくには行くことないってくらい萎えた。
> 友達の分含めて64,000円の無駄出費。
> 街歩いてショッピングの方が一億倍楽しいわ。
> 二度とふうぞくなんか行かねえ。ガチ無駄。
⇒いやいや、おかしいだろwwwwちょっと考えろwwww
半分を一人分として3万2千円でモンゴル人とかないぞwwwwどんな店行った?


> 見やすいなぁ、いいんじゃないか?
>
> >ドイツってどいつ?
> ただし、てめぇは駄目だ 
⇒・・・・・・・・・・・反省してる(´・ω・`)ショボーン


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1419-529a4c35

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 中毒者の末路

ふうぞくの詳細語るぜ。

まず友人がキャッチに引っかかる。
一人あたり5000円で90分飲み放題で、乳も揉めるということで入店。
入店後、まず二人分10000円を払う。

そこそこ可愛い、プラス胸の大きい娘がたくさんいてテンションアップ。
しかし話してみたら片言の日本語で外人集団と判明。

まあいいかって感じで適当に飲んで出ればいいかと俺は考えたが、友人が興奮しだす。
外人女はお金くれれば最後までスルヨーばっかでうざい。

友人「これで遊んだらちょうど終電だしいいじゃんか。一万でいいっていってるし。」

仕方なく、ホテルに移動。
そこで意味不明な外出料、一人当たり2000円取られ4000円。
んで、ホテルの部屋代一人当たり5000円で10000円。

そこから、また友人がやらかす。
シャワーを浴びに行き、友人相手の女がおれの部屋にきて、
友人最後までやったからプラス10000円で20000円払えといわれる。
そしたら、俺の相手もだだこねはじめ、結局俺も20000円の出費。

これで合計64000円の出費ですよ。
服とか買おうと思ってたのによ。

こいつとは二度とふうぞくいかねえ、プラスふうぞく自体がキャバクラまででいいやってなった。
てか、好きな人とやらねえと全然気持ちよくねぇよ。
さらに全額おれ持ちって意味不明だしな。

  • 20100411
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 中毒者の末路

おおデザインかわってんじゃん。
良いねー!

  • 20100411
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 中毒者の末路

よく吉宗なんか打てるな。あんな人バカにしたスペック

  • 20100411
  • Nosu ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
