美容 求人 医師 求人 Hematuria - 第9地区

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



第9地区


【今日の一押し】

とりあえず動画見てほしい。普通におもしろそうだwwww
っと、DODやってた人はいいかも。新宿ENDの続編らすぃね。たぶんラストはどうしようもないENDだろうけどwww

【2ちゃん系】
心理学者「頭が悪い人ほど、浮気をしたり変な宗教に走ったりする」 おぎゃ【2ch】ニュー速クオリティより
浮気はあんまり頭の良し悪し関係ない気がするけどね
会社の人はしてる人いるね。風俗が浮気の中に入るなら8割してるわwww

鳥山明金持ち過ぎワラタwwwwwwwwwwwwwwwww情報屋さん。より
確実にスカウター「ボンっ!!」ってなるなwww

女性は男のココに惹かれる! 1位、声 ←オワタ【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
でも結局声優ネタ

「餃子の王将」の新人研修ブラック杉ワロタアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
そういえば、少し前に武蔵境の王将いったらごはん冷たいの出てきたな・・・・
一口食べちゃったから文句言えんかったけどすんごい凹んだ。やっぱ餃子なら満洲だな

ローソンクルー「アキコちゃん」の日常ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
ジワジワもなにもwww

民主・小沢氏の「オバマも時間取れ」発言に米が激怒、「大統領も政府高官も会わない」→急遽、訪米中止に未定なブログより
民主党の誇れるところは米に恐ろしく態度がでかいことだなwww

なぜ日本サッカーは弱いのかVIPPERな俺より
監督がわるいな


【情報・ネタ】
松井秀、5の3の活躍…九回にサヨナラ打TBN -Today's Best News-より
松井ナイスすぎるwwwwwヤンキース涙目にしてやれwwww

男性の乳首って何であるの?ugNews.netより
昔お乳が出る男いたな、中学時代だけど2人も

■“激安ジーンズ”に苦戦する老舗ブランド あの手この手で対抗策:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
リーバイスとバーバリー、レッドペッパーを持ってます。レッドペッパーはけっこう気に入ってる。ブチャラティリスペクトっすからwww

田中、2度目完投勝利朝日より
この人本気ですごいわwwwハンカチ王子なんて目じゃないぞ

上野、18奪三振の力投も黒星/ソ…サンスポより
この人もすごいわ相変わらず・・・・

セグウェイを使ったスナイパー訓練用のリアルなターゲットGIGAZINE(ギガジン) - セグウェイを使ったスナイパー訓練用のリアルなターゲットより
セグウェイいまだに一般化されないな

闇サイト照準「ネットハンター」 警視庁に専従班◆めっつぉ - Intermezzoより
おとり捜査ありなんだ

株式会社ミクシィ に行ってきた!Escapismより
個人的にはおしゃれな感じにするくらいならもっと自由な会社がいいけど、グーグルみたいな


【アニメ】
大名に「ガンダムバー」-「ガンダムなカクテル」60種そろえる あっ!とランダムblogより
客単価はそこそこ

実物大ガンダムの次は実物大基地? 地球連邦軍基地ジャブローを作ろう - ギズモード・ジャパンBOGARD La+より
さすがに・・・・って思うけど、期待はしてる


【ゲーム】
生まれたばかりの赤ちゃんを飛ばして飛距離を計るゲームがXbox360に登場!はちま起稿より
色々ダメだろwww

ゲーム機の買取りで本体を検品してるとAVが入っていた。オレ的ゲーム速報@刃より
悲しいとき~~~~♪


【18禁】
エロゲ攻略可能キャラにメイド(ばぁや) グロ注意移譲記章より
一応、攻略対象の一部ってことね・・・・これ専門だったら(^ω^;)

【画像】ガスマスクをつけた女画像特集桃戯右士より
なかなか良いものだ(*´д`*)ハァハァ


【動画】
インタラクティブ階段照明Hiroiroより
なかなかセレブな感じにさせる

日テレで上島竜平がフジテレビの 「放送事故」 のありえないものまね披露にゅーす特報。より
奇跡のものまね
って行っても、たしか大学の講演とかでは普通にネタにしてるらしいね


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
パチで負ける前にモノに変えようと思って、夏用の洋服一気に3万ほど買った。夏はイケイケ確定www

あと、今日第9地区見に行った。公開2日目なのかしらんけど、人多すぎ・・・・そして見てる最中腹痛くなってきてあんまり集中できんかったのが残念ポイント。
内容は、思ってた以上ににグロかったwwww
あれは、子供が見たら確実にトラウマ確定だwwww
ネタバレはあんまり書かないけど、普通に面白かったね。なんつうか、いろいろエビだったwww
猫缶食うエビに萌えだよwwwつか、確実に人間側のほうが戦力劣るのになぜ安売りwwwww
そんな映画だった。意味不明だと思うけど、劇場に行けば納得すると思う。




> ふうぞくの詳細語るぜ。
>
> まず友人がキャッチに引っかかる。
中略
> さらに全額おれ持ちって意味不明だしな。
⇒正直なこというが、新宿のキャッチなめすぎwwww
新宿だと、7割カモられるよ。本当に良いキャッチに当たらんと平気でかもるからなwwww
ちなみに、2万出せば中国人だけど、普通に最後まで出来る。ヤらなくても1万で3時間ぐらい飲めるし
もちっと勉強だな。つか、風俗だったら川崎いったほうが良いよ。それかネカフェでネットみてからのほうが安心
さらに言うと、すすきのでキャッチにつかまるとほぼ100%の確立でボられるwww

> おおデザインかわってんじゃん。
> 良いねー!
⇒あんがとーーーーーーーーー!


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1420-104d2348

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
