美容 求人 医師 求人 Hematuria - ピーピーキャンディ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ピーピーキャンディ


【今日の一押し】
生で見たことある芸能人を挙げるスレVIPPERな俺より
けっこう見たことある人多いのね。
唯一近距離で見かけたのは、いとこの結婚式に行ったときに受付してたら別のところに行く途中だった服部先生を近距離で見たときだな。オーラゼロで逆にびびったwww

【2ちゃん系】
平野綾さん、結婚                              か?【2ch】ニュー速クオリティより
それならそれでおめでとうだな。どっちゃでもいいけどwww

日テレ、視聴率終日一桁を達成痛いニュース(ノ∀`)より
ぶっちゃけズームインの裏のほうは意外にあなどれないぐらい面白いwww

元ビジュアル系バンドのボーカルKに抱かれ、殴られ、振り回されたズタボロのモデルSさんの日々アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
結局誰だ?まぁ、これもどうでもいいけどww

車は改造したくなる2ちゃんねる実況中継より
そういえば、昨日意外にも外人にあおられたwwww
青梅街道で、向こうはGTSだったんだが、けっこうイジってそうな音だしてたんだけど、時間帯が日中帯だっただけに特に何もなんなかったけど、そうういうのは深夜に出会いたかったなぁ~。やっぱ直線番長なのかな?

20代男性が結婚相手の女に求める料理は「カレー」 うまいカレーすらできない女は存在価値なしカナ速より
あるあるあるあるwww

ゲーム会社でプログラマしてるけど質問ある?ハムスター速報より
ボーナスあんのかな?色々大変そうだ・・・・


【情報・ネタ】
“若者の○○離れ”に対する2ちゃんねるの反論コピペに超納得したTBN -Today's Best News-より
そらそうだwww

ドイツでネット機能付きテレビがブームImpress ITより
へ~へ~へ~

牛丼の肉2.6倍!特大盛登場 吉野家、軽盛も同時発売朝日より
ん~、軽盛が200円ぐらいならはやったかもしんないが、300円って(^ω^;)

人間のふりをして地球で暮らす宇宙人の存在を信じる大人は中国やインドに多いGIGAZINE(ギガジン) - マイナス20度の世界で女性カメラマンが撮影したオーロラの写真より
エビがいるよきっと

中国、ゴミ箱に捨てた残飯を客に提供EUROPA(エウロパ)より
マジで滅びればいいのにと思う国

ライブドア、韓国のネット企業NHNに買収される。18時から社長会見◆めっつぉ - Intermezzoより
もうどうでもいいけどね

■ 亀田父、ライセンス返上…ジムは無期限活動停止楽画喜堂より
結局総スカン食らったのは親父


【アニメ】
これが海外のワンピースファンが選んだ、ワンピース実写版キャストだ!情報屋さん。より
そうか?っていうのもあるけど、なかなか。フランキー=ジム・キャリーは確実にアリだ。


【漫画・本】
ジャンプ黄金期の、裏側をゆるく振り返ってみるMOON CHRONICLEより
そうだったんだ・・・・
この時代のときってまだ好きな漫画しか読んでなかったからあんまりわかんなかったなぁ~
でも、ワンピの読みきり見たときは普通に面白そうって感じた。ここまでになるとは思っても見なかったけど

ただでさえ超展開の「ワンピース」が更なる超展開を迎えるという噂天涯の森より
ネタバレあるんで超要注意。ただ、個人的にはその展開もいいんじゃないかとも思ってる

『コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日』 4.23 ON SALE!収録内容&特典はコチラ!おねがいガイガーより
忘れてたけど、これまたやるんだったな


【ゲーム】
【写真】MMORPGを1人で12アカウント同時に操作する人の環境オレ的ゲーム速報@刃より
ありえんだろm9(^Д^)プギャー

『Crysis 2』の脚本家: 『Modern Warfare 2』は極めて期待外れ (118)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
いうねぇ~、期待してますよ


【18禁】
男子便器を掃除する女学生の図痕跡症候群より
グッっとくるものがあるな

【動画】
汚い水を飲んで毎年800万人死んでいますHiroiroより
こんなことできんだな。初見だったので、けっこう感動


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
また寒くなったからなのか知らんが、おなかがゆるかった一日でした。
ピーゴロゴロゴロ~♪とどんだけ辱められたか(´;ω;`)ブワ
トイレと親友になれた日。

もうちょっと暖かくなることを望む( ゚д゚ )



> よく吉宗なんか打てるな。あんな人バカにしたスペック
⇒まぁ、そういいなさんなって
そんなこと言ってたら今のMAXタイプなんてうてないっしょ。出れば天国出なけりゃ地獄ってもんだ。
それでも、5万投資で当たらなかったときは本気でMAXの恐怖を味わったなぁ~
小当たりも1回だし( ゚д゚ )



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1421-7eb7b1a2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: ピーピーキャンディ

>もうちょっと暖かくなることを望む( ゚д゚ )
そんな事言うから急に暑くなったじゃねーかw

テレビ視聴率はほんと下がる一方だろうなぁ
PCないと話にならんしなぁ今は

  • 20100413
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ピーピーキャンディ

昨日、職場で鉄腕ダッシュの収録あったよ。
山口が来てた。
意外と背が低かった。

  • 20100413
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
