美容 求人 医師 求人 Hematuria - 悪夢再び

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



悪夢再び


【今日の一押し】
江頭2:50「結婚したい独身男性有名人」「キスして欲しい芸能人」首位独走中にゅーす特報。より
ぶっちぎりwwwwwwwwwwww

【2ちゃん系】
愛子さまの同級生、「暴力」で前代未聞の退学【2ch】ニュー速クオリティより
どうなんだろうなこれ実際は

彼女と復縁したい大学生、友人が強盗に扮し彼女宅に侵入→撃退→抱いて!を目論むもあえなく逮捕痛いニュース(ノ∀`)より
テラバッカスwww

陸はパネェ続・妄想的日常より
自衛隊すごい

日ハム・ダルビッシュ投手、Twitterでロッテファンに煽られ反論する TBN -Today's Best News-より
やっぱ2ちゃん怖いわwww

オバマ大統領 「鳩山首相…きちんと責任取れるのか?」…鳩山首相が言いたくなかった10分会談の発言、判明アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
こいつらマジでオワタだよww

最近太ったしカロリー抑えるか・・・ ←残念かえって太りますカナ速より
関係ないけど、デブは嫌いだ

実際タバコって生活する上でかなり役立つよねVIPPERな俺より
吸わないけど、これはけっこう納得なんだよね
でもまぁ、吸いたいとも思わないから結局禁煙者のままなんだけど


【情報・ネタ】
■“おひとりさま”の実態、男女で利用する店に違い:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
意外にマックを利用してる女の人いない?ナンパスポットか?

真央「すごく緊張しました」朝日より
オーラすげぇぞ!!ってリアルで見た場合だけど

世紀の新発見か…ついに酸素の無い環境で生存できる多細胞生物が見つかる移譲記章より
地球でこれだぜ・・・・
エビいるだろエビ

品切れ状態が続くエスビー食品の「ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛」を食べてみましたGIGAZINE(ギガジン) - 45年間もの人体計測を続けた集大成、ワコールが「若い時の体型を維持する秘訣」を本邦初公開より
すげぇ~うまそうwww

TOSHI事務所、破産開始決定 負債…ZAKZAKより
なんだこいつwwwって感じになっちゃったなぁ~

20代女子に聞く「初めてのデートで行ってみたい東京の街」ランキングEscapismより
これは..._〆(゚▽゚*) メモメモ

吉野家 過去最悪の最終赤字に天涯の森より
m9(^Д^)プギャー


【映画】
致死率100%のウイルス感染映画が、リアル過ぎる人間心理を暴き出す!イレギュラーエレクトロンより
男と女がいたら確実にセックル祭りだな


【漫画・本】
吉野家・ゆでたまご問題――タダで牛丼が食べられるというのは、ただの思い込みugNews.netより
ただの思い込みっていうが、意外と昔の映像だとどんぶり持っていってタダで食べてるタレントとかいたんだよ。
それがテレビの企画だとしても、そういう刷り込みが出来るわけだから、結果吉野家がダメって感じになるのが~当たり前ww

HUNTER×HUNTER カイトの復活ならず絶望に沈むゴン大炎上より
最近またなんかハンター×ハンターの勢いが失速してきた感あり


【アニメ】
ジャケット到着!「コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日」4月23日発売!MOON CHRONICLEより
あれ?これってたしかけっこう微妙な内容だったんじゃなかったけ?

「lain」のイラストレーター・安倍吉俊がiPadを使って超高速でキャラクターを描くムービーAbsoluteSphereより
プロになるとここまですごいんだな・・・・・本気でビビルレベル


【ゲーム】
スクエニ『ニーア』が各誌で高評価! 「ゲーム史上類を見ないこの仕掛け、ぜひ体験してほしい。」◆めっつぉ - Intermezzoより
PS3しかないのでレプリカントしかできないんだけど、楽しみ

テレビ埼玉にて『ドラゴンクエストX』のお宝情報が公開される!!オレ的ゲーム速報@刃より
苦情は一切受け付けない

アナリスト: 『Modern Warfare 2』のDLCはもっと高くても売れていた (37)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
個人的にはそもそものオンがつまらなすぎ


【18禁】
究極の珍書! おげれつ語呂合わせで世界史を勉強『エロ語呂世界史年号』あっ!とランダムblogより
なんだこれww

実際のところ女性は包茎・ズルムケどっちが好きなの?桃戯右士より
どっちゃでしょ?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日は昨日でアレだったけど、今日は今日で人を殺す夢見た・・・・
とりあえず、死体を隠すのが道路わきの空き地っていうのがザルすぎて起きた後に「どんだけバカなんだよwww」って素で思ったwwww
ここ最近の夢がひどすぎるのでどうにか改善したいな。

とにかく、夢の中でもいいからセックルする夢とか見てぇなwwww

今日は会社早く終わったんでマーターズ見た。
確実にチョイスミスしたと感じた(´;ω;`)ブワ



> ファミチキバーガー今日食べたけど、普通にファミチキ食べたほうが美味しいよなぁと思った
⇒ちょwwwそうなんだwwww
でも、食べてみたいこの衝動・・・・
とりあえず、明日飲みかいなんで、帰りに買って食べようと思う

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1423-cd3c8b92

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 悪夢再び

桃屋のラー油を玄米粥に掛けるのが日課になっていて、
今晩それが切れたのでSBのラー油に切り替えたよ。
悪い意味で別物でがっかりだったけど、
GIGAZINがこのタイミングで記事にしていてワラタ。

たしかに「ふりかけ」扱いなら桃屋の方がよっぽど旨い。
ガーリックの加工も割合も全然違うしねー。SBは単なるラー油の後味しか残らないんだよなぁ。

  • 20100416
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 悪夢再び

お、レプリカントやるのか、PS3持ってないから羨ましい。
俺の分まで楽しんでくれ、ああチクショー!

  • 20100416
  • 暇人さん ♦Kx3JbFgk
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
