美容 求人 医師 求人 Hematuria - 飲み会

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



飲み会


【今日の一押し】
一押しってわけじゃないけど、刀語りみたんだけど、なんかちがう回の話を見たらしい。
針の話はどこいった?
そして、姉ちゃん最強すぎてもうなんも言えねぇwwwwラスボスktkrwwwwwww

【2ちゃん系】
NHKがまいんちゃん(11歳)の大きなお友達に警告!日刊スレッドガイドより
確かに可愛いわな

読売「ポルノの影響で女性はレイプされても最後には喜んで抵抗しなくなると思い込む男性がいる」【2ch】ニュー速クオリティより
たしかにそう思ってるやついそうだな。現実は甘くないぞ

「れっきとした共学です」 女子校じゃないのに、男子の応募がない高校痛いニュース(ノ∀`)より
行ったら行ったでとんでもないことになりそう・・・・男一人ポツーンと・・・

押切蓮介が綾波レイとサキエルをホラーに描くと……アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
むしろちょっとサキエル可愛いだろwww

大学生活にwktkしてる俺に理想と現実の違いを教えてくれwカナ速より
ほぼ1と同じ考えだ

【画像有】「1万円ラーメン」スープのレシピを公開、驚愕の事実が明らかに!一体どうなってしまうのか?!暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
あんまり関係ないけど、今日ラーメン食った。三鷹の味噌一ってところ。意外と好き
ググってみたら、チェーン展開してんのね。ラーメンもそこそこうまいが、やっぱりカンパして食べるメンマが最高

( ^ω^)童貞でもわかる!ブーンで学ぼうTwitter入門のようですハムスター速報より
もうやってないなぁ~・・・・結局めんどくさくなってやめたな

イタリアの飯の美味さは異常wwwwwwwwwwwwwwVIPPERな俺より
正直なこと言うが、日本で食うほうがうまいよ。外国行ったことねぇけどwww


【情報・ネタ】
■ANA機内でスターバックスコーヒーを:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なんだよ、ただじゃねぇのか

英サッカーのリバプール、米国人オーナーがチーム売却意向を発表CNN.co.jpより
もはやサッカーチームは商品だな

“世界記録”更新中の金本、右肩痛…サンスポより
実際もうダメなんだろ
ここで選手生命終わらすよりかは休んだほうがいいんじゃないか?つかガンだろ阪神の

上戸彩がV6・森田剛との交際宣言をした理由情報屋さん。より
へ~としかいいようがない

岡ちゃん“うつ病説”否定したけど…そ…ZAKZAKより
もうやめちゃったら?

“現在最強”!?、ほぼ全部入り無線LANルータ「AtermWR8700N」の実力検証◆めっつぉ - Intermezzoより
評判はよさそうだね。私も無線ルータ使ってますけど、やっぱり便利

一発屋芸人たちの人気絶頂時の1ヶ月のギャラあっ!とランダムblogより
ムーティーは普通にコンビ芸人としてやってるよね。あとは知らん

7歳児向け胸パット入り水着に非難殺到、英人気衣料チェーンが全面謝罪。より
意外や意外、なんか率先して買いに走りそうと思ったんだけど意外・・・


【映画】
SF映画「第9地区」 監督の故郷・南アの移民問題テーマ - MSN産経ニュースBOGARD La+より
たしかに、感じられる。まぁ、そのためにあそこの地域が舞台なんだけどな

『トランスポーター』のジェイソン・ステイサム、車のヘッドライトを盗まれる。イレギュラーエレクトロンより
つか、アメリカだとヘッドライトなんて盗むやついるんだなwww


【アニメ】
AKB48、ドラゴンボール改の新ED曲に決定まにあっくすZより
歌なんかどうでもいいわ。どうせ飛ばすし。それよりフリーザ死ぬなwww


【漫画・本】
ジャンプ編集部が異例のコメント 「ネットでの不正コピーはやめて!漫画家の魂を深く傷つけている」MOON CHRONICLEより
便利な世の中こそね、悪いことはやめましょうと


【ゲーム】
Xbox360コントローラー工場の過酷すぎる労働環境が問題にugNews.netより
寝てるのが衝撃的

東京、石化、王 『ニーア ゲシュタルト/レプリカント』衝撃映像が解禁ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
いまだによくわかんねぇけど面白そうってのは確かだ

Wii『ラストストーリー』の戦闘イメージが公開! あれ・・・これFF12・・・はちま起稿より
イラストだけじゃまだわからんな


【動画】
iPadで方向指示器Hiroiroより
誤作動が無いならそうとういいね

450キロの巨大隕石がアメリカに落ちた!地球オワタ!!桃戯右士より
すげぇ!!!
でも、扱い小さいな


【画像】
自転車で派手に転倒しているハプニング写真いろいろGIGAZINE(ギガジン) - アニメ「ゼーガペイン」と「聖痕のクェイサー」が夏に映画化か?より
かなりアウトな画像がいっぱい


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日は会社のグループののみだったんだけど、もう暴飲暴食ですなwww
とりあえず、19時スタートからひたすらビールと水がわりにシャンディガフ飲んで、なぜか0時から焼肉食べるというねwww
しかも2時ぐらいで焼肉店から出る間際にライス大盛り食う私wwww
そして、電車動く5時までダーツしながらシャンディガフをあおるというねwwwもうデブまっしぐらwwww

つか、さすがに飲みすぎて、今日はもう一生アルコールいいやってぐらい二日酔いでした(^ω^;)
でも、飲み会は面白れぇwwwwww

それにしても、帰り普通に雪降っててびびった・・・・
もう4月の下旬だぜ?地球やばいね




> 桃屋のラー油を玄米粥に掛けるのが日課になっていて、
> 今晩それが切れたのでSBのラー油に切り替えたよ。
> 悪い意味で別物でがっかりだったけど、
> GIGAZINがこのタイミングで記事にしていてワラタ。
>
> たしかに「ふりかけ」扱いなら桃屋の方がよっぽど旨い。
> ガーリックの加工も割合も全然違うしねー。SBは単なるラー油の後味しか残らないんだよなぁ。
⇒そうなのか、SBのはまだ食べたこと無いけど、桃屋のは個人的には好きだった。
みんなが飽きたころぐらいにマイブームにしてみようwww
つか、まず炊飯器買わんと・・・・・・固めのご飯でおいしく作れるのはなんだよ


> お、レプリカントやるのか、PS3持ってないから羨ましい。
> 俺の分まで楽しんでくれ、ああチクショー!
⇒逆に箱もってるんじゃないの?私はPS3しかないから逆に箱とか両方持ってる人はうらやましいなぁって思う。
レプリカントだけで中途半端終わりだったら泣きそうだよ


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1424-d0f745d1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
