美容 求人 医師 求人 Hematuria - 家ヌコ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



家ヌコ


【今日の一押し】
「麻生政権の時の方が良かったとなるのは当然」 麻生前首相、再評価…皮肉にも麻生政権の“成功例”が鳩山政権苦しめる未定なブログより
とりあえず、ポッポが最悪ってのがすごいよ最近・・・もうやめてよ(´;ω;`)ブワ

【2ちゃん系】
これって非常識?東京のコンビニではおにぎり買っても「温めますか?」と聞かない【2ch】ニュー速クオリティより
たまぁ~に朝飯としておにぎり買うぐらいだな食べるの。保存料がなんとか言ってたけど、意外とみんな食ってんだな

品川さん、長女に命名 「琥珀ちゃん」【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
芸能人もけっこう今風なのつけるんだな

「彼が激しくピストンする際に味わいたい『陰のう』が触れる感触」…an.anのセックス特集痛いニュース(ノ∀`)より
そんな特集してんのかよwww

ソフトバンクモバイルに苦情電話をしたらスタッフに「社長につぶやいて」と言われた顧客 / 孫社長「全て私の責任」と謝罪アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
とりあえず好感度あがるな!フットワークの軽さはいいね

【世も末】学級崩壊する→酷い児童特定される→保護者ブチ切れ→校長が特定した人バラす→特定した人欝に暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
そして大阪ってのがまたwww


【情報・ネタ】
「素直になれなくて」の初回視聴率と2000年以降の木曜劇場のドラマ視聴率TBN -Today's Best News-より
トータルで見るとやっぱり視聴率は下降気味

ライトセーバー型スタンドかっこいいugNews.netより
オサレ

■奇想天外な地下鉄…世界のインパクト絶大な10の駅:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
上海とかピカチュー現象おきそうww

金本「勝つ手段として…」 スタメン落ち、監督に直訴朝日より
最近あんだけネットで酷評かかれればおのずと耳にも入るだろうし、良い判断じゃね

バトン今季2勝目!可夢偉4連続リ…サンスポより
カムイ残念すぎる

行けども行けども肉の山…サラリーマン…ZAKZAKより
写真のおっさんが秀逸

ご飯1kgのハンバーグカレーが1000円!進化するデカ盛りメニュー - 横浜ウォーカーBOGARD La+より
こういうガッツリ系のお店は意外と好き

■ 『とんかつパフェ』は普通に美味しいらしい?楽画喜堂より
嘘だーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
嘘だと言ってよバーニィぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!


【格闘技】
青木の全米デビュー戦は完敗、シールズは防衛成功=Strikeforceスポーツナビ | 格闘技より
おいおい・・・・(^ω^;)


【フィギュア】
UFOキャッチャー景品の“初音ミクが凄い”と評判まにあっくすZより
なかなかのつくり。リンク先にAmazonの売値もあるんだが12800・・・・


【アニメ】
コスプレイヤーたちによるきらびやかなファッションショー「Cure Cosplay Collection」第1部GIGAZINE(ギガジン) - 「テニスの王子様」など同ジャンルの大集合もあった「Cure Cosplay Festival Vol.2」昼のコスプレより
結局中身が良くないと良いと思えないなwww


【漫画・本】
新 仮面ライダーSPIRITS 1巻 過去を回想する2号救出。そして現代へ大炎上より
面白い漫画なんだけど、結末が読めない・・・・いや、終わるのかさえ疑問に思う感じ


【ゲーム】
浜村弘一社長講演 ニンテンドー新型「3DS」はさらなるサプライズも情報屋さん。より
まぁ、期待しておくよ

PS3/360版『ノーモア★ヒーローズ』 ロード時間&ロード回数&フリーズ&音ズレに購入者から不満続出天涯の森より
久々にこんなんきたなwww

PS3/X360用新作『Majin(仮題)』のゲームプレイ動画を見た人の反応 ほかはちま起稿より
むしろリンク先の下のiPhone 4GのHDかもしんないってほうが気になるかwww
写真も出てるし確定か?

スライム○、マドハンド×。 DQMJ2で鉄の爪が装備可能なモンスター読みゲーより
どういう基準?


【18禁】
巨乳エロ漫画の表紙で、おっぱいがどのように描かれているかについて熱く語ってみるMOON CHRONICLEより
むにちちが最近いいかな?まぁ、和姦中心なのが好みなんだけど

アキバの路上で女子高生の「スカートめくりOK」 13才の少女も対象にEUROPA(エウロパ)より
テラバッカスwwww

エロコスプレ★NO.1選手権探偵ファイルより
これに近いと思うけど、ウルトラマンのやつ知ってるぞwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
掃除してたら普通に家の中にネコが侵入してた・・・(^ω^;)
鈴ついてたから飼い猫だと思うけど、さすがにびびったwww普通に家にいるんだもんwww

最近マウスの動きがしょぼいんだけど、やっぱり寿命かなぁ~?
ポインタの動きが鈍いんだよね。電池はしっかりあるのに。どうしたもんかなぁ~






トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1425-b5b630db

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
