美容 求人 医師 求人 Hematuria - セルフオナニー

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



セルフオナニー

【今日の一押し】
幽白の最終回の甘酸っぱさ、もの寂しさは異常VIPPERな俺より
いやぁ~、確かに19冊であの濃さはすごいね。DBも42巻なのにあそこまですごいとね
今でも面白い漫画多いね

【2ちゃん系】
辻希美さんのメイク時とノーメイク時情報屋さん。より
ぜんぜんノーメイクのほうがいいんですけど(^ω^;)

福岡県警凄すぎワロタwwwww桃戯右士より
知らなかった・・・・・

ハルヒ消失のフィルム45枚交換してきたから一気に開封するぜより
しゃーないけど、涙目wwwwww

日本のAAがなぜすごいのかを徹底的に議論日刊スレッドガイドより
外国人も普通にAAって作るんだな。いやはや、職人さんすごいわ

国防予算に匹敵する日本のアダルト産業、世界各国から反感を買う【2ch】ニュー速クオリティより
変態って言葉はステキって読める・・・・・・・・反省してる

【ネタバレ】劇場版名探偵コナンを語るスレアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
日曜にこの前やってたの見たけど、相変わらず面白かったwww

髭剃りってどうすりゃカミソリ負けしないんだ・・・ 1年中血だらけだよ・・・カナ速より
そういえば、パチンコでもうけたお金でラムダッシュの最新式なのかな?全自動で洗える92だっけ?買ったんだけど、すんげ~今の電動髭剃りって優秀なんだな!!!!買ってよかったと思える

吉野家が酷すぎるハムスター速報より
すき家ももっとできてくれればなぁ~


【情報・ネタ】
麻生前首相が未練たっぷり…ビートたけし“飲み友達”トークTBN -Today's Best News-より
麻生さんは麻生さんなりに考えてのことってことね

1本100円するスタバのインスタントコーヒー飲んだよugNews.netより
結果微妙ってことかww

ゴールドマン・ショックで株安・円高 東京市場に不安感朝日より
さらに今の政府で追い討ちか?

シューが不満「思い出したくない」/F1サンスポより
つ~か、お前が復帰したのに不満だわ。タイミング間違えすぎだよ

年に600万円も給付されるのに、どうして働く必要があるの?―英移譲記章より
正直なこと言うが、死んでくれといいたい

行き着けの定食屋のDQN撃退法がすごかったはてなブックマーク - 人気エントリーより
想像したら笑えるな
こういう定食屋に通いたい

マックのポテト少ない?本当に規定量入っているのか確かめたEUROPA(エウロパ)より
もうちょっと普通に入ってると思うんだけどなぁ~

ホンダ、2010年モデル「シビック TYPE R EURO」を今秋発売Car Watch Title Pageより
あんだけ発売はしないといっていたんだけどな
でも、今出してもCR-Z買ったほうがいいよ

【盗作疑惑】 岡本真夜 「そのままの君でいて」 が上海万博PR曲に正式決定にゅーす特報。より
ついにみとめちゃったwww


【映画】
『24』ジャック・バウアーとしての最終シーンの撮影を終了! キーファー・サザーランド「感極まった」。イレギュラーエレクトロンより
ジャンルが微妙なんですけど、とりあえずこっちで。
結局1話もみてないわ


【アニメ】
アニメ化決定 神のみぞ知るセカイ8巻 「かなり苦労なさってたんですね…(ノД`)」あっ!とランダムblogより
これである程度金もらえるでしょww


【漫画・本】
キン肉マン作者が激怒! 謝罪する吉野家社員にタダ券を叩き返すまにあっくすZより
そろそろゆでたまごサイドはひいたほうがいいな。あまりひどいとただのピエロだ

■「週刊少年ジャンプが不正コピーに警告」を読んだ外国人たちの反応EARL.BOXより
外国人にとってはたしかにそうなのかもな


【ゲーム】
ドイツのサイトで『Crysis 2』の最新スクリーンショットが掲載 (54)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
あれ、まさかこの黒人・・・・・・隊長!!!!!!ってちがう?

Xbox360の「Natal」がリアルな痴漢体験を提供 次世代ゲームの興奮をあなたにはちま起稿より
でも、感触が無いから普及はしないな

■ポケモン、DS「ポケットモンスターブラック・ホワイト」 戦闘シーンなどのスクリーンショットを公開!!SHAK@IJIN - 斜壊塵 -より
いよいよポケモンも3Dか


【動画】
自爆ボタン?Hiroiroより
奇跡のボタン押したなwwwwwwたぶん遠隔www


【画像】
女性をより美しく変化させるPhotoshopマジックを実感できる比較写真いろいろGIGAZINE(ギガジン) - コスプレの魅力をさらに引き出す「ポージング」講座 in Cure Cosplay Festival Vol.2より
これがいわゆるフォトショマジック


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
そういえば昨日書くの忘れたけど、ファミチキバーガー食べた。
コメにあったとおり、あんまりだった。もっとドカンとマヨなのかな?あれが入ってて、胡椒とかも入ってればまた違う結果になったろうに(^ω^;)

結果といえば、ZIMAについてくるあのシリコン製になった芸能人のクチビルなんだが、ちょっとあることに閃いてね、購入したんですよ、オナホと一緒にwwwww
そう、早くも勘のいい人は気づいたろうけど、オナホの入り口にクチビル当てれば擬似フェラの完成じゃまいかとwwww
んで、実際ためしてみたんだけど(このさいクチビルがだれだったかなんてどうでもいい)・・・・・

チンコでか過ぎてどう考えても入らねぇwwwwm9(^Д^)プギャーwwwwwwwwm9(^Д^)プギャーwwwwww


って、チンコの大きさうんぬんじゃなくて、唇がどうかんがえても小さすぎる。もう台無しだよ・・・・
なんつうか頑張ってるうちにチンコもなえちゃってもうさ(´;ω;`)ブワ
結局クチビルはずして普通にオナホだけでオナニーした。
そうだよな、だからググってもレビューとか出てないんだな・・・・(´・ω・`)ショボーン


反省の日曜だったなぁ~( ゚ω゚)





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1426-2e386d34

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

最近のマックは少ないよ。
以前は袋からもっさりはみ出す位だったのに、最近は袋のトップに押さえてる位だからね。

この前、明らかに少ないから指摘したんだけど、首かしげられて舌打ちくらったからね。
挙げ句にすげー待たされたし。

多分本部から言われてんじゃね?
さり気なく減らすようにさ。
埼玉、渋谷、銀座とか行くマック全てで以前より少なく感じるからね。

  • 20100420
  • な ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
