美容 求人 医師 求人 Hematuria - 家飲みは早い

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



家飲みは早い


【今日の一押し】
平野綾さん、黒髪になる【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
いやびっくりした!ぶっちゃけ私はショートヘアーが好きなんで、ここまでショートで黒髪、そしてなにより似合うってのは平野さんびっくりですよ・・・・・いやぁ~オナニーしたいわぁ~・・・つか明日のオカズ確定だわ

【2ちゃん系】
サザエさん ワカメが「お兄ちゃん好き」と告白、カツオが妹萌え属性に日刊スレッドガイドより
まさかのサザエ萌え

「マナとカナの区別なんて簡単にできる」という人が急増 Hiroiroより
えっ?どっちもブサイク・・・

橋下「大阪市24区を廃止して、8区にする」 あの西成区とかが消滅w【2ch】ニュー速クオリティより
大阪の行政っていうの?よくしらんけど、どうなの?8区にしてもぜんぜんOKだったりすんのかな?

【上海万博】 岡本真夜、盗作された「そのままの君でいて」の楽曲使用を許諾痛いニュース(ノ∀`)より
逆に岡本さん好感度アップ

ヨゥジャパニズ?続・妄想的日常より
なんか想像したらクソワロタwww

人間の脳は1度に2つまでの事しか処理できないことが判明のとーりあすより
まぁ、人並みによりちょっと出来るぐらいが理想だね

やくざ御用達の掲示板見つけたぞwwwwwwwwwwwwwwwハムスター速報より
どっちもどっちだwww

ラーメンとかパスタ高すぎ。誰が食うんだ?VIPPERな俺より
最近はちと高い気もしなくは無いな。世の中が世の中なのかもなぁ~


【情報・ネタ】
G藤井 格安FAが先発の一角にYahoo! JAPANより
いやぁ~、ヤクルト時代から良いピッチャーだと思ってたけどね

鉄より強いプラスチックを開発 広島大グループTBN -Today's Best News-より
そっち側ね。ガンプラで2回折れた経験から強度が上がるのはうれしい

羽生名人、決断の一手で2連勝 将棋名人戦第2局朝日より
羽生名人は本当にすごいなぁ~
マジで全タイトルの永世をとってもらいたい

オチョア電撃引退!28歳、3年連…サンスポより
絶頂期での引退は理想だね

歴代総理と鳩山の首脳会談の画像比べたらあまりの酷さにワロタww移譲記章より
結局外出ちゃうとボッチってことだろwwww

酒場で拾われた新型iPhone試作機、「返してください」とアップルからメール◆めっつぉ - Intermezzoより
アップル必死だと思うけど、戦略か?とも思う

▲【ハウツー】話題沸騰中の"あの"ラー油、品薄で買えないから自作してみた駿河電力/スク水.jpより
ぶっちゃけのっかりたいんだけど、炊飯器がない・・・・まずはそこからだなぁ~

権力が俺たちを狂わせた―――――5/30超大作映画公開予定!?にゅーす特報。より
コラなんだけど面白いww


【格闘技】
吉田引退興行、豪華大物ゲストが登場予定スポーツナビ | 格闘技より
意外と吉田の総合の思い出って無いなぁ~
グレイシーともめた時ぐらいかな?


【フィギュア】
ファッションドール「ジェニー」がコーディネート自在のファッショニスタジェニーとして新生GIGAZINE(ギガジン) - 一体オンラインで何曲売れば、アーティストは生活していくことができるのか?を表す図より
むしろ、トップのコスプレのお姉ちゃんが可愛いから載せた


【漫画・本】
ワンピース最新号 感想情報屋さん。より
広げた風呂敷をきっちりたたむのが尾田さんだけど、すんげぇ~今回ひろげまくったなwww
楽しみな反面、ちと大丈夫か?ってのもある

ワンピースのすごい伏線どーんと!まとめ。MOON CHRONICLEより
なんかネットはワンピネタ多いな

「ワンピース」新時代と世界政府ヤマカムより
相変わらずの伏線の読み・・・・おそれいった

「トリコ」~センチュリースープ実食!そして…大物は最後に現れる!!いけさんフロムFR・NEO REより
節婆が便所スリッパなのが惚れるポイントwww


【ゲーム】
■バイオ5のクリスも参戦!『Marvel vs. Capcom 3』のトレイラーが遂に登場:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まさかのバイオ5のクリス登場wwwwマジだからパネェwwww
はどぅけぇ~ん!

【速報】『メタルギアソリッド ピースウォーカー』がファミ通クロスレビューでPSP初の満点獲得!はちま起稿より
つか、もう出るんだ!!!それすら知らなかったww


【18禁】
草刈民代、ヌード披露 「信じられないほど綺麗」と絶賛の声まにあっくすZより
これはキレイだわ・・・・・44なんかとてもじゃないけど思えない
やっぱおっぱいの形と乳首の角度は重要だね


【画像】
”ビビアン・スー” 下から覗かれる桃戯右士より
ぶっちゃけ見るとなんか損する画像(^ω^;)


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日はマジで寝オチしました・・・・
オナニーのために買ったZIMA2本を昨日早く帰ってきたので飲んだんですけど・・・・
もう眠くて眠くて・・・・(´・ω・`)ショボーン

家飲みだと酔うの早いなぁ~



> 最近のマックは少ないよ。
> 以前は袋からもっさりはみ出す位だったのに、最近は袋のトップに押さえてる位だからね。
>
> この前、明らかに少ないから指摘したんだけど、首かしげられて舌打ちくらったからね。
> 挙げ句にすげー待たされたし。
>
> 多分本部から言われてんじゃね?
> さり気なく減らすようにさ。
> 埼玉、渋谷、銀座とか行くマック全てで以前より少なく感じるからね。
⇒行動範囲特定したwwww
西東京のはそうでもなかったんだけどなぁ~五日市街道のなんだけど。まぁ、前回食べたのが限定マックでハワイのときだったからな

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1427-9868624b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
