美容 求人 医師 求人 Hematuria - あ~や

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



あ~や


【今日の一押し】
■九州大学パネェwwwwwwwwwwwwwニコニコVIP2chより
九州ってすごいね・・・
東京の大学なんて文化祭とかで行くとボロイボロイ(´;ω;`)ブワ

【2ちゃん系】
ゲーム専門学校講師「堀井雄二知ってる人!」 生徒「…誰?」 DQ生みの親知ってる人ゼロ 【2ch】ニュー速クオリティより
ちょっと悲しくなるな

通話状態で携帯電話をポケットに入れ、こたつで暖→過熱してやけどに→パナソニックに損害賠償約221万円の支払いを命じるwwwアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
しねばいいのにな

インターネット回線が遅い国に住んでいる人たちは大変だな2ちゃんねる実況中継より
こういうところ見ると日本って恵まれてるね

日本始まった 藻から石油とまったく同じように使える油を抽出 トウモロコシ栽培の40倍お得カナ速より
とにかく燃料問題解決してくれぇ~~~

2軍に落ちた中田翔さん、左ひざ半月板損傷 この若さでプロリハビリストへのとーりあすより
こいつ2年後ぐらいで終わりじゃね?

鳩山秘書有罪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!ハムスター速報より
はやくミンス終わらないかなぁ

韓国の認めざるを得ない所 → <
a href="http://blog.livedoor.jp/news23vip/" target="_blank">VIPPERな俺より
あそこはあそこで良いところもあるんだよね。ただ、それを感じさせないぐらい半日精神がなwww


【情報・ネタ】
ホッケとペンケースは似ているugNews.netより
いろんな意味でギリギリなペンケースwww

■家でバーベキューしたら隣人がキレました。 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ぶっちゃけアウトだけどな
完璧自分可愛さだな

「ゲゲゲの女房」水木しげるさん役、向井理さん追突事故朝日より
ドンマイ

セックススキャンダル渦中のリベリが一発退場サンスポより
ロリコンリベリwww

Googleで最も検索されている今最も旬な女性トップ10GIGAZINE(ギガジン) - Googleで最も検索されている今最も旬な女性トップ10より
そんなに驚かない面子

PCを買い替えしたとき、iTunesのライブラリを完全に移行する方法 ([...はてなブックマーク - 人気エントリーより
これ知らなくて消失した人⇒私


【アニメ】
OVA「機動戦士ガンダムUC」、実はもう第4話を制作中? フル3DCGの新作「ガンダム」が劇場版として進行中? (04/22)シャア専用ニュースより
とりあえず、昨今に関してはUCを楽しみにしよう


【漫画・本】
「はじめてのあく」で学ぶ道端でお宝(エロ本)を拾った時の対処法MOON CHRONICLEより
あと、正直なこと書くが、ちゃんとした状態で見つけられる確立は非常に低いよね


【ゲーム】
『PROJECT K(仮称)』最新PVで新シリーズの主人公の姿が明らかに!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
チャンピオン見てからファミ通読んだからあれなのかもしれんが、完璧クローズゼロのその後だろって思っちゃった。
つか、意外とクローズとコラボってもいいんじゃね?って思ったり

2周目からが本当の『ニーア』だ! 王道で問題作(!?)な『ニーア レプリカント』レポ◆めっつぉ - Intermezzoより
相変わらずのマルチエンドか!!!
GW中やりまくるね

■ SCE、PS3で3Dゲームに対応にする新ファーム「3.30」-対応ゲームは後日。リモートプレイがPCから可能に楽画喜堂より
すげぇなPS3


【18禁】
アイドルをも超越する可愛さのAV女優 …サイン会は4時間待ちと異例の人気まにあっくすZより
つか、なんでAVしてるんだろうな・・・ドエロってこと?


【動画】
アクロバティックホームインHiroiroより
これはすごいwwwww

感動?嫌悪?ウジ虫誕生の瞬間ビタミンDXより
どういうこと?わきでてる?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
寒いね・・・・
身体も心も寒いわ。
誰か暖めてくれねぇかなぁ~(*´д`*)ハァハァ

それにしても、あ~や可愛いな。黒髪ショートヘアー最強伝説きたね





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1428-a4ddf910

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
