美容 求人 医師 求人 Hematuria - こんな一日

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



こんな一日


【今日の一押し】
目撃者を探しています!平成21年12月10日(木)午後11時頃新宿駅での...はてなブックマーク - 人気エントリーより
とりあえず、こういうのはトップで

カプコン公式『スーパーストリートファイターIV』大会、ウメハラVSジャスティン最終戦、結果はまさかのダブルKO!はちま起稿より
つか、冷静すぎてまさに接待プレイwwwそれでも、やっぱ魅せるなウメさんwww

【2ちゃん系】
麻生のバー通いvs鳩山のバー通いEscapismより
FUCKすぎる

【まさに無駄使い】 事業仕分けで使う机 購入費1362万円【2ch】ニュー速クオリティより
結局そういうところは一緒なんだな

【子ども手当】 韓国人男性が554人分、約8600万円を申請 孤児と養子縁組痛いニュース(ノ∀`)より
斜め上の行動はせず、スマートにきたニダwww

最近(数年以内)はじまったマンガでおもしろいの教えてよアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
最近私が好きなのは、リリエンタール
あと、ジャンプQでやってるエクソシストの漫画も面白いかな

はるな愛、胸だけ隠した全裸写真に…(画像あり)にゅーす特報。より
つるべwww

自称末期癌のカバコさん嘘認めて逃走→支援者のブログと自宅炎上?喪男のまとめ切れない事。より
まぁ、あさはかなことやりすぎるのが原因だな

【画像有】 静岡県警の巡査部長(36)がブラジリアン柔術の世界大会で優勝 顔が物凄く怖い暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
本職に本職が・・・もうわけわかめだ・・・・・とにかくすげぇよ

やずやが就職の選考に落ちた学生に対して「敗者復活」と称してYouTubeに動画をアップさせネットで炎上に未定なブログより
やずやとんだ失敗をしたもんだ・・・・
ぶっちゃけ、人事なのかなこういう企画?ウケるんじゃないかと思ったんだろうなwww

夫の年収600万私のパート収入では足りず、借金そして離婚。VIPPERな俺より
ぶっちゃけ十分くらしていけるから。


【情報・ネタ】
精子は “兄弟”認識、群れで卵子目指すより
マジか!!!!!
なら、私にも本当の兄弟がいた確立もあったわか!!!

IWC 沿岸捕鯨を認める提案TBN -Today's Best News-より
結局なぁ~

アキバのガンダムカフェ、メニューや販売商品の詳細発表ugNews.netより
ハロとかのはなかなかだね

■丸刈りにするとクセ毛が直るって本当?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
絶対に嘘だろ・・・
むしろ、クセ毛になるっつうの

【特別企画】
毎年話題のエイプリルフール企画を生み出す「円谷プロ」インタビュー
Impress ITより
でも、そんな円谷もちょっとまえにさ・・・・

元阪神の中込「1試合だけ八百長した」台湾球界賭博事件朝日より
結局認めると

デヴィ夫人がアメブロに激怒!「アメーバでの掲載を中止しようと思う」情報屋さん。より
デヴィ夫人ってこういうところ尊敬できるわ

哀川翔の長女・みなみちゃんがかわいい!と話題にはなっていないようだ桃戯右士より
連れ後ってことは厳密な娘ってわけじゃないのね

い、生きてる・・・! 4.23(Fri) 22:36U3MUSIC INCより
意外と定期的に宇多田のブログみてるんだが、久しぶりに顔見た。眉毛は相変わらずだな


【映画】
岡村隆史、舞台あいさつで爆笑“親…サンスポより
ちょっと池袋に用があったんで、その帰りにでも見てみようかと思ってたら池袋で知ってる映画館全部やってねぇのwww


【アニメ】
「コードギアス GAIDEN 亡国のアキト」が制作決定、アニメ新シリーズにGIGAZINE(ギガジン) - 拡張現実の仙石原中学校校庭に全長80mのヱヴァ初号機が出現したのでiPhoneで撮影してみたより
外伝ってのが気になるな

[topic] エヴァパチンコ第6弾 「始まりの福音」PV公開!BOGARD La+より
まぁ、想定どおりだなwww

タワレコ渋谷店にエヴァ襲来? 迫力のポスターが当たるキャンペーン。イレギュラーエレクトロンより
まったく関係ないけど、今日池袋のパチ屋の入り口に2M代のエヴァのフィギュアあった


【漫画・本】
さらばクラウザーさん、DMC完結!若杉「あとは余生を楽しむ」MOON CHRONICLEより
相川さんが鈍いのか根岸がバカなのかわからない最終回だったなwww

「ダイヤのA」が胸が熱くなりすぎる件あっ!とランダムblogより
単行本派はネタバレあるんで見ないように。
でも、この結果ならまだまだ続きそうやね

アニメ化が決定した『神のみぞ知るセカイ』の作者の経歴がすごい白い戯言より
映画化決定でしょwww


【ゲーム】
『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』進化する戦闘!二刀流、カウンター判明ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
あれ?戦闘中味方複数存在する?だとすると評価一新だぞ!!!!

PS3『ニーア レプリカント』が大人気で売り切れらしい◆めっつぉ - Intermezzoより
ほほう~
ちなみに、私はまだ未開封だwww明日から開始予定


【動画】
あのBigDogがスピードアップHiroiroより
気持ち悪さも倍増


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
オーシャン見てたら遅くなった。

ひたすら掃除した。ついでに洗車もした。3時間かけてみっちりwwww
あとは、オーシャンズ13を初めてみた。テレビだったけど、なかなか面白かった。今までのオールスターってのはよかったけど、ジュリア・ロバーツはでないんかwww
まぁ、面白かった半分以上は役者のメンツだろうなwww

そんな一日だった。


つか、週間天気予報で来週雨マークあるじゃん・・・・軽く凹むね







トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1429-4da3a288

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

近くのTSUTAYAの品揃えが悪いんだけど… まじないわー

  • 20100425
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
