美容 求人 医師 求人 Hematuria - ニーアレプリカント

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ニーアレプリカント


【今日の一押し】
山手トンネルってやっぱり空いたね・・・・
一応効果あったんだな。今日も高速走ってきたけど、あのあたりはスムーズにいけるね。
あとは、初台~高井戸間をどうにかしてくれ(^ω^;)

【2ちゃん系】
ベッキー・クルーエルと北海道でバースデーパーティー、1泊2日お1人様59,800円~【2ch】ニュー速クオリティより
この子もうそんな魅力無いでしょ

windows7を買って、まず最初にしておく事は?白い戯言より
これは7もってる人は見ておくといいと思う。私も参考になった

【速報】沢尻エリカ、離婚へアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
いいんじゃね?芸能人なんてこんなもんだろ

日本はじまったなって画像ください喪男のまとめ切れない事。より
でも、ジャパンの進化はすげぇぞwww

女ちょっと来てエロゲしか知らない俺に女の真実教えてくれカナ速より
まぁ、勉強しとけ

ドリンクバーをこっそり大量の水筒に入れて他の所で売れば大儲けwwwwハムスター速報より
こういうのたまに見てみると面白いね

にゃ、にゃんじゃこりゃー!!ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
なかなかの表情www

「YouTube」を使った採用活動における再チャレンジ制度で学生への配慮が欠けていたとお詫び未定なブログより
結局これかい


【情報・ネタ】
■米軍、最高機密の軍事用無人シャトル打ち上げ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
外見は今までのシャトルたいしてと変わらんね

亀田のダイエット講座移譲記章より
ん~っと、ゴーストライターいるなwww

1泊から利用できる「ウィークリーマンション東京」桜木町に泊まってみたGIGAZINE(ギガジン) - 1泊から利用できる「ウィークリーマンション東京」桜木町に泊まってみたより
お風呂とかシャワーはあるのかな?
これで3000円ぐらいならありだな

中国、野生化したブタ1400頭の襲撃に遭うEUROPA(エウロパ)より
1500頭もくればりっぱな生物兵器だwww

神秘のショー「だるま太陽」、富山湾に出現読売より
むしろ、お餅太陽

若槻千夏の変貌ぶりが話題ににゅーす特報。より
ぶっちゃけ確実に薬やってるだろってレベル


【格闘技】
小島聡に新日本プロレスフロントからラブコールugNews.netより
個人的にも親日にいってほしいなぁ~と


【映画】
「アバター」3部作の構想が明らかに! 続編は「パンドラの海」が舞台TBN -Today's Best News-より
もういいんじゃね?続編の必要なしだよ
ヒットしたのは3Dのおかげってわからないのかな?


【アニメ】
エヴァのローソン箱根企画中止のお知らせ◆めっつぉ - Intermezzoより
なんだそれwwwいみねぇwwww


【漫画・本】
「スプライト」~つながる“過去”と“未来”!スーと再会する為に…!!いけさんフロムFR・NEO REより
哲也ってのは今回登場した人物でいいんだよね?スプライトずぅ~っと見てるけど、あれ?こんなキャラいたか?って感じで今回微妙な回だなぁ~なんて思ってたところ


【ゲーム】
日本初のプロ格ゲーマー誕生!? ウメハラが海外のアーケードスティックメーカーとスポンサー契約かはちま起稿より
つか、Tシャツ着てる時点で確定だろうな

日本ファルコム、PSP「英雄伝説 零の軌跡」2010年発売決定GAME Watch Title Pageより
もう1からついていけてない人です・・・・・(^ω^;)

開発陣に質問状:「ニーア ゲシュタルト/レプリカント」 「キングダム ハーツ」の次の柱に名前のない部屋より
いろんな意味合いにとれるんだけどなぁ~
ニーアを続編ものにしたいのか、キングダムハーツが衰退してきたかの・・・・


【動画】
これはひどい! 鉄オタがチンピラ口調で怒鳴り散らしている動画情報屋さん。より
きんもーwwwwwwww
つか、もうホームで写真取るような奴は立ち退きしてもらえばいいのに


【画像】
イモ臭い女の子がPerfumeの“かしゆか”に変身するビフォーアフター桃戯右士より
騙されちゃいかんけど、写真の角度も重要だからな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ニーアレプリカントプレイしてみた。
想像以上に戦闘がサクサクで面白いね。ぶっちゃけ、今のところグラフィック以外での不満点は無いかな。
カメラワークもあのぐらい不憫なほうが腕の差が出てくるからいいと思うしね
つか、グラフィックもなんていうか世界観的にあの程度があってていい感じかと。逆につきつめるならFF13ぐらいまであげる必要あるかもね。あげるならね。
でも、んなの気にならないぐらいだよ。たま~に、敵が山ん中にはいったりして消えるけどwwww

トータル的にこれは買い。

つか、意外と白の書がいい奴っぽくてなんか笑える。事前のキャラ紹介とかした本当に情報なかったんだけど、あんなキャラだったとはねwwww
つか、逆にヨナは殺したいぐらいウザイwww個人的にアレはダメだな
ガキに関してはキャビアこういうの多いなwwwたぶんだけど、きっとENDは最悪パターンwww



> 近くのTSUTAYAの品揃えが悪いんだけど… まじないわー
⇒小金井のこといってるなら同意だ
あそこも引くぐらい少ないぞwwwww
旧作に関しては本気でないからな・・・・・新作とドラマばかりだよ・・・・


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1430-7419935e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
