美容 求人 医師 求人 Hematuria - 今のランニングシューズ凄すぎ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


今のランニングシューズ凄すぎ


【今日の一押し】
日大“激震”不祥事資料流出◆めっつぉ - Intermezzoより
でも、ちょっと回りの動きが鈍いなぁ~、裏工作してるのかな?

日大が職員情報流出で緊急会見「業務情報は無断持ち出しだった」 -INTERNET WatchBOGARD La+より
おっ、出てるね!確定ですね

日大医学部人事のファイル流出!医療ミス、大麻もみ消し、セクハラ、政治がらみの危険文書も
続・日大人事がつこうて個人情報流出、W不倫SEX、裏口、痴漢、医療ミス、大麻、政党絡み文書ハムスター速報より
日大オワタ\(^o^)/


【2ちゃん系】
【ジャンプ】「賢い犬リリエンタール」が23号で打ち切りにEscapismより
犬を打ち切った編集のやつらは頭がイカれてるとしか思えない

20世紀最高傑作映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の魅力【2ch】ニュー速クオリティより
あの時代がもうすぐなのかよ・・・・・昔思い描いていた未来とは程遠いなぁ~

【スクエニ大勝利】 1500円の完全新作RPG 「ケイオスリングス」 が、世界中でバカ売れ【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
こんなのできるんだ・・・すごいね

民主・小沢氏、「起訴相当」議決…特捜部、再捜査へ痛いニュース(ノ∀`)より
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!

皮ふ細胞から精子を作り→受精卵を作り→女が子供を産む ことに成功カナ速より
男オワタwww

中学生ら25人の少女を売春させ荒稼ぎ 高校2年の少年逮捕 のとーりあすより
その歳で1000万稼ぐってすげぇな・・・・・手段はともかくね

■米軍基地ってあったらそんなに困るの?ニコニコVIP2chより
横田はそうでもないな。ぶっちゃけ本当に隣接してなければOK。隣接してると、飛行機音で音が半端なくうるさいってのはある
でもそんなもんだよ実際。レイプとかってあんだろうけど、アカセンもあるしやられる側もそういうところに入り浸る奴らだからなぁ~

Pixivで検索してはいけない言葉VIPPERな俺より
なんだこれwwwwww


【情報・ネタ】
インターネットという場所がどんどん狭くなっている件TBN -Today's Best News-より
あるあるあるあるwww

AKB48・篠田麻里子が始球式で満面の笑みサンスポより
あると思います(*´д`*)ハァハァ

よくぞ思いついたと言わざるを得ないカンニングのあれこれGIGAZINE(ギガジン) - よくぞ思いついたと言わざるを得ないカンニングのあれこれより
私の高校では机書きが主流だったなぁ~

日本人を苦しめる「仕事は家族より優先」という異常な発想 - Rails ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
それって一部の会社のみでしょ?
私の会社だったり、今行ってる仕事先でも基本プライベート優先だよ?デートに行くから平日休むなんて普通にあるし・・・

【2010北京ショー】トヨタ、プラドやアルファードを出展Car Watch Title Pageより
すんげぇ~カッコいい車あるなぁ~って思ってみたらLF-Aだった・・・

「事業仕分け」結果=27日読売より
最近またテレビでやってるから見てるんですが、なんていうか応答にうまい人がいればなんとかなりそうな気もする・・・


【映画】
『矢島美容室 THE MOVIE ~夢をつかまネバダ~』★前田有一の超映画批評★より
高評価


【アニメ】
■ユニクロ 機動戦士ガンダムTシャツ 5月1日発売開始予定:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
意外に普通。また小室さんに着てもらえばいいと思う

人気声優は行動時系列を全て監視されるらしいオレ的ゲーム速報@刃より
ちょっとしたスパイだな

「綾波レイやアスカのヌード」「しずかちゃんの入浴」はOK …2次元児ポ規制に都まにあっくすZより
基準の意味がわかりません


【漫画・本】
「ワンピース」ルフィとエースの過去が明らかになると思うと胸が熱くなるなMOON CHRONICLEより
考察に関しては神クラスだな。そしてダダンってだれだ?オッパイ無かったら確実に男と間違えるわ

伝説はまだ終わらない![のだめカンタービレ アンコール オペラ編]痕跡症候群より
なにげなくコンビニで、そういえば最終巻ってどんな終わり方だったっけ?って家にあるのにもかかわらず手にとって見たら、まさかのアンコール編だとはね・・・・・・いつのまにって感じだった


【ゲーム】
ゲーム機でのネット接続、ゲーム目的以外の利用は1割あまりImpress ITより
けっこう当然のことだと思うんだけどね

【PS3】『グランツーリスモ5』、3Dへの対応が正式に確定、延期の理由みぃつけた!移譲記章より
これこそ出す出す詐欺

スクエニ「PS3版ニーアが売れすぎてかなりの入手困難らしい、すまん。」はちま起稿より
ここまでなのか!!!!
今のところ、シューティングRPGっていうジャンルだと理解した。おもしろいです。

Infinity Ward集団離脱: さらに3名が退社、2名がRespawn (34)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
もうダメだと思うww


【画像】
凍ったバイカル湖がスゴいugNews.netより
すごい神秘的


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日はナイキのランニングシューズ買ってきました。まぁ、三国志で3万負けたのはもう遠い記憶(^ω^;)
買ってから知ったんですけど、すんげぇ~今のランニングシューズって高機能なのね!!!
一応買う基準として軽いのって思って一番いいの選んだつもりだったのさ・・・
それがコレ
ものすっごく軽くて、さらに足鍛えるとかなんか機能盛りだくさん
今ランニングシューズって進化がすごいのね・・・今日調べて初めて知ってさ・・・
今からGWに向けてワクワクがとまらねぇ~!!!!
GW中は走りまくるよぉ~

あと、H×Hっていつの間にかにゴンが半妖化してたな。あんなんでいいのか?



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1431-b5f191f6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
