美容 求人 医師 求人 Hematuria - 合格っ!!!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



合格っ!!!


【今日の一押し】
58歳モト冬樹が結婚へ 40代一…サンスポより
あれ?あまりにも記事小さいけど、もっと大々的に取り上げてもいいじゃないかっ!!!!

【2ちゃん系】
【映画】シュワルツェネッガー主演「コマンドー」がリメイクへ日刊スレッドガイドより
またえらいのリメイク言い始めたなwww

ブラよろ作者「ヤンサン休刊しても失業したのは漫画家だけで編集は一人も辞めていない!おかしい!」【2ch】ニュー速クオリティより
ちょっとこの人ウザくなってきたんだが

HIV感染の看護師「病院から退職を強要された」 病院「退職を求める意図はなかった」痛いニュース(ノ∀`)より
ぶっちゃけると、病院側の対応なのかなぁ~、正解だと思うんだけど。

ちゃんとしたビールを出す居酒屋の判断基準アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
生ビールならあきらかにわかるね、最悪なところだとビンビールすら中身替えて持ってくるところもあるぞwww

エアロバイクで通勤したい2ちゃんねる実況中継より
テラシュールwww

知 っ て お く と 得 す る 豆 知 識カナ速より
ちょっとは得する

南アフリカ大統領「前にエイズ感染してる女をレイプしたけどすぐシャワー浴びたら大丈夫だったわ」のとーりあすより
こんなところ絶対に行きたくないわ

ブラック企業を退職しました!ハムスター速報より
こういう人逆に尊敬する!!!よかったなぁ~死ななくて

クラスの根暗な女子にありがちなことVIPPERな俺より
あと、手首に傷痕が・・・・


【情報・ネタ】
■勝ち組のユニクロに、“変調”の兆しが出ている:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
つか、今ランニンググッズがすげぇ~

「マジコンでゲームをするのは違法?」→「著作権侵害と知ってたら駄目」移譲記章より
おふぅ・・・・・こういうところだけは糞見てぇな考えしてるんだな

元モー娘。藤本美貴の勝ち組っぷりはすごい!情報屋さん。より
たしかにそうだ

海外の人々が日本の盛りヘアスタイルを潰しにかかったようです楽風呂より
う~む、日本なんてまだまだみたいんだwww

中国、土砂降りの“砂”で井戸300基埋まる被害EUROPA(エウロパ)より
明日いきなり中国大陸沈めばいいのに(^ω^;)

今年 10 月よりタバコ値上げ、ついに日本も一箱 400 円の時代に◆めっつぉ - Intermezzoより
これからは、ある意味タバコ吸ってる人が金持ちのステータスになったり

小沢氏「前原君どう言ったか、関心も興味もない」Escapismより
大臣に向かってこの発言wwwwもう下ろせや、3枚に

伊集院光が語る「AKB48商法のあざとさ」にゅーす特報。より
今週は録音に失敗してたんで軽くショック中でした・・・・


【格闘技】
長谷川4回TKO負け 11試合連続防衛ならずTBN -Today's Best News-より
残念すぎるけど、結果だからしゃぁ~ない
あそこで素直に倒れてればなぁ~・・・・・ガマンしたのが逆にあだとなったな

プロレスラー・鶴見五郎の自宅に酔っ払い侵入、取り押さえてお手柄ugNews.netより
61でもレスらーは強いぞ


【漫画・本】
「鋼の錬金術師」ブラッドレイ大総統の笑顔は胸が熱くなるなMOON CHRONICLEより
つか、単行本読んでから今月号読んでももうどうなるのかがわけわかめ・・・

GWの困惑これで回避。マンガ雑誌合併号&発売日情報痕跡症候群より
うれしいよねこういの
でも、ヤンジャン載ってないね・・・


【ゲーム】
“極限進化”を遂げる『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』3体の新MS判明ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
クロスボーンはよめるだろ

ACE:Rの主題歌が不評なので、差し替えたらしっくりきたpitぽーと - livedoor Blog(ブログ)より
残念だけど、島谷さんの歌が良すぎたんだよ

「THE KING OF FIGHTERS XIII」キャラクターにK’が追加ほか、各種更新本能主義より
もうストーリーがわけわかめだわww

「DQMJ2」に「ダイの大冒険」で有名なあの呪文が初登場! 過去の作品も調べてみた。天涯の森より
正直世代的にどんぴしゃなんでうれしい

【Wii】坂口新作『ラストストーリー』のゲーム画面がWii最高グラを実現はちま起稿より
ここまでならPS3でよかったんじゃないか?って思う
つか、ラスト~ってこれで全機種制覇か・・・・・狙ったな?

Treyarchが『Call of Duty: Black Ops』を正式発表!公式サイトがオープン (38)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ん~・・・・まだわからんね


【18禁】
【画像あり】18歳♀がえっちな所に絆創膏貼って自画撮り桃戯右士より
エロすぎる


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
BCMSN合格したぞーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
完璧一部の、ごく一部の人間にしかわかりませんが、試験に合格しますた。昨日は今日のためにちょっと更新休みました。
つか、ごめん、愚痴なんだけどあいかわらずCISCOの試験問題は日本語崩壊してるわwwww
元は英語だからしゃぁ~ないんだけど、それにしても日本語おかしいだろ(^ω^;)
とりあえずあと2つ今年中にとるかなぁ~・・・・・遠い目( ゚д゚ )





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1432-b057e688

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

おめ。
おれは今日二十歳の娘と飲んで、帰り際に駅まで手を繋いで帰った。羨ましいだろ。

  • 20100501
  • な ♦-
  • URL
  • 編集 ]

なんかしらんけどおめでと。

ちなみに俺は同じ大学の女の子の家で宅飲み。大学入りたての一回生といい感じになったわ。

  • 20100501
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 合格っ!!!

さっぱりわからんがおめでと。

じゃあ、俺は昨日で仕事やめたわ。次の仕事は10日からだわ。

  • 20100501
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
